阿三的回國信(362裏話)

看板ainori作者 (吉吉)時間17年前 (2007/09/10 21:01), 編輯推噓5(502)
留言7則, 4人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
http://www.fujitv.co.jp/ainori/ura/ura362.html 我回來了 從波蘭到蘇利南的旅行結束了 其中遇到了很多的朋友、還有過一段戀愛的經驗 我覺得自己也成長了不少 接下來是給旅行的伙伴們的留言 給阿館 阿館感覺比30歲還年輕,總是保持著熱情 在飯店房間聊天的時候還教我怎麼約女孩子出來 後來我也可以約女孩子出來了,謝謝 雖然跟阿館只一起旅行了一個國家,但我們還是變成了非常好的伙伴,謝謝 有時一些不知所措的反應也很有趣(按:這句很不確定) 不過脫掉上衣在公園跑步的阿館是很有趣的大叔唷(笑) 給淳子 淳子雖然跟我同時加入旅行,但是只一起旅行了一個國家 就像是大姐姐一樣的感覺,自然而然讓人覺得很有趣(笑) 由於也是從京都來的,所以我們討論了很多鐵板燒的話題 有空一起去吃吧 給種樹的 總是開朗的笑著,把開心的氣氛感染給每一個人 我剛加入的第一天,看出來我很緊張,跟我聊了很多,謝謝 不安的心情因此緩和了不少 種樹的鍛鍊過的身體讓人好想要呀(笑) 而且還幫我跟橫溝吃掉討厭的蕃茄 謝謝 給阿千 阿千是跟我聊了最多的話題的女生吧 還一起唱BUMP OF CHICKEN的歌 而且在瑞典還一起吃了棒棒糖 阿千跟我都互相治癒了對方的一些想法呢(按:雖然知道意思,但想不到好的翻譯方式) 阿千總是能注意到周遭的狀況,而且對每個人都很溫柔 我跟大家沒有加入話題時,能聽到阿千的話總是感到很安心 要一直保持著那份溫柔唷 給橫溝 跟橫溝的思考方式還有看法都很合呢 跟橫溝在一起感覺很輕鬆 總是很酷的橫溝,確有著敏銳的觀察力,能夠整理大家表達的重點主題 這樣的橫溝就像暴君HaBaNeRo(按:這是誰呀orz)一樣(笑) 在房間聊天的時候總是能提出很多有用的建議,謝謝 橫溝對我而言是很重要的人 以後還要多教我有關時尚流行的話題唷 給阿美 阿美一開始讓我覺得有點恐怖 不過跟阿美聊過後,就會發現阿美其實還是有著少女的一面,很可愛的 在波蘭跟我分享以前的種種時,很抱歉我沒能做出任何的回應 要好好加油減肥唷 對大家而言就像隊長一樣,讓大家都很依賴 阿美做的廣島燒真的超好吃唷 好想再吃一次呀 給ISSY 從面試的時候就在一起了呢 從會合的那一刻起,我就有注意到ISSY了 總是關心大家的事,而且很冷靜的ISSY也是我憧憬的對象 在房間露出手臂上的肌肉,我看到了又美又帥氣的ISSY王子大人 謝謝你離開的時候送我的T恤 我穿的時候有點????(按:不太知道那個狀聲詞表達的意思) 也謝謝你幫我剪頭髮,感覺得到你的用心 我會好好學習ISSY對和沙的專心的愛情的 給和沙 和沙很任性呢(笑) 要求要吃冰淇淋的語調(AIShu)成了男性成員的留言用語 雖然一開始看起來很不能融入旅行,但是也讓人慢慢的看到了成長 跟ISSY變成情侶的時候我真的很高興 每天都能感受到妳的成長 給GURA桑 GURA桑會合時我說「一定要跟喜歡的人告白」 但居然是用這種形式離開,真的很抱歉 說實話,GURA桑很溫柔,對大家而言就像爸爸一樣 跟GURA桑討論了最多的事情喔 當我心情不好的時候,來跟我說「怎麼了呀」,謝謝你 我打從心底希望能夠看到GURA桑溫柔的一面的人出現唷 給斑比 斑比總是很有元氣,是大家的氣氛製造機 開朗的個性讓在斑比周遭的人都會不自決的歡笑 這樣的斑比是很有魅力的 旅行辛苦的時候也努力的熬過來 減肥的時候也很努力 斑比說過「講話會分泌快樂荷爾蒙讓大腦一起感受快樂」 斑比一直在實行著吧(笑) 給森健 好年輕呀! 