[Blog] 山下瞳月 20230317

看板Sakurazaka46作者 (clinder)時間1年前 (2023/03/17 22:12), 編輯推噓13(1301)
留言14則, 13人參與, 1年前最新討論串1/2 (看更多)
みなさん はじめまして。山下瞳月です。 大家初次見面,我是山下瞳月。 みなさん、はじめまして。 初次見面。 櫻坂46 三期生 山下瞳月(やましたしづき)です 我是櫻坂46 三期生 山下瞳月(やましたしづき) ブログを開いて下さりありがとうございます☺ 謝謝你點開我的Blog☺ 美羽からバトンを受け取りました 良く隣にいる食の好みが合う仲良し 從美羽那邊接下接力棒 經常待在一起,喜歡吃的東西相同的好朋友 https://imgur.com/qm1EX0J
遂に、三期生のリレーブログがスタートしました~ 名前順になるので私が最後です 終於,三期生的Blog接力開始了~ 按名字排序,所以我是最後一位 三期生みんなの魅力が詰まったブログになると思うので、みなさん是非毎日読んでくだ さいね。 私も毎日読むね~ Blog充滿了三期生的魅力,大家也請務必每天觀看唷。 我也是每天都會看~ ………………………… はじめましてのブログという事なので、少し自己紹介をさせて下さい。 因為是第一次的Blog,請讓我先自我介紹。 名前 : 山下 瞳月(やましたしづき) ( しーちゃん、しーと呼ばれてます ) 名字 : 山下 瞳月(やましたしづき) ( 通常是叫しーちゃん、しー ) 生年月日 : 2005/ 01 / 22 18歳 出身 : 櫻坂46初 京都府出身 血液型 : A型 性格 : 自分では分かりません。 性格 : 自己也不太清楚。 好きなこと : 寝ること、食べること。 喜歡的事情 : 睡覺、吃飯 。 ペンライトカラー : レッド×パステルブルー 應援色 : 紅色x淺藍色 まだまだありますが、これから先の櫻坂46での私の活動を通して皆さんに徐々に知って 頂けたらなと思います。(*ˊˋ*) 雖然還有很多,希望在接下來櫻坂46的活動中,能夠讓大家慢慢認識我。(*ˊˋ*) ………………………… "櫻坂46 三期生 おもてなし会" 会場に足を運んでくださった方、配信を見てくださった方ありがとうございました。 前往現場的各位、收看直播的大家,非常感謝。 私のグッズやペンライトカラーなど全部見えてました。本当にありがとうございます☁ 有帶著我的周邊和螢光棒的顏色,通通都有看到唷。謝謝大家。 おもてなし会の2日前にお披露目されたにもかかわらず、沢山の方々が"応援してるよ" と言ってくださったこと忘れません。 雖然是在おもてなし会兩天前才披露的,但我永遠不會忘記還是有很多人對我說"會應援 妳的"。 おもてなし会凄く楽しかったです。毎日みんなの頑張りを傍で見てたから本番の2日間 は感動でいっぱいでした。これからもっと素敵な景色を、素敵な思い出を三期生11人で 見ていきたいです。 おもてなし会非常開心,因為每天在一旁看著大家的努力,所以這兩天真的很感動,今後 也想與三期生11人,一起看見更美好的景色、創造更多美好的回憶。 https://imgur.com/t8Owbfp
↑ 生写真撮影の時のオフショット ↑ 拍攝生寫時的幕後照片 『夏の近道』皆さん沢山聴いてくださってありがとうございます。私も大好きな曲です 。 謝謝很多人聆聽了『夏の近道』。我也最喜歡這首曲子。 三期生にとっても大切な曲、皆さんの声を聞いて完成した気がしました。 毎日一緒に聴きましょうね!! (ˊˋ*) 對於三期生是最重要的曲子,聽著大家的聲音,就有種完成的感覺。 一起每天聆聽吧!! (ˊˋ*) そして、お見送り会では、私の生写真を見せてくださる方が多く…ドキュメンタリーに もあった通り趣味が生写真集めなので、不思議な気持ちになりました。笑 然後,お見送り会上,也有很多人讓我看了我自己的生寫真…正如紀錄片中說的,我的興趣 是收集生寫,有種不可思議的感覺。笑 みなさんに会えたこと、ペンライトの景色、お見送り会… 全部全部忘れないです 與大家相遇、螢光棒的顏色、お見送り会… 這一切,我都不會忘記的。 これからも日々努力を忘れず、謙虚な気持ちを持って前進していきますので暖かく見守 ってくださると嬉しいです。☺ 今後也想堅持努力下去、抱持著謙虛的心向前邁進,如果能夠溫暖地守候著我,我會很開 心的。☺ よろしくお願い致します。 請多多關照了。 ………………………… そして、三期生ドキュメンタリー『私たち、櫻坂46 三期生です』+2 見てくださいま したか? 然後,大家已經看過三期生紀錄片『私たち、櫻坂46 三期生です』+2 了嗎? ドキュメンタリーを見て三期生のこと気になってくださった方とっても多いと思います 、ありがとうございます。ドキュメンタリー期間沢山の方々にお世話になりましたこれ からの活動を通して恩返ししていきたいです。 我想應該有很多人看完紀錄片後,對三期生產生興趣,非常感謝。 紀錄片期間,也受到了許多人的幫助,我想透過今後的活動報答他們。 ドキュメンタリー内でも、おもてなし会2日間でもあった通り三期生の円陣があるので すが不思議なくらい力が湧いてくるんです 紀錄片中也有,おもてなし会的這兩天也做了三期生的円陣,不可思議地,湧出了力量。 皆さんからの、ドキュメンタリーの感想なんかも聞きたいなぁ~是非機会があれば教え てくださいね。 我也想聽聽看大家對紀錄片的感想阿~如果有機會請務必告訴我。 おもてなし会が終わった今、是非Episode1から見返してみるのはどうでしょうか 私もEpisode1からもう一度見返すね~◎ おもてなし会結束後的現在,請務必從Episode1開始回顧怎麼樣 我也會從Episode1開始再看一遍的~◎ ………………………… 明日は、遂に…初めてのミート&グリート 明天,終於…是第一次的見面會 なんと、明日は私にとって初めての、ミート&グリートの日です。今このブログを読ん でくださってる方の中に私のミート&グリートに来て下さる方はいますかね~ この日を心から楽しみに待っていたんです 啊,明天是我第一次見面會的日子。不知道有沒有在閱讀這篇Blog的人,明天也來見面會 見我呢~ 打從心底期待這天的到來 私は話すことも好きですし、話を聞くのも好きなのでお話が少し苦手だなぁって方は任 せてください。逆に沢山話したいことがあるよ~って方は、是非是非、沢山聞きますね! ! 我喜歡說話、也喜歡傾聽,如果不擅長聊天就交給我吧。如果有很多話想說的人,也請務 必,我會好好聽你說話的!! https://imgur.com/Nu24hqr
それでは、みなさんとお話できるのを楽しみに第1回の私のブログを締めさせて頂きま すね 。 最後まで読んで頂きありがとうございました。 那麼,很開心能跟大家講話,我的第一回Blog就先到這邊了。 謝謝你閱讀到最後。 皆さんからのファンレター読ませて頂きました私の為に書いて下さりありがとうござい ます 嬉しかったです何度も何度も読みます*′︶`* 拜讀了大家寄來的粉絲信,謝謝你們為了我寫信 很開心地讀了一遍又一遍*′︶`* 明日は璃花です 璃花のオムライス練習の頃から三期生みんなで沢山食べたなぁ美味しかったな ちなみに私はトロトロの卵派だよ~ 明天是璃花 自從璃花開始練習蛋包飯後,三期生的大家都吃了很多,非常美味 順帶一提,我是半熟蛋派的~ それではまた、11日後にお会いしましょう。 那麼,11日後再相見吧。 ばいば~い *˙︶˙*)ノ" 掰掰~い *˙︶˙*)ノ" ----------------------- 最後一棒的山下~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 125.230.61.2 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1679062336.A.0BD.html

