[地雷] 374 日文情報

看板TORIKO作者 (深藍色水瓶)時間8年前 (2016/06/09 13:31), 編輯推噓22(2428)
留言34則, 31人參與, 最新討論串1/1
HOMECATEGORYONEPIECEPC 【トリコ】 ネタバレ374話 『食い合い!!』 【最新375話】 2016年06月09日13:57ꂠ【トリコ】 最新ネタバレ・画バレ トリコ(TORIKO) 最新374話のネタバレです。 ■悪魔の掟──!!ꀊ ナレーション: “グルメ細胞の悪魔”が 同じ“グルメ細胞の悪魔”を食べることはまず無い 悪魔は食欲そのものが実体化した存在 言わば純度100パーセントのグルメ細胞… 仮にニトロがニトロを補食した場合 お互いのグルメ細胞(食欲)が強すぎて細胞を消化 しきれず 最悪二体とも爆死(パンク)してしまうꀊ “グルメ細胞核”である前菜“センター”をニトロが星のフルコースから除外している のはそのためである 悪魔(ニトロ)たちがセンターを直接食すことは危険なのだ しかし… 強すぎる細胞は時に…他のグルメ細胞を取り込む… ドン・スライムを貪ったネオのように… アトム「次郎の奴もそうだったな…多数のニトロを食ってあのバカげた強さを手に入れ たんだ」 「それにしても…”ネオを食う”とはバカげてる……」 「ましてやフルコースに入れるなど正気じゃねェ 体が耐えきれずバンクするぜトリコ 」 ペア「!」 アカシア「私を…食う…?」 「“『神』を食う”だと!? これ以上の侮辱があるのか……!!! トリコ…!!!!」 トリコ「侮辱じゃない この上ない敬意だ」 アカシア「もういい やめだ…」 「…敬意?ならば私も最後ぐらい…敬意を見せよう」 「箸…フォーク…スプーン…神は何で食事をすると思う?」 急に飛び出す赤鬼「トリコ!!!!」 トリコ「!!」 アカシア「“素手”だ!!」 “美食の手(グルメハンド)”———!!! 強烈な張り手がトリコを襲う。 トリコ「ぐぉあっ」 そこで飛び出したのは青鬼「ひゃぁあぁあ!!!」 吹き飛ばされるトリコ本体を青鬼が引っ張る。 青鬼「少し…ふんばってなよトリコ!!!!」 アカシア「!」 青鬼「ブルースピット!!!!」 アカシア「おぉ」 トリコのアイスピックのような攻撃を繰り出す青鬼。 その槍はアカシアの体を突き抜けて宇宙へ。 アカシア「ぬおっ」 青鬼「デビルフォーク」 アカシア「誰だてめぇは」 「“美食の拳(グルメパンチ)”!!!!」 強大な2つの力がぶつかり合い、爆風に翻弄されるトリコ。 トリコ「うおぁあ」 アカシア「美食(グルメ)…」 と構えたところで何かに気付く。 突如降ってきたのはGODの舌。 アカシア「——!!」 「GOD!!」 完全にアカシアを見ているGOD。 アカシア「——ちィ ネオ!!!」 ドシイイイィィイィン アカシアにGODの舌が直撃していく。 しかし舌の先端にしがみつき、いつものようにシャクシャクと食べ始めるネオ。 GODはその舌を地上に向け、思い切りよく叩き付けていく。 強烈すぎる勢いのまま、地球の反対側にまで飛び出すアカシア。 アカシア「……がふっ」 しかしネオはそれでもしゃくしゃくと咀嚼を止める様子はない。 GODもそれに気づいたようで、雄叫びを上げると何度も何度もその舌を地球に叩き付け ていく。そのたびに地球の裏側まで突き抜けるアカシア。 アカシア「ぬぅぅああ GODぉおお」 「お前は…血の一滴も残さんぞぉぁ」 ブチ切れモードのアカシア。 それを見ていたブルーニトロたちがあわて始める。 ペア「しまった…アカシアがダメージを GODが強いぞ!!」 アトム「オレたちも調理に加わろう!!」 動こうとしたアトムが何かに気付く。 ジェットネイルガン!!! トリコの攻撃をギリギリでかわすアトム「ぐぉっ」 トリコ「お前は確か…“ベジタブルスカイ”で一度会ったな…」 「そしてお前は…“エリア7”で世話になった」 「バンビーナからペアを入手するためとは言え…オレたちを修行してくれたのはあんた だ…これでも感謝はしている」 アトム「…… トリコ…」 「確かにあの時はオレも…お前たちに潜む“食欲”に一筋の希望を抱いたものだが…大 きく期待が外れたな…」 背景には『この4人の中に潜む…グルメ細胞は…ひょっとしたら猿王をも…』という偽 カカの言葉 トリコ「どう外れた?期待を上回りすぎたか?」 「猿王にすら歯が立たんお前らが これ以上丸腰で踏み入る所じゃねーって言ってんだ よ!!」 ペア「言ってもムダだ 殺るぞ」 トリコ「来い ブルーニトロ!!! ちなみにオレは丸腰じゃねーぜ!!!」 (“食欲兵器”の…起爆スイッチを押してある) ペアに対し青鬼を、アトムに対し赤鬼を繰り出すトリコ。 一方グリンパーチ・スタージュンら美食會対決。 グリン「ひゃ———っ!!!」 「ワームブレス!!!」 マシンガンのような攻撃をすべて剣でさばき切る料理長クロマド。 だが受け止めた剣には無数の虫が付着し、使い物にならない状態に。 トミーロッド「繭保存」 口から巨大な糸を吹き出し、クロマドを包み込むトミー。 そこにスタージュンが襲い掛かる。 「一刀 焼き切り!!!」 鮮やかな連携で崩れ去るクロマド。 スター「相手が三虎様(ボス)でなくてよかったな…ウソでも最期は」 「“正気に戻っていた”と伝えておこう」 その後ろでハイタッチするグリン&トミー。 トミー「グリンナイスコラボ!!」 グリン「はやく毒飲みたーい♡」 とそのとき、なぜかドロォ…と溶け出す2人。 トミー「あぅ…」 スター「グリン!! トミー!!」 「おやおや彼らは…菌への対処を怠っていましたか…」 現れたのはジョア。 「ならば即死はまぬがれませんね」 その背後にはココ・サニー・ゼブラが横たわっている。 スター「——… まさか…」 「もう———!?」 ジョア「もうではありません…“裏のチャンネル”で1時間近く闘っていました…」 「私もヒヤっとしましたよ…なかなかどうして 彼らは骨がありましたね…」 「しかし“運”が無ければ…死にますよね…」 「あなたも片付けて…とっととGODの調理を済ませましょう」 スター「……… お前……」 「私が誰の子か…わかるか?」 ジョア「……… ?」 第三の目を開眼するスタージュン。 一方大竹はGODへと近づいていた。 大竹(見える!!) (見えるぞ…GODの“食欲”が…!! エネルギーを吸われるルートが見える…!!) (ここだ——!!) 飛び上がり、GODの鱗の一つにしがみつく大竹。 大竹(よし掴んだ!! ここからだ!!) 「!!」 (な…なんだこれは…) ■大竹が見たものとは!? トリコ ネタバレ 375話へ続く!! ꀊ ꀊ ꀊ コメントを書くコメント(40) 前の記事 次の記事 ホームページトップ Copyright (c) ワンワンピースネタバレ速報 【ジャンプ】 http://i.imgur.com/MCxWqzS.jpg
http://i.imgur.com/0rzS03A.jpg
http://i.imgur.com/Xneca6x.jpg
http://i.imgur.com/fmERI4g.jpg
http://i.imgur.com/XoAHPP5.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 223.139.7.4 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/TORIKO/M.1465450284.A.ADA.html

