[情報] 127話 日文情報

看板Nurarihyon作者 (洛城浪子)時間13年前 (2010/10/14 00:04), 編輯推噓7(705)
留言12則, 7人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
イヅツの说明から リクオ いくぜ 黒!! たくさんの刀が狐に降る 交わす狐 隙をついてリクオ、狐を刺すが 微妙に交わされる。 狐 おまえの祖父も 同じような小细工をしてきたなぁ ワラワには二度おなじことはき かぬぞ 刀を持ってるリクオの手を引き~~~ 狐 三尾の太刀 狐、満月の月の下リクオを斩る(个人的にここのシーンいい) 更に刺す狐 生き肝をいただくぞ リクオ血だらけで右手で自分の刀 左手で手が切れるのも気にせず狐の刀を掴む 狐 心の臓をつらぬいたと… ぬらりくらりとやりすごしおって~~~ リクオ自分で服を破り 刀と手が离れないように结ぶ リクオ いつから羽衣狐になったんだ? 人间のあんたに质问してんだぜ 崩れる城傍 水に河童 そこにじーちゃんとカラス天狗 呑気な会话 じーちゃん やはりあやつの颜 成长はすれど知った颜 羽衣狐复活には 谁かが糸をひい ている… そこに牛鬼 総大将が先走り过ぎなのです じーちゃん おめぇら この芝居に幕をひくぞ 蜘蛛屋根上で一服 地蔵ジジイ そこをどいてもらえんか? おまえは鵺と闘いたいだけじゃろ? 蜘蛛 谁だヨ? いつからだ? いつから羽衣狐のせばにいたんだ? 地蔵ジジイ この子はワシらのもんじゃぞ…? 终わり。サーセイ! -- ◤ ◥ * 絶対君を守る どんなリスクがあるとしても x● ● ▁▁ ︶ ◢   Nurarihyon 妖怪少爺(ぬらりひょんの孫)看板 ▕洛城▏ /◤◥\ ▕男孩▏▲▲ 正 式 開 張 啦 ! 歡 迎 填 寫 自 介 文 !  ̄ ̄ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.123.33

10/14 00:07, , 1F
推 雖然看不懂= =
10/14 00:07, 1F

10/14 00:08, , 2F
悲情的版主也只看的懂大概XD
10/14 00:08, 2F

10/14 00:28, , 3F
大意是說路生用犧牲左手的決心要去刺狐姊的心臟
10/14 00:28, 3F

10/14 00:29, , 4F
嗯 但爺爺那段我就看不太懂
10/14 00:29, 4F

10/14 00:32, , 5F
另一方面土蜘蛛懷疑地藏的身分而地藏要揭露"鵺"的正体
10/14 00:32, 5F

10/14 00:33, , 6F
我猜大概又是"崇德天皇"梗吧...囧
10/14 00:33, 6F

10/14 00:38, , 7F
爺爺那段大意是說是懷疑狐姊的復活是誰做的?
10/14 00:38, 7F

10/14 00:38, , 8F
梗不怕舊 用的好就好
10/14 00:38, 8F

10/14 01:03, , 9F
不會鵺打開來裡面是老爸吧?(陸生:搞屁啊?!)
10/14 01:03, 9F

10/14 01:05, , 10F
羽衣狐:來~陸生叫弟弟~ 陸生:幹!!! 陸生媽:.....
10/14 01:05, 10F

10/14 19:40, , 11F
如果是這樣發展就好玩了XD
10/14 19:40, 11F

10/14 20:28, , 12F
直接當作二娘接回家 然後就奴良組炎上XDD
10/14 20:28, 12F
文章代碼(AID): #1CjTYS1X (Nurarihyon)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1CjTYS1X (Nurarihyon)