Re: [情報] V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!

看板V6作者 (還是當學生好啊... (茶))時間7年前 (2017/04/19 22:21), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
有六人感想的新聞 V6、今夏に“夏祭り”特番決定 『学校へ行こう!』スタッフ再集結 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000347-oric-ent 人気グループ・V6によるTBS系特別番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り』が今夏 放送されることが、わかった。同グループは、一昨年放送された『学校へ行こう!2015 』以来、およそ2年ぶりの同局特番への出演となり、『学校へ行こう!』スタッフ再集 結のもと、若者たちの夏の思い出づくりを後押ししていく。 同番組では公式サイトなどを通じて、「あなたが青春の1ページとして、“この夏”や ってみたいことは何ですか?」と題した、視聴者からの想いを募集。その中から選ばれ たものを実現する予定となっている。そして、その想いを実現する場として、若者2000 人が集う会場を準備し、夏の終わりの“史上最高”の祭りを開催する。  内容としては『男子校&女子校 初めての交換留学』や『V6が最高の修学旅行をプレ ゼント!』など、青春まっただなかの若者とメンバーが交流していくような企画が想定 されており、岡田准一は「学生たちとの触れ合いを通じて、お腹を抱えて笑える、温か い番組にしたいと思います」と意気込み、井ノ原快彦は「子どもからお年寄りまで時間 を忘れて笑顔になること間違いなし! みなさん、久しぶりに笑いましょう!」と呼び かけている。 ■メンバーコメント全文 坂本昌行 「再び学生の皆さんと触れ合えることができ本当にうれしいです。学生たちの熱い想い 、そして、それぞれの胸の内を真正面から受け止め、全国の皆さんに学生たちの素晴ら しさをお伝えしたいと思います」 長野博 「皆さんの思っている、やってみたいこと、夢のお手伝い、夢や希望に立ち会えるのが 楽しみです。一緒に夏の思い出、心に残る青春の1ページを作りましょう」 井ノ原快彦 「『学校へ行こう!』のスタッフと久しぶりに集まって、楽しいことをしたいと思いま す!子どもからお年寄りまで時間を忘れて笑顔になること間違いなし! みなさん、久 しぶりに笑いましょう!」 森田剛 「学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。是非、皆さんの生の声を聞 かせてください。この夏最高の思い出を一緒に作りましょう」 三宅健 「今の若者と触れ合える番組をとても楽しみにしています。この夏、若者たちと最高の 思い出を作り、彼らの背中をそっと押してあげられるような、そんな素敵な番組にした いなと思っています」 岡田准一 「『学校へ行こう!』を作ってきたスタッフさんとの再会、V6としてこれ以上ワクワク し、懐かしい気持ちになることはありません。学生たちとの触れ合いを通じて、お腹を 抱えて笑える、温かい番組にしたいと思います。楽しみです」 -- 超期待!!!!!!!!!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.239.66.189 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/V6/M.1492611703.A.403.html

04/20 21:01, , 1F
推~期待
04/20 21:01, 1F

04/21 23:15, , 2F
推~期待~
04/21 23:15, 2F
文章代碼(AID): #1Ozt9tG3 (V6)
文章代碼(AID): #1Ozt9tG3 (V6)