Re: [請益] 請各位幫我檢示一下我的自傳。

看板NIHONGO作者 (ikou)時間15年前 (2009/08/28 22:48), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
※ 引述《Joeljiro (体先生)》之銘言: : 各位好(鞠躬) : 最近小弟我開始要找工作了 : 本身因為學了一些些日文,想說附一個簡單的日文自傳好了。 : 中英自傳寫完都沒問題,現在問題是卡在日文自傳了, : 請各位幫我看一下,感恩!!! : (主要內容寫在中文自傳,日文自傳因為會的字太少而簡化...) : =※※※= :   労働と人事は自分の専門で、今労働検察所で在役して、ために労働法律と人事のバ : ランスはたくさん経験であります。 どうじ、日本語と英語の簡単な言葉がてきて、方 : 言は台語と四川語がてきます。 オフィスやペインターなどのソフトウエアにもてきま : す。 :   私は主動、十分詳らかな自分の仕事の人です。 高校と大学時代の社団幹部を担当し : て、アルバイトをする続きます。 それでチームワークての私は、楽しみて適任してき : ます。 チャレンジに応じを大好きて、何にでも挑戦したい気持ちを持って、一生懸命 : で事中にも習いて、これは私の趣味と長所と思っています。 :   経験が浅いけれども、習いでがんばりたいと思います。 面接の機会を頂ければ、幸 : いです。何卒よろしくお願いします。 : =※※※= : 謝謝!!!大感恩!  私は台湾の厚生労働省にあたる行政院労工委員会○○労働検査所に勤めて、 労働基準法及び雇用に関する法律が詳しくわかっている公務員です。 そして、私が片言の日本語と英語が出来て、台湾語と四川語も出来ます。 プログラムのほうはマイクロソフトオフィスシリーズとCorel Painterの使い方 が分かっています。  私は積極に仕事の流儀を熟させるタイプです。学生時代に幹部として部活しな がら、アルバイトしまして、両方をバランスよく両立させました。このような経 験で、私はチームワーク能力があると思っています。    興味はチャレンジそのもので、何かの挑戦に臨む気持ちになると、夢中になっ て勉強し始めます。これが私の長所だと思っています。  浅いキャリアを持つ公務員だけれども、勉強したいところはたくさんだと思っ ています。もしご面接させて頂ければ光栄で、何卒よろしくお願いします。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.20.182.208

08/29 01:11, , 1F
好強!!
08/29 01:11, 1F

08/31 09:30, , 2F
太強了,超感謝i君!!!>"<
08/31 09:30, 2F
文章代碼(AID): #1Ab-v6IJ (NIHONGO)
文章代碼(AID): #1Ab-v6IJ (NIHONGO)