[Blog] 生田絵梨花 don♪501 - 20170814

看板Nogizaka46作者 (楊熊)時間6年前 (2017/08/15 23:32), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
仙台~♪501 仙台~♪501 こんばんは 晚安~ 仙台ライブ3日間4公演 終了しました!! 仙台LIVE3天4公演 結束啦!! 来てくださったみなさん ありがとうございました! 感謝有來的各位! 舞台の地方公演が始まるため 私にとってのツアーはこれで終了。 因為舞台的地方公演要開始了 所以我的巡迴也在此告一段落 回れなかった全国のみなさん ごめんなさい>_< 沒能去到的地方的各位 抱歉>_< みんなが頑張る分 私も場所は違えど気持ちは一緒に 頑張りたいと思います。 大家努力的分 我也會在不同地方抱著一樣的心情努力的 でも 本当に仙台だけでも参加できてよかった! 就算只有仙台 能參加真是太好了! 今回のライブは新コーナー新演出が多く 準備時間の割に覚えること多すぎて みんなでヒーヒー言いながら大変だったけど 振り返ればそれを共有できたことも何だか嬉しいです。 這次的LIVE有很多新橋段跟新演出 準備時間幾乎都在記憶 大家雖然都在哀號 但是回想起來能夠一起分享這麼多東西是多麼開心的事 3期生と関わることもこの期間で少し増えました。 今までは人と壁を作りやすい私でしたが 母性本能くすぐられまくりでもう本当 かわいい!!笑 ステージ上ではどんどん成長していくし 目が離せません。 しばらく会わなくなっちゃうけど みんなの成長に私も負けないように頑張ります! 在這段期間也稍微跟三期生多了一些接觸 一直以來在與別人相處時都會設下防壁的我 像是被激起了母性本能一樣 真的好可愛!!! 笑 在舞台上也是慢慢的在成長 目光都離不開了呢 接下來會有一陣子碰不到面 我也不能輸給大家 要努力成長啦! みなさんのおかげで最高に楽しい3日間でした! 多虧了大家度過了最開心的三天! ラストずっとアンコールの声かけていただいていたのですが 今回は応えられずすみませんでした>_< お気持ちとっても嬉しかったです。 最後安可聲不絕於耳 但這次沒有辦法回應各位>_< 但很開心你們有這份心意 本当にありがとうございました!! 真的謝謝你們! 次なるは東京ドーム...! みなさんとお会いできるのを楽しみにしています(o^^o) 接下來就是東京巨蛋! 期待能再跟大家見面(o^^o) http://i.imgur.com/U7iQ29e.jpg
http://i.imgur.com/UEuCQv2.jpg
http://i.imgur.com/m8bJhVG.jpg
http://i.imgur.com/O9vRZjB.jpg
焼肉にも参加しました( ̄+ー ̄) 還去吃燒肉了喔( ̄+ー ̄) http://i.imgur.com/glRwbq8.jpg
さて 明日からレミゼ博多座公演です! 接著 明天開始就是悲慘世界的博多座公演了! 今日久々に舞台稽古でカンパニーの皆さまにお会いしましたっ もはや再演のような気分。笑 今天在排練久違的跟夥伴們見面了 跟再演的感覺差不多 笑 まゆちゃんと会った瞬間抱きついたり 凛子さんと「足元にお手元~♪」ネタをやって士気を高めたり 舞台稽古をずっと見てくださっていた彩花さんに 色々アドバイスもらったり 看到まゆ醬的瞬間就抱過去 跟凜子桑一起玩「足元にお手元~♪」的梗提振士氣 然後從一直看著舞台排練的彩花桑那得到許多建議 あ~戻ってきたなぁという温かい気持ちです。 啊~我回來了呢~ 如此溫暖的感覺 1ヶ月くらい空いたので 取り戻さなければいけない感覚を思い出して 新しい課題も見つけながら 明日からまたコゼットとして頑張ります! 因為有一個月的空白期 要把這些必須找回的感覺找回來 同時一邊找新課題 明天開始繼續以珂賽特的身分加油啦! エリカ(。・∀・。)☆彡 絵梨花(。・∀・。)☆彡 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.34.12.38 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1502811140.A.774.html

08/16 08:59, , 1F
花花惹人愛 感謝翻譯
08/16 08:59, 1F

08/16 16:45, , 2F
感謝翻譯~
08/16 16:45, 2F

08/16 22:07, , 3F
辛苦了,感恩
08/16 22:07, 3F

08/17 08:55, , 4F
感謝翻譯:D 如果剛好有舞台劇的演出,真的行程就塞滿了
08/17 08:55, 4F

08/18 15:04, , 5F
謝謝翻譯,我花萬歲>\\\\<
08/18 15:04, 5F
文章代碼(AID): #1PanG4Tq (Nogizaka46)