[彼女] aiko's Diary 2009/05/14

看板aiko作者 (狗狗)時間15年前 (2009/05/15 02:48), 編輯推噓4(401)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
http://aiko.weblogs.jp/main/2009/05/post-9d7b.html ***朝は早くて夜は遅い*** ぴー ちょ  ちょ ぴー    ちょ と、外で鳥が鳴いています。 何と言ってるのでしょう? 色々鳥世界にもあるんやろう 世知辛かったりするんやろうか? 「・・・もう!今年、羽根に枝毛いっぱい!」とか 言ってたらおもしろいのになぁ~。 http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/05/14/diary0514.jpg
(家にあるプレゼントで数年前に貰った お気に入りの壁掛け?のアップです。。意味は無いのよー(笑)) 先日まで 程々にゆったりしたスケジュールやってんけど 最近は本来の感じに戻ってきました☆ とても嬉しいのに 上手く自分をコントロール出来ず 疲れて帰って来たのに 一人遊びが自分にとって色んなリセットボタンらしく ふらふらしながら遊んでいます 今日も気付けば~あ~~さ~~~。 http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/05/14/diary0514_2.jpg
やっと出た!花と奥たん☆(なんとなくアクアなめのショット) 待ち望んでいたので、TSUTAYAで見つけた時は 「あっ」と少し声が出ました。 読んるだけで 暑い日のこもった匂いが香ってきそうな漫画です。 この漫画は一ページ一ページが素敵です。 奥たん、元気でね~! http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/05/14/diary0514_3.jpg
「あいこちゃんって、鬼太郎好きだったよねー」 と、お友達から鳥取のおみやげを頂きました! ・・すごない?これ。。。 まぁ、色んなおまんじゅうを見てきたけれど これはかなりのリアルさ具合です。 おでんもかなりの本気具合です! この鬼太郎さんのおみやをくれたお友達はおない年なんやけど こうゆう所で一緒に「ぎゃぁ~~可愛い!」と言い合える人なの。 わざわざこんな私におみやげを買ってきてくれるなんて いつもいつも本当に感謝しっぱなしです。 ありがとー本当にありがとー そして、 やっぱりやってしまった・・・・・・ ↓ ↓ http://aiko.weblogs.jp/photos/uncategorized/2009/05/14/diary0514_4.jpg
こわいし。。 本当にこわいし。。 ほなまたね♪           めだまいこ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.142.12.152

05/15 02:51, , 1F
那個眼睛 誰敢吃啊> < aiko真的好好笑 口愛> <
05/15 02:51, 1F

05/15 09:52, , 2F
口愛><
05/15 09:52, 2F

05/15 22:52, , 3F
やっぱりやってしまった・・・・・・ XD
05/15 22:52, 3F

05/16 01:34, , 4F
哈哈 謝謝狗狗 我覺得aiko想像鳥兒們的對話也很好笑!! XD
05/16 01:34, 4F

05/18 01:17, , 5F
我整理好忘記貼了...謝謝狗狗~
05/18 01:17, 5F
文章代碼(AID): #1A36TYyH (aiko)
文章代碼(AID): #1A36TYyH (aiko)