[情報] 116

看板TokyoGhoul作者 (空心菜)時間7年前 (2017/03/11 12:39), 7年前編輯推噓18(1804)
留言22則, 21人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
:re 116 『いつかの夢』 ■反逆の一閃……!? 頭を斬られた政「えっ」 http://i.imgur.com/x3Obuqg.png
(謎) 「えっ」 斬っていたのはVの男。 政(こたえ) (『V』) その場でバク転しながら刀を掴む政。 V「!」 掴んだ刀で男を一本背負い。 政(投っ) すかさず立ち上がった男の顔を真横に斬り落とす。 とそこで政が異変に気付く。 周囲3方から男たちが迫る。 溜息のニコ「んもう」 「野暮ね~」 政(V) (ピエロ) (CCG…) 「そういうことか…」 「Scheisse」 (恋は盲目──) 垂れて来た血をペロっと舐める政。 そして取り囲む男たちを次々に斬り殺していく。 政(すなわち俺) (無敵!!!!!!(なんにも怖くないよ?)) http://i.imgur.com/eZs5hd4.png
(ここで負けてお前に逢えなくなる…) http://i.imgur.com/WMax0rg.png
(その方がずっと怖いじゃん) 局員もピエロもVも関係なく、全員を斬り殺す政。 なぜか刀を振り回しながら上半身が脱げていく。 一呼吸で男たちを全員仕留めた政はなぜかムラムラしていた。 政(戦いのあと欲情してしまうのはなぜ…?) (不思議) 「むふぅ…むふぅ…」 ザッ 足音に気付く政。 政(…!) (来たか…) 「……旧多の差し金だな」 「介子」 http://i.imgur.com/t37Sfzd.png
介子「……和修の血が邪魔でな」 「死ね、政」 政「…ナメるな」 「修羅場なら斬り抜けるまでだ」ビリビリビリ 飛び出した政の下半身も破れていく。 ナレーション: このあと政は滅茶苦茶斬られた http://i.imgur.com/cHVaWal.png
その様子を双眼鏡で覗いていた丸手 http://i.imgur.com/a1Rm2zk.png
「~~おぞましいモンみちまったな…」 「…にしてもこんなことならアイツが跡を継いだ方が」 「まだマシだったのかもな…」 【クインクス班】 意識を取り戻す髭丸「ツッ…」 「…瓜江さんは…」 シャオ「無事だ」 「お前は自分の身体の心配をしろ」 髭丸「悪いねシャオ…」 「才子さんはスゲぇや」 「……あのまま戦線の援護に向かっちゃうなんて…」 http://i.imgur.com/vgI5bXw.png
先日イメージしていたトリニティカッターをさっそく実戦投入している才子。 そして瓜江は一人倒れていた。 瓜江「……………」 (米林…) ポーーっとなる瓜江。 (六月…) 今度はズキズキと頭が痛む。 (なんだ、この感情は…──) その六月は… 【六月&安浦】 六月に自分の上着を着せる安浦。 http://i.imgur.com/3qp2IpP.png
「…なにも見てませんから」 「俺は…殺せればいい」 「佐々木琲世を…」 六月「……安浦くん」 六月が安浦の手を取る。 「じゃあ…殺そ?」 【ドナート&ウタ】 鉄橋の上で話している2人。 ウタ「──またピアスが増えるや」 「…あなたは指?」 ドナート「ああ」 ウタ「…ゾクゾクしますね」 「人が変わる瞬間に立ち会えるの」 「なにが起こるかわからないスイッチ」 「──を、自分の指で押す感覚」 「次の瞬間ぼくごとなくなるかもしれない」 ドナート「空恐ろしいな」 ウタ「所詮『爪弾き(のけ)もの』ですからね」 「関わっていたいんです」 「寂しいから」 「貴方もでしょう?」 ドナート「私は」 「お前ほど感傷的じゃないよ」 【黒山羊(ゴート)】 ピエロ、Vたちが倒れている。 「ハァ……ハァ……」 疲労困憊といった様子の月山たち。 http://i.imgur.com/21aCFSe.png
月山「なんとかなるものだねェ…」 錦「…ゲロ吐きそーだけどな」 そして白スーツも息が上がっている。 承正「スーツがおしゃかですね」 ナキ「いいことじゃねえか」 承正「…?」 一方、涼しい顔の平子。 カヤ「片付いたわね」 平子「Vとピエロはな」 「反応どうだ?」 ヒナミ「……!」 「くる…」 佐々木とアヤトが到着。 ナレーション: 突如現れ、ピエロたちと一戦を交えた 『黒山羊(ゴート)』を名乗る喰種集団 金木「引き上げましょう」 ナレーション: その歪な存在感は 『CCG』一部の脳裏に刻み込まれた そして… “喰種”・『CCG』双方において一人歩きしていた 【隻眼の王】の存在が ゆっくりと輪郭を帯び始めていた ── 一方… 【本局】 通信室の旧多。 「──襲撃された全区域において…」 「ピエロ集団が鎮圧されたことを確認しました…」 局員たちが一斉に振り返る。 「旧多一等…」 そのまま全員の前で頭を下げる旧多。 「皆さんのおかげです」 「ありがとう…ございましたっ」 腕を振るわせながら頭を下げる旧多に、局員の拍手が降り注ぐ。 「よくやったぞ」 「旧多!」 ナレーション: …整っていた。 旧多火二福が望むものを 手にする準備が整っていた。 頭を下げながらも旧多、この表情。 http://i.imgur.com/Z1UgNkd.png
【黒山羊(ゴート)アジト?】 場面変わり、古びた建物の一角にある手術室。 手術を受けるアキラにRc抑制剤が注入されている。 おかっぱ「抑制剤のおかげでスムーズに施術が出来ました」 「あとはゆっくりご自身の力で回復するのを待つのみ…」 「華奢な身体で凄まじい生命力ですよ」 「さすが捜査官というべきか…」 小倉「我々はこれからも水面下で活動を続けます」 「『喰種の権利』がこの社会に生まれることを願って」 「応援していますよ」 「『黒山羊』と…」 「『隻眼の王』を」 ナレーション: どんなときも 理解を示してくれる他者はいるものだ。 アキラのベッドの傍に座る金木 「アキラさん…」 (良かった 本当に…) 「…………」 「…お久しぶりですね」 「亜門さん」 http://i.imgur.com/0QUKujv.png
亜門「……眼帯。」 ■再びその視線が交わるとき、互いの片眼は赫い意志を宿す…! ----------------------------------------------------------------------- 順帶附上簡易翻譯(轉自朱雀君) :re 116 曾經的夢 被砍中頭部的政回頭。身後是V。他奪過刀將那男人斬殺。 被V、小丑及CCG包圍的政輪番殺掉所有人。 政(戀愛是盲目的) (換言之我) (無敵!!!!) (在這輸了就見不到你了...) (那樣會很恐怖啊) 政一邊戰鬥一邊脫光衣服全裸。 這時芥子登場。 政『是修羅場的話就殺出去』 旁白:隨後政被斬殺。 丸手旁觀。 【安浦&六月】 安浦把自己的外套披在六月身上。 『我什麼都沒看到』 『殺了佐佐木就行了』 六月『那就殺了?』 【唄&多奈托】 唄和多奈托匯合。 【白西服組】 收拾掉V的白西服撤退。 【總局】 總局恢復平靜,舊多得到滿堂喝采。 謙遜態度低頭致敬時露出病嬌臉。 【黑山羊據點】 曉手術成功。 最後金木和亞門相遇。 -- 請尊重每個人的性向,別開玩笑過頭囉! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.82.93.243 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/TokyoGhoul/M.1489207198.A.521.html