03/17 22:42, 1年前 , 1F
感謝辛苦翻完全體三期生blog!
03/17 22:42, 1F

03/17 22:53, 1年前 , 2F
版大辛苦了 瞳月太可愛啦~
03/17 22:53, 2F

03/17 23:02, 1年前 , 3F
推個しーちゃん
03/17 23:02, 3F

03/17 23:11, 1年前 , 4F
推推,自己也不清楚自己的性格,看來也是有趣的成員XD
03/17 23:11, 4F

03/17 23:37, 1年前 , 5F
しーちゃん推
03/17 23:37, 5F

03/17 23:47, 1年前 , 6F
大喊一聲 瞳 照片拍得很好耶 自己要收集一下自己的
03/17 23:47, 6F

03/17 23:47, 1年前 , 7F
生寫嗎 哈
03/17 23:47, 7F

03/17 23:58, 1年前 , 8F
無痛升級直筆
03/17 23:58, 8F

03/18 04:07, 1年前 , 9F
還好我叫詩織 美大 不會錯亂@@ 瞳月加油~
03/18 04:07, 9F

03/18 10:58, 1年前 , 10F
感謝翻譯~ 推
03/18 10:58, 10F

03/18 12:14, 1年前 , 11F
西醬推
03/18 12:14, 11F

03/18 14:32, 1年前 , 12F
感謝翻譯,推個しーちゃん
03/18 14:32, 12F

03/19 18:43, 1年前 , 13F
推推瞳月~~
03/19 18:43, 13F

03/19 20:12, 1年前 , 14F
感謝翻譯 山下自家人 推推
03/19 20:12, 14F
文章代碼(AID): #1a57L02z (Sakurazaka46)
文章代碼(AID): #1a57L02z (Sakurazaka46)