Re: [請益] 請問今天進度的背景音樂

看板ainori作者 (差好多(′_‵||))時間17年前 (2007/07/07 22:27), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
※ 引述《jjhho (柚子)》之銘言: : 我想請問一下,有沒有人知道今天進度 : 班比跟新成員oga(不知有沒有拼錯)在單獨聊天時 : 班比對新成員oga有點心動時,出現的背景音樂 : 是一個男生唱的,好好聽喔~~~~~ : 請知道的大人,告訴我唱的人是誰及曲名~~~~感激不盡啊~~~~~3Q しるし (收錄在home這張專輯裡) 最初からこうなることが決まっていたみたいに 違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ 左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる 心の声は君に届くのかな? 沈黙の歌に乗って... ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ 「半信半疑=傷つかない為の予防線」を 今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている 「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真 僕らは似ているのかなぁ? それとも似てきたのかなぁ? 面倒臭いって思うくらいに真面目に向き合っていた 軽はずみだった自分をうらやましくなるほどに 心の声は誰が聞くこともない それもいい その方がいい ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ 何をして過ごしていたって 思いだして苦しくなるんだ カレンダーに記入したいくつもの記念日より 小刻みに 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす 泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど それが君と僕のしるし ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた ともに生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ ダーリンダーリン Oh My darling 狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす ダーリンダーリン -- ██ ██▕ ◢█╲ ██╲  ̄█◣ ▁▂▃▂▁ˍ ▃▅▄▃ ██ ██▕ ██▕ ██╱ ◢█◤ ▁▂▃▂ ███▋ ˍ█◤ ◥█╱ ◥█╱ ██╲ ██╴ 好後悔 好傷心 想重來 行不行 ▃▃ 再一次 我就不會走向這樣的結局 串的扉頁拼片,失去才懂得珍惜… 好後悔 好傷心 誰把我 放回去 ˍ▁▂▁ˍ 我願意 付出所有來換一個時光機 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.165.90.219

07/08 12:03, , 1F
推しるし 超好聽
07/08 12:03, 1F
文章代碼(AID): #16ZwBITt (ainori)
文章代碼(AID): #16ZwBITt (ainori)