距離

看板heart作者 (もやしもん推廣中)時間12年前 (2012/03/07 22:52), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串4/33 (看更多)
会いたい。 あなたに会いたい。 会いに行ったことにちょっと後悔しているかもしれない。 一ヶ月も一緒にいる間に、 朝あなたの寝顔をみることに慣れてしまい、 夜あなたの帰りを待つことに慣れてしまった。 帰らなきゃよかった、と、何回も心の中で叫んでいた。 あなたがくれた指輪を大事にして、あなたがくるまで待ち続けている。 いつまで待ち続けばいいのでしょう? その答えは見出せないのだ。 不安もあるし、不満もある。 パソコンの前であなたの連絡を待っている自分が情けなく感じる。 けど、あなたには言わない、言えない。 一生懸命頑張っている人に、わがままなんて… 今日も、あなたに、 「お疲れ様です(*゚ω゜)ノ」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 180.176.5.211
文章代碼(AID): #1FLtOGiN (heart)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1FLtOGiN (heart)