在冰島的時候,一口氣給巴士注入了年輕跟活力 而且感覺不出來是19歲,跟大家都能處得很好 一起鍛鍊肌肉很快樂 我也鍛鍊出一些肌肉了吧(笑) 總是保持著元氣的岐阜人森健,謝謝 希望你能有個美好的戀情唷 給宮姐 宮姐在發表戀愛觀的時候果然是大人呀,我學到了很多 在冰島的溫泉聊天的時候說「如果有喜歡的人就要積極的行動」後 就讓我去找斑比,謝謝 宮姐本人比護照上的照片漂亮很多呢,以後也要更漂亮唷(笑) 雖然講了很多跟年齡有關的話題,不過似乎跟我沒什麼關係 我會在日本幫妳祈禱有個不會後悔的美好戀愛唷 給OGA OGA總是個溫柔又完美的人 不管是對男生跟女生都一樣,是男人中的男人的感覺呢 有著寬廣的心胸,我也想變成那樣呢 OGA不只站著很帥,連倒立的時候也很帥(笑) 總有一天我會去看筋肉歌舞劇中你的演出唷 (按:由此可知成員都知道OGA有入選筋肉歌舞劇團!?) 給廣江 廣江會合時穿著大紅色洋裝,看起來很時髦的感覺 跟我說「我是說話有點直的人」,我有放在心上 後來跟我聊天的時候,會幫我糾正一些錯誤,謝謝 不過廣江......(按:這句放棄) 在聊起戀愛經驗的時候,也提供了很多寶貴的意見,謝謝 廣江看得總是很遠呢 兩個人一起在海邊的時候,廣江就這樣穿著衣服下去玩了,但廣江卻很自然的感覺 就像源次郎跟瑪琳安安松的感覺呢(按:這是什麼典故來源呀@_@) 給貓咪 跟貓咪相處得時間很短,很可惜沒能跟貓咪好好的聊聊 散發著溫柔的光芒,但又感覺得出那份堅強 總是笑笑的呢 好想多跟妳聊聊呀 以後還會有很多不同的經驗,我會在電視機前幫妳加油唷 給工作人員們 首先,願意讓我參加旅行,真的很謝謝你們 這次旅行的經驗在我之前的生活中都是無法感受到的 每天總是照顧我們成員到很晚,謝謝你們 旅行中我說了什麼任性的話的話,對不起啦(笑) 最後,給谷口社長、石田先生、仲田先生、志摩先生、柳谷先生、田邊先生、有吉先生 北川先生等等公司的各位,在我背後支持著我,謝謝 當我要去參加戀愛巴士的時候,給了我不少的建議,謝謝你們 還有家人、朋友、松岡幸子、斑比,謝謝妳們如此的關心我 還有很多的問題要面對,但還是很謝謝一直守護著我的大家唷 ==(以下附上原文) ~三ちゃんからの手紙~ あいのり ただいまです。帰ってきました。 ポーランドを始め、スリナムまでの7ヶ国の旅を終えてきました。 そのなかで様々な出会い、友情、そして恋を経験することが出来ました。 自分自身で、とても成長出来たと思います。 その旅を共にしてきた、かけがえのない大切な仲間達へのメッセージです。 タチへ タチは30歳とは思えないくらい若くて、ハイテンションやったね。 部屋でよく、相談に乗ってくれたり、女の子の誘い方とか教えてくれたね。 そのおかげで、何とか誘うことが出来るようになったよ。ありがとう。 タチと一緒にいれたのは、1ヶ国だけだったけど、仲良くしてくれてありがとう。 たまに無茶振りだよーと思うことがあってリアクションに困ったけど、楽しかったよ。 しかし、全身打撲で公園を走ってたタチは元気なおじさんだったよ(笑) じゅん子へ じゅん子とは同期だったけど、1ヶ国だけだったね。 お姉さんって感じやと思ってたけど、天然なところがあって面白かったよ(笑) どっちも京都から来たってことで京都の鉄板焼き屋の話で盛り上がったね。 いつか一緒に食べに行こうね。 植っきへ いつも笑いで皆を盛り上げてくれた植っき。 合流初日、緊張してた俺に気を使ってくれて、たくさん話しかけてくれてありがとう。 不安だった心がすごく和らいだよ。 植っきの鍛え上げられた肉体と飲みっぷりは憧れてたよ(笑) そして、俺と横みーの苦手なトマトをいつも食べてくれて助かったよ。 ありがとう。 ちゃきへ ちゃきとは女子メンバーの中で、一番色々な話をして楽しかったよ。 よく一緒にBUMP OF CHICKENを歌ってたね。 そして、スウェーデンでは顔の大きさくらいあるアメを一緒に食べてたね。 俺といると癒やされるって言ってくれてたね。俺もちゃきに癒やされてたんだよ。 ちゃきはいつも周りに気を配って、皆に優しかった。 俺が皆としゃべれない時も、いつも声をかけてくれてすごく安心したよ。 その優しさをいつまでも持っててね。 