[線上] 6.11b~6.13b

看板ROL_Online作者 (longcat113)時間14年前 (2009/12/22 17:34), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
Rolo Version 6.11b 公開 (2009/12/16) ・陣形スキル調整 陣形技調整 - 配置に着く際の方向合致を不要化(領域内に入れば良い) 改成不需要面對正確的方向,只要進入範圍就能發動 - 一部陣形の配置を調整 調整一部份陣形的配置 - 陣形設置失敗時にMPを消費しないように調整 陣形設置失敗時不耗mp ・「結束の証明」のレベル制限を緩和 緩和了「結束の証明」的等級制限 (? ・「闘場の血戦」、「結束の証明」の不具合を修正 修正「闘場の血戦」、「結束の証明」的bug ・クラススキル「ディスペル」が一部の状態変化を解除出来ない不具合を修正 修正40特殊戒的職業技「ディスペル」的bug ・パーフェクトガードの不具合を修正 修正GRL 1技的bug ・Rank12,13のアイテムをマーケットに出品出来るように調整 修正無法販賣rank 12, 13的道具的bug Rolo Version 6.12b 公開 (2009/12/22) ・陣形スキル調整 陣形技調整 - 配置に着く際の判定を大きめに取る様に調整 陣形的判定調大? (不確定 - スキル発動中は被ダメージを軽減する様に調整 技能發動中受到的傷害減輕 - 配置に着く際のモーションを制限(立ち、走り、ドッジロールで可能) 制限了到達陣形範圍時的動作 (站立,行走,滾動時可能) - 威力向上 調高威力 - スキルのアイコン表記の不具合を修正 修正技能的icon(圖示)顯示的bug - ソリッドボディⅠ :連続被弾時の動作調整/有効回数調整(8 → 5) KNT 1霸體 調正連續被彈時的動作 / 有效次數從8->5次.. - パイルスラスト :ナイトLv60新規スキル 新增KNT 60技 ・属性武器が関係性のある属性のエンチャントを受け入れられるように調整 屬性武器變得可以對應相關屬性的附魔 - 属性が複合になった場合、複合属性のエンチャントになる 如果加上去後變成複合屬性的話,將會變成複合屬性的附魔 - エンチャントⅡはエンチャントⅠより優先される 附魔II比附魔I還要優先 - 例えば、火に対し火風土爆砂は受け入れられる eg. 火屬屬武可以對應 的附魔 火屬 + 土附魔 = 沙 火屬 + 風附魔 = 爆 然後官方說下次的重要更新應該就是開4轉出來了 大概會是年底~明年年初左右 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.27.40

12/22 18:47, , 1F
沒想到要推出四轉了啊 算算時間也該出了....
12/22 18:47, 1F

12/23 10:21, , 2F
年底快到了~有那麼快嘛@@?
12/23 10:21, 2F

12/23 11:18, , 3F
KNT60是山寨版的終結技...有夠難用
12/23 11:18, 3F
文章代碼(AID): #1BC9B1gk (ROL_Online)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1BC9B1gk (ROL_Online)