Re: [ ⑨ ] 東方夢想夏鄉

看板Touhou作者 (ツンデレな人形遣い)時間15年前 (2008/12/31 21:48), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串14/14 (看更多)
※ 引述《apaapa (阿帕顯然是個⑨)》之銘言: : 話說我覺得OP和ED都不錯啊 : 空耳一下ED歌詞... : 回り続ける : 時計の針が刻んで行く刹那を : 動き始めた : 心の音が響いている : その日々は : 幼い頃の記憶の隅隠して : 過ぎて行くほど : 失ってしまう夢のよう : 泣き出すそうな気持ちが胸を : したりつげてしまっても <=不太確定 : 過去を廻り巡る言葉の意味を : 私は気付いていたはずよ : 誰にも気付かれず : 儚くきてしまう : その弱い心を見つけて : あなたが今その手を伸ばせば : きっと 信じていられるから 先前收到翔傳給我的標音歌詞 本來有問他要不要發在PTT東方版 結果他說他現在忙著趕稿,晚一點才要去吃晚餐 所以就要我幫忙代發囉 因此要是有錯不關我的事,要找就去找翔吧(逃) まわ つづ  とけい はり きざ  ゆ  せつな 廻 り 続 ける 時計 の 針 が 刻 んで行く  刹那 を うご はじ  こころ おと ひび 動 き 始 めた 心 の 音 が 響 いている…   ひび  おさな ころ きおく すみ かく その 日々 は 幼 い 頃 の 記憶 の 隅   隠 して す  ゆ ほど うしな     ゆめ 過ぎて行く 程   失 ってしまう 夢 のよう な だ    きも  むね しば 泣き出しそうな気持ちが 胸 を 縛 りつけてしまっても かこ めぐ めぐ ことば いみ  わたし きづ 過去を 廻 り 巡 る 言葉 の意味を  私 は気付いていたはずよ だれ  きづ    はかな き 誰 にも気付かれず  儚 く消えてしまう   よわ こころ み       いま   て の その 弱 い 心 を見つけてあなたが 今  その手を伸ばせばきっと しん 信 じていられるから ※P.S.:阿帕應該會收到一封類似的信 那是我手誤選成回信給作者的關係 希望你不要見怪 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.91.65.14 ※ 編輯: TundereAlice 來自: 219.91.65.14 (12/31 21:50)
文章代碼(AID): #19MtXBIH (Touhou)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #19MtXBIH (Touhou)