[Blog] 生田絵梨花 don♪372 - 20151007

看板Nogizaka46作者 (楊熊)時間8年前 (2015/10/07 22:39), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
すべての犬は天国へ行く~don♪372 所有的狗都會到天國~don♪372 昨晩、「すべての犬は天国へ行く」観に行ったよ~ 昨天晚上去看了舞台劇啦 http://i.imgur.com/kCjsng1.png
みんな役をモノにしてて たくさん笑ったしおそろしかったし惹きつけられました。 大家都完全融入角色 很多笑點 也有讓人害怕的地方 完全被劇情吸引著 お話の世界観がひん曲がってる感じも好きで 面白かったです。 很喜歡整個故事的世界觀都扭曲的感覺 很有趣 殺し合いとか死と隣り合わせの緊張感があるのになぜか笑ってしまう まさにシリアス・コメディーでした! 互相廝殺離死亡僅有一線之隔的場面雖然很緊張但不知道為啥笑了出來 真不愧是認真的搞笑劇啊! 終わって会ったとき、まいちゅんが ちょうど去年虹プレを観ていつか自分も舞台出てみたいって思ったら いま立ってるから不思議って言ってて、 あとゆったんも 初めて観た舞台が虹プレで そこからハマったって言ってくれて、 お客さんとして来たはずなのにすごく嬉しくなって帰っちゃいました(*゚ー゚)> 結束以後跟大家碰面 まいちゅん說在去年看完彩虹前奏曲後她也想要演出舞台劇 現在自己站在舞台上有種不可思議的感覺 還有ゆったん也說第一次看的舞台劇就是彩虹前奏曲 看完以後就迷上舞台劇了 明明是來當觀眾的 卻在另一種層面上很開心的回家了(*゚ー゚)> 私は昨日みんなの舞台を観て 自分も頑張らなきゃって思ったよーー 昨天看了大家的舞台劇 自己不再加油不行啦~ 今日、選抜みんなでMJ収録なんだけど 6人のこと「わぁ、舞台に出てた人だぁ」って目で見ちゃう。笑 今天選拔成員去MJ錄影 看到那六個人就用"哇~是演舞台劇的人耶~"看她們 笑 公演長いけど、あと半分 千秋楽までがんばってねー! 公演很長 但只剩一半了 努力到最後吧~! そして「リボンの騎士」 メインビジュアル公開されました! 然後「リボンの騎士」的宣傳海報也公開啦 http://i.imgur.com/sCuWb5L.jpg
わぁーー ガンバラネバ!! 哇~~~~ 只能加油啦! 「今、話したい誰かがいる」 MV公開されたよ♪ 「今、話したい誰かがいる」的MV也公開了喔~ 言葉が話せない女の子をダンス部に誘ってコンクールを目指すのだけれど 本番当日、その子はニューヨークに行くことになってしまい... というストーリー。 不能說話的女孩子被舞蹈社勸誘目標參加舞蹈大賽 卻在比賽當天要搬家去紐約而不能參加.... 在講這樣的故事 なーちゃんとまいやんの関係性や表情にキュンとしました。 看到なーちゃん跟まいやん的關係跟表情心頭都揪了 http://i.imgur.com/SSPIvPZ.jpg
みんなあさっての方を向いている。笑 每個人都看著不同地方 笑 このTシャツはなーちゃんデザイン。かわいぃ~ 這件T是なーちゃん設計的 超可愛~ 撮影場所は、田んぼに囲まれた 拍攝地點充滿田園氣息 http://i.imgur.com/KIjc3bF.jpg
イイトコー!!でしたっ 真是好地方!! http://i.imgur.com/ZIv7GNI.jpg
ちょいちょい映り込んでる私の私服衣装 まりかっぽいの~ 珍しい格好だから余裕あったら見つけてみてー♪ 稍微入鏡的私服 有万理華的感覺~ 很難得的穿搭 有空的話找找看吧~ 明後日発売のBOMBは みさみさ・みなみ・飛鳥・私で表紙させていただいてますっ ぜひ見てね(o^^o) 後天發售的BOMB封面有みさみさ、みなみ、飛鳥跟我 一定要看喔(o^^o) エリカ(。・∀・。)☆彡 絵梨花(。・∀・。)☆彡 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.174.154.111 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1444228785.A.114.html

10/07 22:51, , 1F
感謝翻譯! 真心喜歡田園風!
10/07 22:51, 1F

10/07 23:21, , 2F
感謝翻譯:D 希望這陣子忙完後能多休息,準備年底演唱會
10/07 23:21, 2F

10/07 23:22, , 3F
「勸誘」,怎麼有一種西野被拐走的感覺wwww
10/07 23:22, 3F

10/08 00:32, , 4F
感謝翻譯,推花花~
10/08 00:32, 4F

10/10 22:34, , 5F
感恩,台灣生田飯真幸福 ^^
10/10 22:34, 5F
文章代碼(AID): #1M5Iwn4K (Nogizaka46)