Re: [情報] 600文字情報(未確認)

看板ONE_PIECE作者時間13年前 (2010/10/13 00:25), 編輯推噓16(1605)
留言21則, 21人參與, 最新討論串3/4 (看更多)
怎麼能讓上面兩則假情報專美於前 我也貼個基本上是假的情報吧 大意:八人因為各種理由,在布魯克音樂會集結 偽團躲開海軍搜索,執意要找出娜美等人 600話「再会の日」 ゾロ「ん?バカコック?」 サンジ「そのまま魚人等まで行っちまえばよかったのによ ま、この島にたどり着いた だけでも成長したな」 ゾロ「うるせー んなことよりもう全員着いてんのか?」 サンジ「ロビンちゃんとルフィ以外は来てるみてェだぜ ちょうどいい おまえサニー号にこの食料運ぶの手伝え」 ゾロ「・・・その前に一仕事する必要がありそうだ」 サンジ「あ?」 海賊A「てめぇ・・・よくもおれ達の船を・・・! 新世界が・・・」 サンジ「やれやれ・・・ アンタらすまなかったな この馬鹿にはよく言っておく」 海賊B「てめェもそいつの仲間か? ならここで死ねえェ!」 漁師「ひいいい!」 ゾロ&サンジ海賊達を瞬殺。技は使用していない。 ゾロ「峰打ちだ 勘弁しろよ」 サンジ煙草に火をつける。 漁師「なんなんだ・・・あんちゃん達・・・」 戦闘丸「おい!準備はできたのか?」 海兵「申し訳ありません!! 急だったもので少し手間取っております!」 戦闘丸「言い訳はいい!!今回ばかりは取り逃がすわけにはいかねェんだ!! 新世界には絶対に行かせるな!」 海兵「はっ!!」 戦闘丸(グズグズしてるとあの人が来ちまうぜ・・・) 46番GRにて偽ルフィ一味が尾行していた海兵達をボコボコにしている 偽ルフィ「バカが!!おれ達を捕まえられると思ったか!!」 海兵「くっそ・・・」 カリブー&コリブー「へへへ」 偽ルフィ「おい!!早くアイツらを捜せ!こんな奴ら殺っても腹の虫が治まらねェ」 チョッパーが偽ロビンを追いかけているとブルックのライブ会場に迷い込んでしまう。 チョッパー「うわっ!!どいてくれ!おれ仲間を捜してるんだ!痛てっ!イテテ! うおー!どけって言ってるだろー!」 チョッパー人型に変身する。するとステージにブルックの姿を見つける。 チョッパー「ブルック??ブルックだー!! おーいブルックー! おれだよー!チョッパーだー!大変なんだ!ロビンが攫われたんだ!」 しかし、騒音に掻き消されてブルックには届かない。 ナミ「ねえウソップ まだルフィも来ないみたいだしブルックのライブに行ってみない ?」 ウソップ「おいおい チケットもねえじゃねーかよ」 ナミ「それなら大丈夫!」 ウソップ「なんだ!チケット持ってんのか!?なかなか手に入らねーってのに!」 ナミ「忍び込む!!」ドン! ウソップ「バカヤローっ!バレたらどうすんだよ!ただでさえ目立ったらヤベーっての に!」 ナミ「そのときはそのときよ!さあ行くわよ!」 ウソップ「おいっ!ちょっと待てよー!」 ロビン「ふふっ ブルックがこんなことになってるなんて」 フランキー「今やヒーローよ!まあ オレも実際見たことねーからわからねェが・・・ ちょっと見に行ってみるか?あいつの輝くステージをよ!」 ロビン「ええ 楽しそう」 フランキー「ん?あいつら戻ってきたみてェだな」 ロビン「?」 サンジ「おーーーい!ロビンちゅわ~ん!もう来てたの~!」 ロビン「お久しぶり 二人でお買い物なんて仲いいのね」 サンジ「いや!コレは違うんだ!コイツが迷子にならねェように保護してきたんだ」 ゾロ「だれが迷子だ!!」 サンジ「魚人島まで行っちまいそうだったじゃねェか!」 ゾロ「あれは迷子じゃねェだろ!グル眉!」 ロビン「ふふふ」 やんややんや フランキー「それよりオメーら これからブルックのライブに行こうと思うんだが」 ゾロ&サンジ「ブルックのライブ??」 ルフィ「もうすぐみんなに会えるぞー 早く会いてェな」 ブルックのライブ会場の側を通り過ぎる ガヤガヤ ルフィ「なんだなんだ?宴か? ちょっと失礼しまーす」 ルフィ壁を登りライブ会場に入る ルフィ「すげー人だな 食いもんあるかなー」 ルフィ「あっ!あぁぁっ!ブルックー!おーいブルックー!」 ルフィ「ダメだ 全然聞こえねー よおーし!」 ルフィ「ゴムゴムの~ロケットーーー!!」 チョッパー「ブルックー!!聞こえねェのか~!!」 客A「おい!上見ろ!」 客B「何だあいつ!すげーダイブだ!」 チョッパー「上? あっ!!」 ウソップ「おいナミ~ ホントに大丈夫なのかよ~」 ナミ「何ビクビクしてんのよ!何が起きても動じない戦士なんでしょ!」 ウソップ「そうだっ こんなときは天に祈ろう・・・誰にもバレませんように んっ! ?」 ウソップ「あああああ~!!」 ナミ「今度は何よ!うるさいわね!」 ウソップ「うっ上ぇ~・・・上ぇ~・・・」 ナミ「へっ?・・ウソっ!?」 サンジ「まったく・・・いきなり目立ちやがって」 フランキー「アーウ!!こいつぁイカすぜ!」 ロビン 微笑んでる ゾロ「来たか!・・・ルフィ!!」 ルフィ「お~い!!ブルック~!!」 ブルック「へっ!? ルフィさん!?」 全員ステージに向かう姿で終わり。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.24.94.27

