[徵求] 日文聊天消失

看板Wanted作者時間6年前 (2017/08/05 18:00), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串9/15 (看更多)
皆さん、こんにちは 私は高橋です 二年前ぐらい、公務員になりました 毎日、めっちゃ忙しいですよ 私は日本語が少しわかります よく図書館で日本語を勉強します 時々喫茶店で勉強します 私は恋人がいません 私の趣味はテニスをすることです 友達になってもいいですか 週末、友達と遊びに行きます ありがとうございます どうぞよろしくお願いします -- 作者 ug945 (ug945) 看板 Gossiping 標題 [新聞] 利菁睡完懶覺 自拍素顏嚷沒洗臉 時間 Sat May 3 17:57:28 2014

05/03 18:00,
睡完懶覺彈出來
05/03 18:00

05/03 18:03,
莉經稅 玩懶覺
05/03 18:03

05/03 19:59,
關鍵字 利菁 懶覺
05/03 19:59
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 203.71.211.117 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Wanted/M.1501927247.A.513.html

08/05 18:04, , 1F
日本語のレベルはどのぐらいですか
08/05 18:04, 1F

08/05 18:18, , 2F
爆網球不強
08/05 18:18, 2F

08/05 18:18, , 3F
恋人は両手じゃないですか?
08/05 18:18, 3F
文章代碼(AID): #1PXPTFKJ (Wanted)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1PXPTFKJ (Wanted)