06/09 13:33, , 1F
替身使者出來了嗎
06/09 13:33, 1F

06/09 13:35, , 2F
美食會的都掛了?
06/09 13:35, 2F

06/09 13:51, , 3F
藍尼又要被虐殺了嗎?
06/09 13:51, 3F

06/09 13:52, , 4F
身世之謎
06/09 13:52, 4F

06/09 14:04, , 5F
精采喔,等不及啦
06/09 14:04, 5F

06/09 14:20, , 6F
他們星球真的最衰欸 各種被玩弄
06/09 14:20, 6F

06/09 15:11, , 7F
紅藍鬼都被放出來了
06/09 15:11, 7F

06/09 16:03, , 8F
jojo冒險野郎更新幹麻貼到這來
06/09 16:03, 8F

06/09 16:24, , 9F
大膽妖怪,看我如來神掌的厲害.
06/09 16:24, 9F

06/09 16:29, , 10F
一次三個替身 op
06/09 16:29, 10F

06/09 16:29, , 11F
這集看起來很刺激耶!紅.藍鬼一起出來玩了!!那麼白
06/09 16:29, 11F

06/09 16:29, , 12F
鬼那時候要一起出來玩!!
06/09 16:29, 12F

06/09 16:37, , 13F
白鬼再放出來應該沒人打的贏特瑞科了
06/09 16:37, 13F

06/09 16:43, , 14F
沒人關心地球被打穿了, 不會爆炸嗎XD
06/09 16:43, 14F

06/09 16:56, , 15F
歐拉歐拉歐拉歐拉歐拉歐拉歐拉歐拉
06/09 16:56, 15F

06/09 17:37, , 16F
真的是替身使者啊!!!
06/09 17:37, 16F

06/09 17:45, , 17F
JoJo~ JoJo~
06/09 17:45, 17F

06/09 17:50, , 18F
白鬼就是白金之星,騙不了我的
06/09 17:50, 18F

06/09 18:22, , 19F
如來神掌啊啊
06/09 18:22, 19F

06/09 19:21, , 20F
莫非黃玉郎也進了編劇組了?
06/09 19:21, 20F

06/09 19:42, , 21F
求專家翻譯
06/09 19:42, 21F

06/09 20:41, , 22F
犧牲晚餐求翻譯
06/09 20:41, 22F

06/09 21:07, , 23F
召喚bowplayer
06/09 21:07, 23F

06/09 21:54, , 24F
畫風變了 XD
06/09 21:54, 24F

06/10 00:19, , 25F
巴哈有翻譯了
06/10 00:19, 25F

06/10 00:50, , 26F
你知道阿虜是誰的孩子嗎
06/10 00:50, 26F

06/10 03:30, , 27F
哀 本來很希望看到四天王各有所長、各自發揮的
06/10 03:30, 27F

06/10 03:30, , 28F
但... 其他三人幾乎都是配角化了
06/10 03:30, 28F

06/10 05:28, , 29F
英文版出來了!
06/10 05:28, 29F

06/10 05:37, , 30F
白鬼會從哪被放出來呢ㄎ
06/10 05:37, 30F

06/10 09:04, , 31F
阿虜:啊~~~~~~~~地獄戰神
06/10 09:04, 31F

06/10 11:03, , 32F
阿虜:99萬9千9百匹拳力 噴射餐叉!
06/10 11:03, 32F

06/10 14:59, , 33F
多米真的被吐出來秒殺..... 史上第二悲情 第一悲
06/10 14:59, 33F

06/10 14:59, , 34F
情是庫逼
06/10 14:59, 34F
文章代碼(AID): #1NMFyihQ (TORIKO)