tesy

看板Test作者 (橋本女士與奈奈未小姐)時間9月前 (2023/08/23 22:07), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串4/4 (看更多)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51994?ima=0000&cd=member 森本茉莉の旅ブログ~箱根~ 森本茉莉的箱根旅行部落格 2023 .8.23 19:32 森本茉莉 こんばんは。     東京都出身、19歳の   森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。 晚上好 我是東京出身,19歲的 森本茉莉 http://i.imgur.com/HhFVXGg.jpg
http://i.imgur.com/dBQsBSy.jpg
少し前に箱根に行ってきました     「和の夏」という感じで、凄く穏やかな気持ちになりました。日本らしさを感じる場所といいますか。   果たして伝わっているだろうか( ..)まあ写真を見たら理解していただけるでしょう!写真を載せつつ、少しだけ場所も紹介できたらと思っています。   最後まで読んでいただけると嬉しいです 不久前去了箱根 帶著一種「和風的夏天」的感覺,我的心情變得非 常的平和。這是一個能感受到日本特色的地方。 不知道這種感覺有沒有傳達出來,但我相信看了這 些照片後應該是能夠理解的!在展示這些照片的同 時,我也想介紹一下這個地方。 如果你們能讀到最後我會很開心的。 http://i.imgur.com/3IQxvxu.jpg
http://i.imgur.com/zA6B1KQ.jpg
箱根神社 平和の鳥居 箱根神社 平和的鳥居 芦ノ湖に浮かぶ鳥居がとても美しかったです。本殿で参拝もしましたよ~     箱根神社は関東屈指のパワースポットとして知られていて、交通安全や運開きなど他にも様々なご利益があるようです。因みに、親友はすぐ隣の九頭龍神社で恋愛祈願もしていました(*′`)♡   私はそれを眺めていました。あれ、いや結局親友の恋愛成就をした気もする。忘れちゃいましたわ。 在芦ノ湖上漂浮的鳥居非常漂亮。我還在本 殿參拜了一下。 箱根神社是關東地區著名的能量點之一,據 說有各式各樣例如交通安全和開運的祈願效果, 順帶一提,我的好友就在隔壁的九龍頭神社祈願 愛情 我在一旁看著她。哎呀,事實上我也覺得她的戀愛 祈願實現了。我都忘了呢。 http://i.imgur.com/0cfeEp3.jpg
大涌谷 あまりの風の強さに前髪が持ってかれておりますが、お気になさらず。7年寿命が延びると言われている名物の黒たまごもちゃんと食べましたよ( ˙묠) 因為風實在太大了所以瀏海被吹亂了,還請 不要在意。吃了傳說中能延壽7年著名的黑雞蛋 ( ˙묠) http://i.imgur.com/ZYbEhM4.jpg
ここに行くにはロープウェイに乗るのが森本的にはオススメです!奥に見えているのは芦ノ湖で、他にも大涌谷を上から眺めることができます 我推薦坐纜車去這裡!從背後可以看到芦ノ 湖,還可以從上面俯瞰大涌谷 http://i.imgur.com/w8WekjN.jpg
http://i.imgur.com/wbRSG6K.jpg
箱根湯本 食べ歩きできるようなお店が立ち並んでいて、歩いているだけで楽しかったです!菊川商店さんの箱根まんじゅうや、直吉さんの湯葉丼など美味しいもの沢山いただきました 有很多可以邊吃邊逛的店鋪,只是走著走著 就覺得很開心!我們吃了很多好吃的東西包括菊川 商店的箱根饅頭和直吉的湯葉丼 http://i.imgur.com/59WAxI5.jpg
4年前に箱根旅行した時も、彫刻の森美術館に行ったり山の空気を感じながら足湯をしたりとのんびり過ごしたんです。   今回はちょうど芦ノ湖夏祭りウィーク期間で、花火を見ることができました 湖に鮮やかな色が反射していて、凄く幻想的でじーんとなりました。     私達はバスをすっごい駆使したのですが、乗り過ごしたら山中に取り残されてしまうため内心ちょっとだけドキドキしていました。笑     都内から1時間半くらいで行けるため移動の負担も少ないですし、休暇にぴったりな場所だと思います! 山って心が落ち着くので、力を抜きたい時に行きがちです。   是非行かれてみてください~ 四年前去箱根旅行的時候,我參觀了雕刻的 森美術館,漫步在山間享受山林空氣,還泡了足湯 ,度過了一段悠閒的時光。 這次剛好是芦ノ湖夏祭的周期,我們還能看到煙火 在湖面上倒映反射出絢爛的色彩,非常夢幻,讓人 讚嘆不已。 我們巧妙地利用了巴士,但我心裡還是有點緊張因 為如果錯過了巴士,我們就會被困在山裡。哈哈 從東京市區到這裡只需要大概一個半小時,交通負 擔是相對比較小的,是一個適合渡假的好地方! 山林能讓人心靈平靜,所以在想要放鬆的時 後經常會來這裡。 請一定要去看看哦~ 今日はこの辺りで失礼させていただきます。   ブログを読んでくださり、有難うございました。   では、またお会いしましょう。 今天就先寫到這邊吧。 非常感謝大家閱讀我的部落格。 那我們下次再見吧。 http://i.imgur.com/sUidyO2.jpg
山と森本。親友との旅行で完全に浮かれている表情 我和山。和好友一起旅行完全享受在其中的 表情 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 106.105.36.165 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Test/M.1692799670.A.D33.html
文章代碼(AID): #1avXAsqp (Test)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1avXAsqp (Test)