[交易] 博客來折價券 100/50

看板e-coupon作者 (ベルサイユ)時間3年前 (2020/07/08 15:20), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串2/3 (看更多)
1. 博客來滿999折100折價券,抵用期限至2020.07.31 稅後4000p 2. 博客來滿799折50元折價券,抵用期限至2020.07.31 稅後2000p 站內信聯絡,謝謝 -- わたしたちのやくそくはそんなにじゅうようじゃありませんか どうしでわすれたの それに でんわでれんらくこともないし きみはいつもおくれたが わたしはだいじょうぶだとおもった でも こんかいはちがう わたしにそんなひどいことをやった もうがまんできない きみのこともまちたくない さようなら -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 117.56.51.117 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/e-coupon/M.1594192801.A.E8B.html
文章代碼(AID): #1V1NEXwB (e-coupon)
文章代碼(AID): #1V1NEXwB (e-coupon)