[新聞]イノッチ&朝香へジャニーズメンバーか유…

看板V6作者 (期待好事到來)時間16年前 (2007/09/29 14:48), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
東山紀之 結婚おめでとう! イノッチは勿論ですが、瀬戸さんとも恋人役で共演させて頂き、よ く知っていて大好きな2人が素敵な出会いから素晴らしい愛を育み、結婚という新しい スタートを迎えると知り、嬉しさでいっぱいです。幸せな2人は周りにいる全ての人達 を幸せな空気で包んでくれると思います。イノッチらしい明るく楽しい家庭を築いてく ださい。君の目は細いけど、女性を見る目は確かだったね! 国分太一 イノッチ結婚おめでとう! イノッチが結婚すると聞いた時、自分の事のように嬉しく て、秋、冬を通り越していきなり春を感じました。10代の頃、一緒に先輩のバックで勉 強し、僕がTOKIOとしてデビューした1年後にイノッチもV6のメンバーになりました。そ の時も自分の事のように嬉しかった事を思い出します。自分で言うのもなんですが、後 輩のイノッチはいつも僕の後ろを歩いていました。しかし気づいたら僕を追い越し、一 人の男として幸せな決断をし、新しい道を歩き始めました。今度は僕が後ろだね。事務 所では先輩だけど、男としては後輩。これからはイノッチに男としての勉強をさせて貰 います! いつも笑顔で細くなった目の奥には、大きな大きな決断をする、もっと大き な勇気が動き始めていたんだね。またゆっくりその細い目を見ながらお祝いさせて下さ い。 坂本昌行 結婚おめでとう! いつかこういう日が来ると思っていたけれど、まさか先を越される とは・・・(苦笑)。井ノ原の優しさ、温かさが瀬戸さんの心をつかんだ結果だと思い ます。瀬戸さん、これからも井ノ原を宜しくお願いします。 長野博 笑顔の絶えない家庭が目に浮かびます。井ノ原が初めだと思ってました(笑)。そのお 相手が瀬戸さんだなんて本当に幸せ者ですね。これから2人で歩んでいく人生、持ち前 の明るさで楽しく育んでいってください。本当におめでとう! 森田剛 その目で素敵な奥さんを射止めたんですね(笑)。きっと明るい家庭になるんでしょう 。奥さんの言うことをちゃんと聞いて素敵な結婚生活を送ってください。 三宅健 結婚おめでとうございます。井ノ原くんのことだから。。。温かくて、幸せいっぱい、 いつも笑顔が溢れる家庭になるんだろうね。いつまでも奥さんの太陽でいてあげて下さ い。二人がずっと幸せでありますように。 岡田准一 12年連れ添った仲間が人生の門出を迎えることはこれ以上ない幸せです。お2人のこれ からが幸せでありますように・・・幸せをありがとう。 -- 井之原和瀨戶朝香結婚快樂!!! 宴會的位子請當演唱會的門票丟出來抽吧!!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.96.207

09/29 15:20, , 1F
推簽名檔XD 披露宴請快開放抽票吧!
09/29 15:20, 1F

09/29 15:32, , 2F
推簽名檔XD 順便請各團獻唱吧~~KIinKi的永遠很適合^^
09/29 15:32, 2F
文章代碼(AID): #16_VLOne (V6)