03/11 12:43, , 1F
求翻譯QQ
03/11 12:43, 1F

03/11 12:50, , 2F
政 XDDDDDD
03/11 12:50, 2F

03/11 12:54, , 3F
看來政果然不是人類
03/11 12:54, 3F

03/11 13:01, , 4F
哪泥?!
03/11 13:01, 4F

03/11 13:10, , 5F
跪求瓜江給政力量!
03/11 13:10, 5F

03/11 13:14, , 6F
最後重點:金木亞門再相見///
03/11 13:14, 6F
更新情報圖 ※ 編輯: tom50512 (111.82.93.243), 03/11/2017 13:23:07

03/11 13:23, , 7F
曉原地復活
03/11 13:23, 7F

03/11 13:27, , 8F
政的西裝是用來抑制力量的嗎?感覺裸體就變強了
03/11 13:27, 8F

03/11 13:28, , 9F
西裝是拘束器嗎www
03/11 13:28, 9F

03/11 13:29, , 10F
『このあと政は滅茶苦茶斬られた』掛了?
03/11 13:29, 10F

03/11 13:30, , 11F
政真的變搞笑角色了
03/11 13:30, 11F
更新完整文字情報 ※ 編輯: tom50512 (111.82.93.243), 03/11/2017 14:09:23

03/11 13:39, , 12F
中間那是丸手?!?!?!
03/11 13:39, 12F

03/11 13:42, , 13F
亞門和金木終於合流了!?
03/11 13:42, 13F

03/11 13:42, , 14F
噢噢噢噢噢噢六月的=///=
03/11 13:42, 14F

03/11 14:07, , 15F
六月那段看不太懂
03/11 14:07, 15F

03/11 14:09, , 16F
政wwww
03/11 14:09, 16F
補上漏掉的一小段文字 ※ 編輯: tom50512 (111.82.93.243), 03/11/2017 14:24:50

03/11 15:38, , 17F
結果大夥等的不是曉亞門見面 而是金木亞門相見歡
03/11 15:38, 17F

03/11 15:51, , 18F
看到第一張胃超痛...
03/11 15:51, 18F

03/11 16:23, , 19F
看到裸體無敵就笑爛了WWWWWWWWWW
03/11 16:23, 19F

03/11 16:27, , 20F
政XD 諧星擔當無誤
03/11 16:27, 20F

03/11 17:28, , 21F
上一回政頭頂挨一刀表情帥氣,下一回卻突然變得一臉蠢萌。
03/11 17:28, 21F

03/11 17:28, , 22F
XD
03/11 17:28, 22F
文章代碼(AID): #1Omt-UKX (TokyoGhoul)
討論串 (同標題文章)
以下文章回應了本文
情報
27
31
完整討論串 (本文為第 1 之 2 篇):
情報
18
22
情報
27
31
文章代碼(AID): #1Omt-UKX (TokyoGhoul)