Re: [問題] 有人有「魁!男塾」的歌詞嗎?

看板Odoko-juku作者 (㊣小臃腫㊣)時間15年前 (2009/03/19 23:43), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串2/3 (看更多)
※ 引述《joeyehliu (阿樹)》之銘言: : 如標題!! : 前些日子找到了「魁!男塾」的OP跟ED : 雖然在家裡的庫藏裡有卡帶.......@@ : 不過想要有全套的歌詞拉~~~~~ : 不知道有沒有前輩有可以分享一下的...... 污れちまった悲しみに 作詞:SEPIA 作曲:芳野藤丸 歌:一世風靡SEPIA 污れちまった悲しみに 俺の青春もナンボのもんじゃい ああ、お前は今まで 何をしてきたんだと 風にふと問われた 何處だ何處だと叫ぶ 俺の居場所を探す どうせ一人もんよ 欲しいものは欲しいと云え 落とした寶物を ひろいひろいまくれ 污れちまった悲しみに 時代がこうで惡かったのう 污れちまった悲しみに いつか本氣で笑おうや 確かにあった戀の 破れを繕って今じゃ隙間だらけ 欲しいものを欲しいと云え 總べてかなぐり捨てても 惚れた彼女(やつ)を落とせ 污れちまった戀心 時勢がこうで惡かったのう 污れちまった戀心 いつか本氣で笑おうや 污れちまった悲しみに 時代がこうで惡かったのう 污れちまった悲しみに 俺の青春もナンボのもんじゃい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.116.148.71

03/21 15:26, , 1F
這個是ED吧!!感謝......有OP嗎?
03/21 15:26, 1F

04/05 22:48, , 2F
這是OP,ED是幾時代ありまして
04/05 22:48, 2F

04/24 03:42, , 3F
可否翻譯成中文?不然很難讀....
04/24 03:42, 3F
文章代碼(AID): #19mcWRBL (Odoko-juku)
文章代碼(AID): #19mcWRBL (Odoko-juku)