[情報] 「卒うた」-Best Friend 30秒預告

看板ShidaMirai作者 (Lady Antebellum)時間14年前 (2010/02/26 22:55), 編輯推噓4(405)
留言9則, 5人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
http://www.youtube.com/watch?v=jDjJPDYuXqs
擷圖: http://0rz.tw/qWeXP http://0rz.tw/xRz5e http://0rz.tw/CXbol http://0rz.tw/tM3uy http://0rz.tw/eRSqd http://0rz.tw/Vd6ss http://0rz.tw/xkMZh http://0rz.tw/KGqrF http://0rz.tw/m51d1 http://0rz.tw/b1UgX http://0rz.tw/21QUd http://0rz.tw/Hi2nV CAST: 高野あゆみ・・・志田未来 佐藤真美 ・・・忽那汐里 岡本貴行 ・・・入江甚儀 加藤正信 ・・・染谷将太 ADの男 ・・・ムロツヨシ 立花仁美 ・・・長澤まさみ STAFF: プロデュース・・・三竿玲子 演出    ・・・星野和成 脚 本    ・・・徳永友一 主題歌 ・・・「Best Friend」Kiroro 制作 ・・・フジテレビドラマ制作センター http://wwwz.fujitv.co.jp/sotsuuta/caststaff.html Story: 高校3年生の高野あゆみ(志田未来)は親友の佐藤真美(忽那汐里)の前で泣きじゃく っていた。想いを寄せるサッカー部の加藤正信(染谷将太)に告白をしようとしたのだ が、部員たちはあゆみがそばにいることを知らずに談笑に興じており、しかもよりにも よってその加藤が「あゆみは無理だろ、あれ、天然つーか、ただのどんくさい女じゃん 」と言っているのを耳にしてしまったのだ。あゆみは動揺してそばのロッカーにぶつか ってしまい、そのはずみに中のモップや箒があゆみに降りかかってくる。モップを頭か らかぶったような格好のあゆみの姿に、部員たちはいっせいに大笑い。「お前、本当に どんくさいなあ」と加藤に笑われ、恥ずかしさのあまり、告白することも出来ずにその 場を立ち去るあゆみ。そして、「もう二度と恋なんてしない」と真美に宣言するのだっ た。 その3時間後─。図書室で化学の本を読みふけっている同級生・岡本貴行(入江甚儀) の姿を見て心を打たれ、胸が締め付けられたあゆみは、真美に「この恋、本気で協力し て」と頼む。「いつも本気で協力してるでしょ」と笑う真美。さっそく、2人は彼が所 属する化学部へと足を向け本人には気づかれないよう、あゆみは真美に「あの人」と教 える。 そして帰り道、「私、今度こそ卒業までに絶対に告白するから」とも。さらにあゆみは 「私、変わりたいの」と真美に打ち明ける。「私は、ドジでおっちょこちょいで人前に 立つとすごくあがって、何を話していいか分からなくなる。自分に自信がなくて告白な んて一生できないし、しないって思ってた。でも真美が『大丈夫だよ』っていつも私の 背中を押してくれるから、最後の一歩である『告白』をしてみようと思うようになった 。告白は私の『卒業試験』」そう言い切るあゆみに、真美は複雑な心境を押し隠し、「 分かった。じゃあ、応援するから頑張って」と、いつものように、ポンと背中を押すの だった。 あゆみは「告白大作戦」と題して、告白が実を結ぶよう、さまざまな作戦を練る。化学 の猛勉強もそのひとつだ。努力のかいあって、ついに一緒に実験をすることができ、「 夢みたい」と喜ぶあゆみ。 そして告白することを決めている卒業式の日が刻一刻と近づいてくる。だが、そんなあ る日-。 http://wwwz.fujitv.co.jp/sotsuuta/story1.html -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.160.86.131

02/27 18:15, , 1F
未來和在小公主莎拉裡的同學又當同學了XD
02/27 18:15, 1F

02/28 11:10, , 2F
明天就要播了耶~好期待XD
02/28 11:10, 2F

02/28 23:26, , 3F
明天要補習日文 回到家都快11點了QQ 看不到了ORZ
02/28 23:26, 3F

03/01 22:45, , 4F
剛看完了,這次的角色根本是花癡版的熊子Orz
03/01 22:45, 4F

03/01 22:48, , 5F
劇情也很平淡無聊..這集大概會是4夜裡最不好看的
03/01 22:48, 5F
※ 編輯: a65626780 來自: 118.160.85.151 (03/01 22:53)

03/02 00:16, , 6F
花癡版的熊子XD 明天再來看看
03/02 00:16, 6F

03/05 12:31, , 7F
第一夜在某豬已經有得低調囉:p
03/05 12:31, 7F
※ 編輯: a65626780 來自: 118.160.87.192 (03/05 12:33)

03/08 19:04, , 8F
男主角是正義的夥伴裡,熊子的青梅竹馬
03/08 19:04, 8F

03/08 20:39, , 9F
同公司的,看到他有點膩了:(
03/08 20:39, 9F
文章代碼(AID): #1BX-3oLc (ShidaMirai)
文章代碼(AID): #1BX-3oLc (ShidaMirai)