Re: [線上] 新版本(6.60)與雷雲載點相關

看板ROL_Online作者 (longcat113)時間14年前 (2010/02/19 19:43), 編輯推噓4(409)
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010/02/19 Version 6.60b ・拡張パッチ「雷雲を貫く巨塔」受け入れに関連する調整 ・クラススキル調整  - ウェイクアップⅡ  :Lv3の突きをコンボヒット数依存に変更  - アドレナリンラッシュ:効果時間中、状態異常を無効化する機能を追加  - スピリットウォータ :Lv1スキルを変更(コンボヒット数依存)  - スピリットソイル  :Lv2スキルを変更(コンボヒット数依存)  - ペインフルサークルⅠ:ダメージ発生間隔を短縮  - 単一アンプリファイⅠ:効果調整 20% → 40%  - 単一アンプリファイⅡ:効果調整 30% → 60%  - 複合アンプリファイⅠ:効果調整 15% → 30%  - 全アンプリファイⅠ :効果調整 10% → 20%  - 単一リデュースⅠ  :効果調整 20% → 40%  - 単一リデュースⅡ  :効果調整 30% → 60%  - 複合リデュースⅠ  :効果調整 15% → 30%  - 全リデュースⅠ   :効果調整 10% → 20%  - エンチャントⅠ   :属性値の影響変更(単一: 50% → 40% 複合: 70% → 50%)  - エンチャントⅡ   :属性値の影響変更(単一:100% → 80% 複合:120% → 100%) ・武器スキル調整  - フラッシュドライブ :動作変更  - フィアレスチェイス :動作変更  - ドラゴジセクション :動作変更  - ハッシングクロス  :動作変更  - ビーストシュレッド :動作変更/空中発動追加  - アニマスティール  :動作変更/威力↑  - コープスコラプス  :動作変更  - エビサレイトスピン :動作変更  - スピンスラッシュ  :動作調整  - デビルクランブル  :動作調整  - レイジングスロウ  :動作調整  - ブレイズカイリー  :動作調整  - トリプルブレイク  :動作調整  - トゥアールアタック :動作調整  - スピンファイア   :動作調整  - ライオットフォース :動作調整/前ダウン化  - シャインインパクト :当り調整/エフェクト調整  - グラウンドサージ  :当り調整/空中発動追加  - コープスマッシャー :当り調整/前ダウン化  - ビーストストライク :当り調整/前ダウン化  - スイングダウン   :当り調整  - パーペチュアルヘル :当り調整  - マイティナイン   :当り調整/消費低減  - ヘリシュナイトメア :当り調整/威力↑  - デスベッドビフ   :消費低減  - ビーストデバークル :消費低減  - スピンスラッシュ  :消費低減  - デッドリィダンス  :消費低減  - プラックランドル  :消費低減  - フィアスドライブ  :物理/魔法の平均値を用いる攻撃へ変更  - マテリアシャッター :最後の一撃が否種族攻撃だった不具合修正  - スイフトフラッシュ :威力↑  - コアペネトレイト  :威力↑  - ストーンバレット  :威力↑  - オーガエリミネイト :威力↑  - ハートインペイル  :威力↑  - モータルワウンド  :威力↑  - アイスバーグザップ :威力↑  - フェイタルエッジ  :威力↑  - テラタンブラー   :威力↑  - ビーストデバークル :威力↑  - マテリアマモック  :威力↑  - ギガトンクランク  :威力↑  - デスベッドビフ   :威力↑  - チルパイク     :威力↑  - ライトニングレイジ :威力↑  - ティルトフォース  :威力↑  - ダークネスライザー :威力↑ ・指輪スキル調整  - ファイアボール   :当り調整/硬直調整  - ウィンドクラスタ  :当り調整/硬直調整  - アースフィッシャ  :当り調整/動作調整  - アースラビッジ   :当り調整/動作調整/威力↑  - バーンブレス    :当り調整  - フラッド      :当り調整  - ポイズンティルト  :当り調整  - サンドスプレイ   :当り調整  - ストーンスリング  :当り調整  - ライトセイバー   :当り調整  - ホーリーレイン   :当り調整  - ライフスティール  :当り調整  - マジックバッシュ  :当り調整  - ブロウアップ    :硬直調整  - サンダーストーム  :硬直調整  - アトミックレイ   :発生/硬直調整  - ブレイズバースト  :威力↑  - ウォーターボール  :威力↑  - ブローホール    :威力↑  - オーバーフロウ   :威力↑  - ウォータキャノン  :威力↑  - ウォータスプレッド :威力↑  - ウィンドスライサー :威力↑  - ハリケーン     :威力↑  - ウィンドピアース  :威力↑  - ヴォイドツイスター :威力↑  - ウィンドエンガルフ :威力↑  - シャープフラーリ  :威力↑  - ガイアブレイク   :威力↑  - ルミナスヘイロー  :威力↑  - ホーリーレイン   :威力↑  - メイルストローム  :威力↑  - アケローン     :威力↑  - インプロージョン  :威力↑  - サンダーショック  :威力↑  - サンドカース    :威力↑ ・クリティカル発生時のダメージをやや強化 會心攻擊的傷害稍微強化 ・敵のライフを下方修正及びにステータス調整 敵人的血量下修/能力調整 ・チャージ速度向上効果に下限を設定(5フレーム以下にはならない) 集氣速度最低改成5f ・ディスペルが一部の状態異常を無効化してしまう不具合を修正 Dispell無效的bug修正 ・吹き飛び状態の敵へ回復(デボーション等)が発生した際に異常な当り判定が発生する 不具合を修正 修正被打飛的敵人可以被CLC 60補血的bug ・その他、不具合修正等 改太多了完全不是人翻的啊XDDD 只簡單提幾個 CRD WLK大強化 LOR 30的zx3變成終結 ELM有兩招精靈變成終結 BSK 50發動中異常狀態無效 PLD 40強化 招式改太大就明天自己試吧 囧 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.166.133.149

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ENC改弱QAQ
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ELM終結萬歲(眾毆
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ENC弱化很正常啦..
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倒是那個SAG.....
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完全沒有要改的樣子XDDDDDDDDDD
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這CRD WLK職業技效果翻倍是怎樣...
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之前太空氣了..
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現在終於有用的價值了XD WLK終於有用..
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感謝長貓大辛苦的翻譯 推
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沒翻什麼啊XDrz
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不過都招式名就是..一個一個列會累死OTL
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有興趣的人可以去爬wiki對照
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不然就server更新後自己試 這方法快多了就是XD
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文章代碼(AID): #1BVdbcXC (ROL_Online)
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