[チャ] アイドルの卒業コンサート

看板NIHONGO作者 (庵x蕾歐娜)時間13年前 (2010/08/09 22:57), 編輯推噓4(402)
留言6則, 3人參與, 最新討論串1/1
昨日、大好きなアイドルの卒業情報を聞いたんだ。 ちょっとショック... あの「エリック亀造」という少女、確かにいろんな悦楽をくれた。 三年前、台湾での握手会に、やっと本物に会えて、うれしかった。 そして二年前、まさか台湾にコンサート...!!! ファンとして、僕は中途半端なの...周辺もあまり買ってないし、 普段、ラジオとか、テレビ番組とか、いちいち見てない...>< 消極的なファンと呼ぶほうがもっと相応しいだろ 昨日の情報によって、卒業コンは十二月に行う。 しかし、行くのか、行かないのか...正直迷っている... もちろん、コンってはツアーなんだから、行くならラストコンに決まってる... でも、二年前のコン、僕運がよかったので、一番前の席をゲット... だから今回、席の遠近を考えると、とても躊躇している... もう愛が薄くなっているかな?(笑) 行くのか、行かないか?どうしようかな~ --- 日本語やっぱ下手なんだ... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.115.203.150

08/09 23:29, , 1F
最後の卒業コンだから~~行こうよ!!
08/09 23:29, 1F

08/09 23:32, , 2F
あたしも行きたいげと.....T___T
08/09 23:32, 2F

08/10 00:48, , 3F
高くなると思いますが、がんばってください!
08/10 00:48, 3F

08/10 21:17, , 4F
高くなるって...?何が高くなる?
08/10 21:17, 4F

08/10 22:19, , 5F
値段orz.... 覚悟してください!
08/10 22:19, 5F

08/10 23:26, , 6F
卒コンだから 入場だけでも数万円はかかると思いますよ。
08/10 23:26, 6F
文章代碼(AID): #1CO1THLH (NIHONGO)