[彼女] aiko's Diary 2010/08/14

看板aiko作者 ( 凱炎 )時間14年前 (2010/08/17 23:20), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
http://ppt.cc/voj! ***クラゲの季節*** 最近、久しぶりに髪の毛を焦げ茶にしました! ロン毛こけしです。 http://aiko.weblogs.jp/.a/6a0120a722bf99970b01348632dde6970c-400wi (でも、こうやって見ると茶色いね(^_^;)実際はもっと暗いよ) お盆だね~(^_^) テレビでは交通情報と、猿の捕獲大作戦ばかりですが みんなは元気かえ? 私は、普通やで。 あっ!!!そやそや! Talk to aikoのメッセージにあったんやけど あいこんちはGパラダイスちゃうで~~~~!!!!(笑) いつからGパラになってしもたんやぁあぁぁぁぁあ~。 しかも、出たのは部屋じゃなくてベランダやからね(>_<) 本当はベランダでも怖いんやけど。 今はセミもおるから輪を掛けて怖いんやけど。。 しかも、植物に大きい青虫が付いてて更に怖いんやけど~!!! 「でも。。。このまま沢山葉っぱを食べて可愛い蝶々になったら それも嬉しいかも・・・」と思い、葉っぱを提供しててんけど、 葉っぱ食べ過ぎ・・・。 青虫、食欲旺盛。 そんでね・・・ インターネットで調べたらね・・・ どうやら、 ・ ・ ・ ・ ・ 蛾っぽい。 (゜◇゜)ガーン 結構しっかりした蛾やった。。。 パソコンでダイアリーを見て下さってるあなた、 勇気を出して「スズメガ 画像」と検索してみてください。 パンチきいた蛾の写真が出てきますー。 あぁ・・・どうしよう。 あと、、、 ツアーパンフに載せたサボテンに また手が生えてきました。 http://aiko.weblogs.jp/.a/6a0120a722bf99970b01348632e04c970c-300wi これがパンフに載せた写真で、 その後「このまま伸ばすと傾いちゃうかもしれません」との事で 切って新しくそれをまた植えたの。 んで、数ヶ月後・・・ また新たに生えてきた手。 しかも、今回は毛付き!!! http://aiko.weblogs.jp/.a/6a0120a722bf99970b01348632df86970c-400wi 何故か手から根が生えてきました(笑) http://aiko.weblogs.jp/.a/6a0120a722bf99970b01348632e127970c-400wi 第一園芸の方も「なんででしょうか?」と不思議そうでした(^_^) どうなるサボちゃん。 どうなるスズメガ!! あぁ・・・こわひ。                        あいこけし -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.39.198.37
文章代碼(AID): #1CQgZM7t (aiko)
文章代碼(AID): #1CQgZM7t (aiko)