横みーへ 横みーとは考え方が似ていて、よく意見が合ってたよね。 一緒にいると気持ちがラクだったよ。 いつもクールな横みーは、観察力が鋭くて、よく皆を冷静に分析してデータを集めてた ね。 そんな横みーは、暴君ハバネロのような存在でした(笑) 部屋で相談に乗ってくれた時も、的確なアドバイスをくれて勉強になったよ。ありがと う。 横みーは俺にとってすごく気の許せる人でした。 またいつかファッションとか、アドバイスしてね。 ヤンクミへ ヤンクミは最初、ちょっと怖かった。。。 でも、しゃべってみると優しくて、一番乙女で、かわいいところがたくさんあったよ。 ポーランドで、昔いじめられてたって話してくれた時、何も言えなくてごめん。 ダイエットを一生懸命頑張ってたね。 皆のリーダー的存在で、頼れるけど実はもろいところもあったね。 あと、ヤンクミが作ってくれた、広島風お好み焼きはめちゃおいしかったよ!! また食べたいなあ。 ISSYへ オーディションが一緒だったね。 「顔ちっちゃいねー」って声を掛けてくれた、背の高くてカッコいいISSYは、合流した 時すぐに気づいたよ。 いつも皆に気を配って、冷静にまとめているISSYにはすごく憧れました。 部屋では、いつもお肌の手入れをしていて、ザックリな服を着れば、セクシークールビ ューティーISSY王子に見えました。 帰る時、ザックリのシャツをくれてありがとう。 俺が着たらブカブカやった(笑) 髪の毛も切ってくれてありがとう。お気に入りでした。 ISSYのなぎさへの一途な愛は見習いたいと思ったよ。 なぎさへ なぎさは結構わがままだったね(笑) 「アイシュ」発言は、男子メンバーで流行ってたよ(笑) 最初はなかなか旅に慣れてないみたいで、辛そうだったけど、徐々に頑張って慣れよう としてる姿を見て見直したよ。 ISSYとカップルになった時は、すごく嬉しかった。 毎日成長していると感じてたよ。 グラさんへ グラさんとは、合流した日に「絶対好きな人を見つけて告白しよう」って話してたね。 けど、こんな形で帰ってしまってごめん。。。 真面目で、優しいグラさんはメンバー皆に気を遣ってくれて、本当にお父さんのような 存在でした。 グラさんには一番相談してたよ。 俺の気分が落ちてる時、いつも「どうしたのー」って言って、相談に乗ってくれてたね 。ありがとう。 そんな温かくて、優しいグラさんにいい人が見つかるよう、心から応援してるよ。 バンビへ バンビはいつでも元気一杯で、皆のムードメーカー的存在だったね。 明るくて、バンビの周りはいつも笑いが絶えないって感じやったよ。 そんなバンビは、魅力的でした。 つらい時も一生懸命皆を盛り上げようとしてくれた。 ダイエットも頑張ってて、努力家だったね。 バンビが「口角を上げたら快楽ホルモンが脳に行って楽しいことって錯覚すんねん」っ て言ってくれて、 ひそかに実行してたんだよ。気づいてた??(笑) モリケンへ ヤーマン!! アイスランドのワゴン内の空気を、ノリと元気で一気に盛り上げて変えてくれたね。 そして19歳とは思えないくらいしっかりしていて、皆をまとめてくれてたね。 一緒に筋トレしたりして楽しかったよ。 俺も少しは筋肉付いたかな??(笑) いつも元気をくれた岐阜県人モリケン。ありがとう。 いい恋できるよう応援してます。 宮ねぇへ 宮ねぇは、恋愛観を話している時も、さすが大人。という意見を言ってくれて、すごく 勉強になったよ。 アイスランドの温泉で、相談してた時、「もし好きな人が今いるんだったら、積極的に 行かないと」って言ってくれて、 バンビのところへ話しに行けたよ。ありがとう。 宮ねぇのパスポートの写真は、今以上にきれいやったよ!!今も充分きれいやけどね( 笑) よく年齢の話しよったけど、俺は関係ないと思うよ。 悔いのない素敵な恋愛ができるように日本から祈ってるね。 オガヘ オガはいつも皆に優しくて非の打ちどころがない人でした。 男子メンバーにも、女子メンバーにも。