Re: [問題] 求<東京也有>的中文歌詞

看板fukuyamania作者 (沒有研究的研究生)時間17年前 (2007/09/21 00:47), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
東京にもあったんだ こんなキレイな夕陽が うれしいな 君に見せたいな 君は元気かな 東京也有 這麼美麗的夕陽 好高興啊 想讓你也看到 你好嗎? 東京にもあったんだ こんなキレイな月が うれしいな 君も見てるかな 君に逢いたいな 東京也有 這麼美麗的月亮 好高興啊 你也看到了嗎? 好想見你~ いま以上 自分以上に  なりたかったんだよ 急いで 急いで、、、   勝っために覚えたこと この街のルールに    少しだけ染まったよ 只想著超越自我 汲汲營營 匆匆忙忙 只記著能夠成功的事 這街上的規則 稍微學會了一些 お願いだ 涙は隠さないでくれ お願いだ 心は失くさないでくれ 希望 不用再隱藏眼淚 希望 心不再迷失 ほら ごらん 一緒にさがしてた 明日に 僕はまだ走ってるんだよ 看哪!那是(我們)一起追尋的明日 我還是朝著明日奔跑 東京にもあったんだ こんなキレイな夜空が おかしいね 涙こぼれてる 君に逢いたいな 東京也有 這麼美麗的夜空 真奇怪 灑落著淚 好想見到你啊 ときどき忙しすぎて 僕に迷ったり 君にも怒ったり 生きるために傷つくこと この街ルールに もう少し 逆らうよ 只顧著一直忙 我迷失了 還會惹你生氣 為了生存而受挫 在這街上的規則 稍微地違背了 お願いだ 涙は隠さないでくれ お願いだ 心は失くさないでくれ ありがとう 一緒に泣いてくれた 君はね 青春のゴールだったよ 希望 不用再隱藏眼淚 希望 心不再迷失 謝謝(你) 陪著我一起哭泣 你就是我青春的终點 ねえ わかってたんだよ わかってたんだよ わかってるんだよ、、、 嗯 我知道的~ 我知道的 我都知道 東京にもあったんだ こんなキレイな夜明けが うれしいな 君に見せたいな 君は元気かな 東京也有 這麼綺麗的晨曦 好高興阿~ 想讓你也看看 你還好嗎? ------ 大致翻了一下 如有翻錯請指正 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.252.18.208 ※ 編輯: dokina 來自: 123.252.18.208 (09/21 00:48) ※ 編輯: dokina 來自: 123.252.18.208 (09/21 00:53)
文章代碼(AID): #16ygGMbZ (fukuyamania)
文章代碼(AID): #16ygGMbZ (fukuyamania)