美戰廣播劇07,未翻譯

看板SailorMoon作者 (天野 翔)時間15年前 (2008/10/09 22:18), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
7. はるか、男子トイレに入る! 亜美:ねぇ~美奈子ちゃん 美奈子:なに? 亜美:あたしも・・おトイレに行きたくなっちゃった。 美奈子:あぁ!そう!じゃ、亜美ちゃんお先にどうぞ! 亜美:ぁ、でも、男子トイレなんてあたし・・ 美奈子:大丈夫、大丈夫よ。男の子の格好してるんだから・・ 亜美:あぁ~そんなぁ~ はるか:やぁ!子猫ちゃんたち! 美奈子:あっ!はるかさん! はるか:なにひそひそ話しているんかい? レイ:はるかさんこそ、どうしてここに? はるか:フッ、ダイモーン現れたって聞いたもんってね。あっ、ちょっと、どいてくれ ないかなぁ 美奈子:あ、はいはい! (ドアを開ける音) 亜美:えぇ!は・・はははるかさん! 美奈子:トイレに入っちゃった・・ レイ:それも決まるに・・ 美奈子:ずる~~~い!あれ?でもはるかさんってトイレに行かないじゃなかった っけ? ----------------- 目前聽到這階段... and...趕論文去~~XDD 有時間再來聽...+_+ 不過如果有興趣又很急的大大們~ 也可以互助一下~來練習日文聽力~XDD 我想對日文的幫助很有用的(微笑) 當然我也會努力挪出自己的時間~ 幫大家聞き取り ^^ でもさ、 やはり・・はるかさんは一番聞き取りにくいと思うなぁ~~(汗) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.27.4.20

10/09 22:26, , 1F
謝謝天野翔大大在百忙之中還抽空聽廣播劇~感激不盡
10/09 22:26, 1F

10/10 01:02, , 2F
謝謝~  辛苦了!
10/10 01:02, 2F

10/10 09:58, , 3F
謝謝!!辛苦了!!^^
10/10 09:58, 3F
文章代碼(AID): #18xXAxNi (SailorMoon)
文章代碼(AID): #18xXAxNi (SailorMoon)