Re: 石原さとみら4人そろって前日会見

看板Satomi作者 (星をめざして)時間17年前 (2007/02/26 08:51), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串2/3 (看更多)
有照片的新聞在這 日本今天播出!!! 香里奈が整形美人のホステス役  フジテレビの4夜連続オムニバスドラマ「翼の折れた天使たち」(26日スタート、 午後11時)に主演する石原さとみ(20)、戸田恵梨香(18)、加藤ローサ(21 )、香里奈(23)が25日、都内で会見した。  「Deep Love」などで若い女性に人気の作家Yoshi氏の同名シリーズ小 説が原作。第4話で、整形手術をして高級クラブの人気ホステスになる女性を演じた香 里奈は「今までそういうお店に行ったことがなかったので、貴重な体験でした」と振り 返った。 [ 2007年02月26日付 紙面記事 ] http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/02/26/07.html http://0rz.tw/692nD 照片 4美女そろい踏み!石原&戸田&加藤&香里奈  フジテレビ系ドラマ「翼の折れた天使たち」(26日から4夜連続・後11時)に主 演する石原さとみ(20)、戸田恵梨香(18)、加藤ローサ(21)、香里奈(23 )が25日、都内のホテルで会見した。  昨年2月に放送された人気小説家・Yoshiさんの書き下ろしドラマの第2弾。現 実社会に悩む4人の女性の姿を4夜連続で描く。  第1夜「衝動」で、自殺を考えているフリーターを演じる石原は「笑顔のない役は初 めてでしたが、楽しい現場で逆に(役に)入りやすかった」と笑顔。  第2夜「サクラ」では、“出会いカフェ”で男をだます少女役の戸田は「お芝居の中 で、人をだますのが面白くなった」。加藤は第3夜「時」で水泳選手を、香里奈は第4 夜「商品」で超高級クラブのNO1女性を演じる。石原以外はドラマ初主演。 (2007年2月26日06時05分 スポーツ報知) http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070226-OHT1T00106.htm http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20070226-254676-1-N.jpg
石原さとみ、笑顔の“陰”に「不安」-フジ系「翼の~」記者会見  石原さとみ(20)、戸田恵梨香(18)、加藤ローサ(21)、香里奈(23)が 25日、都内ホテルで行われた、26日から4夜連続放送のフジテレビ系「翼の折れた 天使たち」(後11・0)の記者会見に登場した。  昨年2月に4夜連続で放送したドラマの第2弾。ベストセラー「Deep Love 」で知られるYoshi氏の原作全4作にそれぞれ主演。  第1夜「衝動」で自殺願望のあるフリーターを演じた石原は「頑張って生きてみよう と思った日から変われるという原作に込められたメッセージが、多くの方に響くように ていねいに演じました」。第2夜「サクラ」で、出会いカフェで“稼ぐ”役の戸田は「 女の悪い部分を出していく芝居をしていて、だますのが面白かった。ちょっと共感でき ました」と笑顔。  また、自分たちの“陰”についての質問では、石原は「輝いていこうと思えば思うほ ど不安やプレッシャーは感じている」、戸田も「いつも自信はもてない。いま自分が何 ができるんだろうとか常に考えている」と明かした。  第3夜「時」で記録が伸び悩む大学の水泳部選手を演じた加藤は「(自身は)基本的 に前向きなタイプ。(落ち込んでも)すぐ切り抜けられます」。第4夜「商品」で整形 した高級クラブのナンバーワンホステスに挑んだ香里奈は「ダメだと思うと一人で落ち 込むことが多いです」と話していた。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007022614.html http://0rz.tw/602pF -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.167.71.161
文章代碼(AID): #15uYxqM6 (Satomi)
文章代碼(AID): #15uYxqM6 (Satomi)