10/13 00:26, , 1F
推~~~~
10/13 00:26, 1F

10/13 00:26, , 2F
10/13 00:26, 2F

10/13 00:26, , 3F
樓下幫點
10/13 00:26, 3F

10/13 00:26, , 4F
偽風正夯!
10/13 00:26, 4F

10/13 00:26, , 5F
比較真
10/13 00:26, 5F

10/13 00:26, , 6F
比較真 推~
10/13 00:26, 6F

10/13 00:27, , 7F
我也比較喜歡這個版本 但是真實性堪慮
10/13 00:27, 7F

10/13 00:27, , 8F
還沒看到真情報呢=ˇ="
10/13 00:27, 8F

10/13 00:27, , 9F
這幾集的情報文都出現在睡覺時間= =
10/13 00:27, 9F

10/13 00:28, , 10F
推!! 只好明天早上起來看了~"~
10/13 00:28, 10F

10/13 00:29, , 11F
既然都知道是假的 應該也沒有翻譯的必要了吧
10/13 00:29, 11F

10/13 00:29, , 12F
好想知道是哪些閒人在寫假情報 還要想對話不是很浪費時間嗎
10/13 00:29, 12F

10/13 00:31, , 13F
只能推了
10/13 00:31, 13F

10/13 00:31, , 14F
假情報特色:一直轉場景.劇情無新意.大家都猜測的方向進展
10/13 00:31, 14F

10/13 00:32, , 15F
看原PO寫的大意就好了
10/13 00:32, 15F

10/13 00:32, , 16F
假的正夯
10/13 00:32, 16F

10/13 00:40, , 17F
10/13 00:40, 17F

10/13 00:40, , 18F
目前就這四則假情報,內容都差不多
10/13 00:40, 18F

10/13 00:40, , 19F
雖然是假的還是會想看~"~XD
10/13 00:40, 19F

10/13 00:53, , 20F
ロビン「ふふふ」
10/13 00:53, 20F

10/13 00:56, , 21F
推~~~~~~~
10/13 00:56, 21F
文章代碼(AID): #1Cj8ljfJ (ONE_PIECE)
文章代碼(AID): #1Cj8ljfJ (ONE_PIECE)