[名言] 每日一句

看板NIHONGO作者 (海の光)時間14年前 (2010/06/26 20:58), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串647/1011 (看更多)
今日の名言 俺の心はトタンの屋根よ、かわらないの見ておくれ。 (映画 寝ずの番より) -- キーホールダーはなくなっちゃったけど、あたし達、友達なんだよね、ずっと。  だから、死んでね..あたしのために...   お父さんもお母さんも死んじゃった、お兄ちゃんも殺したのよね      私も殺すの?美夕?出来ないの?そうだね、あたし達友達だもんね。     でも美夕、あたし死なないよ、だって死ぬのは美夕の方だもん。                              <最後の神魔─千里> -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.115.211.3

06/26 22:31, , 1F
瓦(変わら)ない
06/26 22:31, 1F

06/26 23:01, , 2F
原來如此!
06/26 23:01, 2F
文章代碼(AID): #1C9VbaEI (NIHONGO)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1C9VbaEI (NIHONGO)