分け隔てなく気を配れる所が男の中の男って感 じ。 嫌味のない爽やかさと強さと心の広さがすごく素敵で、そんな風になれたらなと思って いました。 オガは背が高い上に足も長かったき、倒立してる姿がとてつもなく美しかったよ(笑) いつかマッスルミュージカル見に行くね。 廣江へ 廣江は合流した時、赤いドレスのような服が似合うオシャレな子やなあと思った。 俺が「ちょっと口調が強いね」って言ったとき、気をつけるって言ってくれたね。 それから2人で話してる時、言い直してくれたりして、うれしかったよ。 でも廣江のハッキリ物を言える所とか見習わないとなと思ってたよ。 恋愛経験について話してた時も、いろいろ参考になる意見を言ってくれて本当にありが とう。 なんか視野が広がった気がする。 2人で海に入った時、廣江は服のまま入ってビックリしたけど、廣江といると自然体で いられたよ。 源次郎とマリリンアンマンソンによろしく。 ねこへ ねこは一緒にいられた時間が短くて、あんまり話を出来なかったのがすごく残念です。 ふわふわした優しいオーラの持ち主だったけど、芯は強そうな感じがしました。 いつもニコニコしてて和みキャラだったね。 もう少し話してみたかったなあ。。。 これからこの旅でたくさんの経験をすると思うけど、テレビを見ながら応援してます。 スタッフの皆様へ まず、旅に参加させて頂きまして本当にありがとうございました。 今まで生きてきた中では考えられないぐらいの、色々な経験を味わうことができ、また 、大切な仲間と出会うことが出来ました。 毎日夜遅くまでメンバーたちのために気を配って頂き、ありがとうございました。 旅中、わがまま言ってすみませんでした(笑) 最後に、谷口社長をはじめ、石田さん、仲田さん、志摩さん、柳谷さん、田辺さん、有 吉さん、北川さんなど会社の方々、背中を押して下さって本当にありがとうございまし た。 あいのりに行きたいと言った時も、皆で応援してくれてアドバイスとかもいただいて、 とても嬉しかったです。 そして家族、友達のよっしー、松岡幸子、ハピ、いろいろと心配をかけましたが温かい 目で見てくれてありがとう。 まだまだ課題はたくさんありますが、こうやって見守ってくださった皆さんに心から感 謝しています。 -- 視聽劇場來找我呀來找我╭──╮╭── ─┬─ ╭╮ ╭ ┌──呀來找我呀來找我 TV-Set來找我呀來找我│ ─┐╞═ │ ││ │ ├═ 呀來找我呀來找我 呀來Entertain 找我呀來╰──┤╰── ─┴─ ╯╰─╯ └── 956找我呀來找我 呀來找ainori我呀來找我呀來找我呀來生活娛樂館找我呀來找我呀來找我呀來找我呀來 找我呀來找我呀來找我呀來找我呀來找我ShoppingMall呀來找我呀來找我呀來找我呀來 找我呀來找我呀來找我呀來找我呀來找我呀BuyTogether 來找我呀來找我呀來找我呀來 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.99.59.252

09/10 23:16, , 1F
09/10 23:16, 1F

09/10 23:17, , 2F
09/10 23:17, 2F

09/10 23:18, , 3F
09/10 23:18, 3F

09/11 10:42, , 4F
板主辛苦了!!
09/11 10:42, 4F

09/12 07:50, , 5F
辛苦了 :)
09/12 07:50, 5F

09/12 10:01, , 6F
BUMP OF CHICKEN是一個團體 不是場所:P
09/12 10:01, 6F

09/12 10:12, , 7F
板主辛苦了!
09/12 10:12, 7F
※ 編輯: geine956 來自: 140.116.21.14 (09/12 12:41)
文章代碼(AID): #16vK13oi (ainori)
文章代碼(AID): #16vK13oi (ainori)