Re: [閒聊] 271話捏她嗎?

看板SchoolRumble作者 (海邊漂來的qwer)時間16年前 (2008/04/21 13:15), 編輯推噓6(602)
留言8則, 8人參與, 最新討論串3/5 (看更多)
※ 引述《morrow (A.H.E.A)》之銘言: : BaRe~~ 簡譯 注意有大捏 : === :  三人のチンピラを難なく叩き潰す播磨。 :  しかし、その「話し合い」が終わって播磨が路地を曲がったところで、 :  十人以上の男たちが待ち構えていた──── :  ───朝。 :  神社の境内で休んでいる播磨。 :  身体中ボロボロ。勝つには勝ったようだが……… : (まだだ。こんなもんじゃねえ。思い出せ。昔の俺は………) :  そこへ。 猴子幹爆十數人 倒臥神社不起 : 「何してんのこんなところで。サングラスは?」 :  愛犬の散歩で通りかかったのは………。 : 「ちょっと怪我してるの? …大丈夫?」 : (………この女は、いつもこんなタイミングで……) : 「ちょっと、怪我平気なのって」 愛理溜狗經過 欲伸援手被拒 : 「触んな」 :  手を止める愛理。  : 「放っとけクソ女」 : 「は…? 何それ」ムカァ… : 「俺はオメーが嫌いだ。寄んな」 : 「………あそ。邪魔したわね」 :  愛理、踵を返して、 : 「けっこう女々しいのね、播磨君って」 : 「とっとと消えろ。ムクぞ」 : 「残念。ムツカしい日本語は知らないわ」 :  播磨、答えない。 : 「行こ」 : 「ばふっ」 :  去っていく愛理とシーザー。 : (………邪魔すんな。もっと深く、深くだ。 : この痛みが段々気持ちよくなってくンだよ……) :  そして、眠りに落ちていく播磨。 播磨怒罵 驅愛理之別院 : 「──ヒゲ! 起きなさい、ホラ」 :  どれほど時間が経ったのか。 :  目覚めた(起こされた)播磨の前には、 : 「手当て」 :  救急箱を差し出す愛理の姿があった。 大小姐攜回藥箱救猴 : 「何しに来たんだよ!? 放っとけっつったろーが!」 : 「知らないわよ! こんなとこでブッ倒れてる方が悪いんでしょ!? :  あーー戻ってくるんじゃなかった! サイテー!」 : 「おう帰れや!」 : 「ったく」 :  しゃがみこむ愛理。 : 「たかが女に振られたくらいでケンカ? あんたホントに男ォ? :  どれだけ純情ぶれば気が済むわけ?」 : 「ぐっ」グサァグサァっと播磨に突き刺さる言葉。 : 「言っとくけど、それってただのガキだからね。しかもソーットーたちの悪い! :  もう高校生でしょ? 現実を見なさい現実を」 : 「き、キンキンうるせーぞクソアマが! : 人がせっかくひたってるところにズケズケと……!」 邊治療邊鬥嘴 : 播磨、気を取り直して、 : 「オウよ。オメーにとっちゃ“たかが”だろうがよ。 : 俺がオメーに一番ムカついてんのはそういうとこなんだよ…!」 :  そして、次に突き刺さるのは─── : 「お前みてえに男をとっかえひっかえしてるような女にゃ一生わかりゃしねえよ!」 :  ───………。 旗派傲嬌確認 : 「………なんですって……?」 : 「気安いんだよ。ホイホイ惚れただの、気にいらねえだの、何様だ? :  誰がそんな女に惚れるかクソが。 :  安い女はさぞかし尻も軽いんだろーよ!」 但瞬間被發卡 :  その言葉に対して、愛理がとった行動は─── : 「そー、かも、ねッ、と!」 : 「いでえっ」 :  播磨の顔の適当な場所に、ガーゼも当てずに防水シートを貼り付ける愛理。 : 「何すんだ! 痛えじゃ…………。!?」 賞猴一記巴掌OK绷 :  そして播磨は目にする。 :  悔しそうに淚を浮かべた愛理を─── 播磨抬頭一望 竟是大小姐的淚水.......... ( ̄□ ̄|||)a 最近是怎樣......不只是本篇.連side B都很勁爆.... -- ※ 編輯: SSglamr 來自: 61.228.151.51 (04/21 13:22)

04/21 14:04, , 1F
瞬間發卡那邊蠻可怕的,簡言之"沒人想跟妳這個PUMA交往"
04/21 14:04, 1F

04/21 14:27, , 2F
為了樓上這句話,猴子該被千刀萬剮!
04/21 14:27, 2F

04/21 15:41, , 3F
咦 板眾的OS向來不都是"猴子去死"嗎
04/21 15:41, 3F

04/21 17:16, , 4F
現在把怒氣轉移到花井身上
04/21 17:16, 4F

04/22 01:37, , 5F
死猴子...居然敢對我最愛的大小姐這樣...(怒)
04/22 01:37, 5F

04/22 01:44, , 6F
e04 推2樓 雖然我是飯糰派的
04/22 01:44, 6F

04/22 02:00, , 7F
花井:躺著也中槍~ XD
04/22 02:00, 7F

04/22 02:24, , 8F
死猴子說這種話真的該被千刀萬剮...我也是團派的= =+
04/22 02:24, 8F
文章代碼(AID): #1832C6G- (SchoolRumble)
文章代碼(AID): #1832C6G- (SchoolRumble)