Re: [情報] 三井住友銀行TVCM

看板SAS作者 (next trip?)時間12年前 (2012/04/03 06:54), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
話說新曲「幸せのラストダンス」在官網披露了約15秒的PV片段 若嫌不過癮的話,開個燈便可發現完整版的歌詞來源囉XD ttp://eric-chuang.myweb.hinet.net/lastdance.mp3 友達はそれぞれ 所帯を持ったのに 僕ら二人は今日も ロマンスに酔いしれる 十年後の君も 変わらず綺麗だろう 不安な世の中だけど もう家族が欲しいのさ 二人の出逢いこそ Destiny 惚れた男と女 お似合いと人は言うけど この暮らしには どんな未来が見える Oh, Lady lady 勇気を出して ラストダンスを僕とどうぞ 幸せを分け合いたい さぁ 回れ回れメリーゴーランド 永遠なる願いを 今宵こそ見つめ合い言わせて Marry me 寂しげな背中で 君が泣くのを見た 涙の雨の向こうに 誰かが見えるのかな 君無しの人生は Tragedy 我が侭な相方を 恨んだり責めたりしたけど 仲直りには 薔薇の花束を贈ろう Oh, Baby baby 愛してるって ラストチャンスを僕に頂戴 喜びで結ばれたい さぁ代わる代わるステップを踏もうよ 君を抱いてさらって行って 新しい人生を始めよう 共に Oh, Lady lady 勇気を出して ラストダンスを僕とどうぞ 幸せを身に宿そう さぁ回れ回れメリーゴーランド Ring a ding dong 鐘の音 今宵こそ抱き合い聴かせて Marry me Oh, Be with me -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.132.134.132

04/03 15:18, , 1F
推新歌
04/03 15:18, 1F
文章代碼(AID): #1FUYu85e (SAS)
文章代碼(AID): #1FUYu85e (SAS)