[求譜] 家政婦三田片尾曲

看板guitar作者 (強尼帶譜)時間12年前 (2011/12/28 14:48), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
やさしくなりたい 作詞:斉藤和義 作曲:斉藤和義 地球儀を回して世界100周旅行 キミがはしゃいでいるまぶしい瞳で 光のうしろ側忍び寄る影法師 なつかしの昨日はいま雨の中に やさしくなりたいやさしくなりたい 自分ばかりじゃ虚しさばかりじゃ 愛なき時代に生まれたわけじゃない キミと行きたいキミを笑わせたい 愛なき時代に生まれたわけじゃない 強くなりたいやさしくなりたい サイコロ転がして1の目が出たけれど 双六の文字には「ふりだしに戻る」 キミはきっと言うだろう「あなたらしいわね」と 「1つ進めたのならよかったじゃないの!」 強くなりたい強くなりたい 我慢ばかりじゃ誤魔化しばかりじゃ 愛なき時代に生まれたわけじゃない キミに会いたいキミに会いたい 愛なき時代に生まれたわけじゃない 強くなりたいやさしくなりたい 地球儀を回して世界100周 ボクラで回そう待ってておくれ 愛なき時代に生まれたわけじゃない キミと行きたいキミを笑わせたい 愛なき時代に生まれたわけじゃない 強くなりたいやさしくなりたい 愛なき時代に生きてるわけじゃない 手を繋ぎたいやさしくなりたい ================================ 感謝! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.21.160.253
文章代碼(AID): #1E-hl07_ (guitar)
文章代碼(AID): #1E-hl07_ (guitar)