【歌詞】島谷ひとみ - 白い蝶のサンバ(白蝶森巴)

看板Shima_Hitomi作者 (大家加油!)時間14年前 (2009/10/15 22:08), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
看了一下精華區跟爬文, 都沒有看到這首歌的歌詞, 所以特別找了一下。 這首輕快的樂曲是cover 1970 森山加代子的! ------------------歌詞------------------- 白い蝶のサンバ (cover 1970 森山加代子) 作詞:阿久悠 作曲:井上かつお 編曲:川口真 あなたに抱かれてわたしは蝶になる あなたの胸あやしいくもの糸 はかないいのちさだめなの あなたに抱かれてわたしは蝶になる 涙をためくちづけ受けるのよ あふれる蜜に酔いながらおぼれるのよ 恋は心もいのちもしばり 死んで行くのよ蝶々のままで あなたに抱かれてわたしは蝶になる 気ままな夢忘れて苦しむの はかないいのち恋のため散らせるの あなたに抱かれてわたしは蝶になる あなたの胸あやしいくもの糸 はかないいのちさだめなの あなたに抱かれてわたしは蝶になる ふるえる羽はげしい恋に灼く 二度とは空に帰れない夜に泣く 恋は心もいのちもしばり 死んで行くのよ蝶々のままで あなたに抱かれてわたしは蝶になる 朝日の中つつろな蝶は死ぬ はかないいのち恋の火を抱きしめて -- 走得最慢的人,只要他不喪失目標, 也比漫無目的地,徘徊的人走的快。 豈能盡如人意,但求無愧於心。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.230.19.167

10/15 22:31, , 1F
喔喔 感謝提供>\\\\\\\\\<
10/15 22:31, 1F

10/18 23:29, , 2F
我超愛這首歌唷! 好多人翻唱過~
10/18 23:29, 2F
文章代碼(AID): #1Arop1SF (Shima_Hitomi)
文章代碼(AID): #1Arop1SF (Shima_Hitomi)