[彼女] aiko's Diary 2010/08/01

看板aiko作者 ( 凱炎 )時間14年前 (2010/08/03 00:32), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
http://ppt.cc/c@A, ***そして12周年*** 先日、無事に12周年を迎える事が出来ました! デビューしてもう12周年なんか~(・_・)と、 ぼんやりしみじみと事務所で 皆さんから貰った手紙読んでてん。 そしたら、 マネージャーいっけんとこじが 「おめでとうございま~~~す!」と 即席ケーキを用意してくれていた(;_;) あぁ・・・嬉しい。 http://aiko.weblogs.jp/.a/6a0120a722bf99970b013485e845fb970c-pi 身近でずっと一緒に頑張ってきた人達と 過ごす夜の12時はとても幸せで 更に気持ちの引き締まる12時でした! そしてまた改めてケーキをくれました。 http://aiko.weblogs.jp/.a/6a0120a722bf99970b013485e84af2970c-pi 恒例の、TISSUEの特製ケーキ!!! かわいい☆ 本当に嬉しいです。 ココにもみんなから沢山のメッセージが届いてて 凄く嬉しかった。。。 本当にありがとう(;_;) http://aiko.weblogs.jp/.a/6a0120a722bf99970b0133f2c4bb2a970b-pi ツアー中も沢山みんなからお手紙やプレゼントをいただきました。 こちらもめちゃくちゃありがとうね(>_<)☆ なんかね・・・デビュー記念日っていつもスルーしちゃうの。 なんとなくこそばいし、通過点だし、気にしてる暇あったら 曲書かないと!とか思ってたし、、、。 でも、毎年このHPや携帯サイトに届くひとりひとりのみんなからのメッセージに 7月17日の大切さを教えてもらいます。 12年やもんね。。。 こんなに続けてこれてるなんて・・・(>_<) 皆さんのおかげです。 これからも一生懸命頑張ります!!! 本当に本当にありがとう! ・ ・ ・ でも、 今までこんなにツアーを長い間した事も無かったし 立て続けにリリースがあって未だかつてない可動っぷりに 「アイコ辞めるの?」とゆう手紙を沢山貰ったよ(笑) な~んで~やね~~~ん! 勝手に辞めさせないでおくれ。 私の夢はいつまでも「歌手」です。 ずっと歌います。 http://aiko.weblogs.jp/.a/6a0120a722bf99970b0133f2c4bcce970b-pi クレイジーケンバンドの1107を本気でうたうあいこ。 よろしくねー。                 歯の詰め物、まだ途中あいこ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.40.92.99
文章代碼(AID): #1CLlCapE (aiko)
文章代碼(AID): #1CLlCapE (aiko)