イノなき 期待再相會

看板V6作者 (尋找我的北極熊)時間14年前 (2010/04/02 00:09), 編輯推噓11(11012)
留言23則, 10人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
3/31 イノなき公佈 長達6年九個月的連載 2010/3/31結束了 就像最後一篇的イノなき寫的標題 ありがとう 這麼長的時間以來...小井真是辛苦了...(淚) ------------------------------------------ 反正是最後一篇 原文就給他PO了 希望不要因此觸犯到版規 ありがとう vol.2498 3月31日。                         世間では区切りの日でもありますね。4月から、新しいことがたくさん始まりますから ね。僕にとってもそんな日になります。 突然ですが、今日をもって「イノなき」をしばらくお休みします。 6年9ヶ月毎日書いているから、そのまま続けるのは・・・簡単とまでは言わないけど 、今まで支えてくださった皆さんのことを思えば、書き続ける方が気持ち的にも楽なん です。 僕自身、文章のクオリティーが高かろうが低かろうが、毎日続けることに意義があると 信じてやってきましたので「ネタがない」なんてまったく問題にしていませんでした。 むしろ、ネタがないことをネタにすれば、いくらでも書ける、、、って言うくらいの力 をつけていただいたと思っています。 だからそう言うことが理由ではないんだけど、NHKの「あさイチ」もはじまり、集中し たいというのもありますし、V6の活動も今後たくさんやっていきたいので、勇気を出し てお休みすることを選びます。 あと少し待てば2500回記念で区切りもいいのですが、やはり4月から気持ちを新た にしたいんです。 いや~、それにしても6年9ヶ月かぁ~。あっという間ですね。 雨の日も、風の日も、ただただ書いてきました。 ちょっと寂しいですが、またいつかここで会えたらいいですね。 もしかしたら意外に早く書きはじめるかもしれないし、時間が空くかもしれないし、全 くわからないけど、とりあえずは毎朝テレビでお会いできますんで、僕自身はどこにも 行きませんよ(笑) そんなこと書いておいて、いきなり今日の「あさイチ」甲子園でお休みです(笑)また 明日から通常通り放送しますので観ていただけたら幸いです。 では、今まで読んでくれた皆さん、本当に心から感謝します。 自分で決めたことですが「ごめんなさい」とは書きたくないので「ありがとう」と書か せてください。 またね! 2003年6月1日から始まった 本連載 『 のなきにしもあらず』略して『イノなき』 は 2010年3月31日をもちまして お休みとさせていただくことになりました 長年に渡っ てご愛読頂き 誠にありがとうござました 2010年3月31日 Johnny's web事務局 最近X散的新聞很多 真的百感交集...說真的身為歌迷心情有點複雜 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.42.229.144

04/02 00:12, , 1F
小井都說是暫時休息,期待某一天可以再相會了,就期待
04/02 00:12, 1F

04/02 00:13, , 2F
能夠再見面的那天到來吧!日記裡也說了因為想做更多V6
04/02 00:13, 2F

04/02 00:14, , 3F
的工作,雖然有點寂寞,我倒覺得以小井目前的狀況來說
04/02 00:14, 3F

04/02 00:14, , 4F
有著和原PO同樣的心情!但不要阿~~~我還在等15週年控呢!
04/02 00:14, 4F

04/02 00:15, , 5F
無論於公於私這個選擇雖然困難卻應該可以說是正確的
04/02 00:15, 5F

04/02 00:15, , 6F
最近小井很忙吧!工作好多又要當爸爸 希望之後還會
04/02 00:15, 6F

04/02 00:15, , 7F
繼續連載
04/02 00:15, 7F

04/02 00:16, , 8F
有電影有主播有演唱會有小孩的小井爸爸想想真的是該先
04/02 00:16, 8F

04/02 00:16, , 9F
百感交集 > < 期待某天再相會:)
04/02 00:16, 9F

04/02 00:17, , 10F
小小休息充電一下啊XD
04/02 00:17, 10F

04/02 00:17, , 11F
有種"嘘だって言ってよジョー"的感覺~但既然有機會復活就等
04/02 00:17, 11F

04/02 00:18, , 12F
小井真的是辛苦了 每日早安番組真的是不全力以赴不行啊
04/02 00:18, 12F

04/02 00:19, , 13F
N大要不要改一下標題,既然小井選擇的形式是暫時休息這
04/02 00:19, 13F

04/02 00:19, , 14F
樣的說法,就不代表是結束啊XD
04/02 00:19, 14F

04/02 00:19, , 15F
吧@@... 我會每天努力早起的~話說看到小井真的精神比較好XD
04/02 00:19, 15F

04/02 00:20, , 16F
而且小井有好好向大家說明啊~ 請大家替小井加油吧! 期待再會
04/02 00:20, 16F

04/02 00:25, , 17F
丌△丌 期待再相會+1 小井加油!
04/02 00:25, 17F

04/02 00:31, , 18F
V6 FOREVER~~~~!!!
04/02 00:31, 18F

04/02 00:35, , 19F
UTAO-UTAO 1995~FOEVER!!!
04/02 00:35, 19F

04/02 10:21, , 20F
お疲れ様でした!!!!!!
04/02 10:21, 20F

04/02 15:39, , 21F
請問有大大會翻譯這一篇嗎??今天整個都掛念在這裡..好想知
04/02 15:39, 21F

04/02 15:40, , 22F
到小井寫了什麼...整個都無精打采的說XDD...可能要等等去
04/02 15:40, 22F

04/02 15:40, , 23F
領回台壓專輯時才會回神吧XDDD
04/02 15:40, 23F
文章代碼(AID): #1BjCK_6f (V6)
文章代碼(AID): #1BjCK_6f (V6)