[チャ] いじめ

看板NIHONGO作者 (陰天.晴天)時間15年前 (2008/12/16 20:20), 編輯推噓8(805)
留言13則, 8人參與, 最新討論串1/1
いじめは学生だけの問題ですか? 先生は学生たちにいじめられることもありますよ。 実は...世の中いじめがいっぱい! 職場いじめ: 派遣は正職員にいじめられる。(大前は正職員をいじめる) 家族いじめ: 母親は父親の家族にいじめられる。 ネットいじめ: 最近の実例はF7とGossipingボート野次馬 いじめは多数から特定一人にの攻撃だといえます。 だれもその特定ひとりになる可能性があるよ。 いじめられる側はいじめる側に変わることもあるんじゃないか。 今日、私はGossipingボートで邱毅に関する文章を発表した。 いま考えてみると、自分もいじめている側かもしれない ( ̄□ ̄|||)a -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.192.0.51 ※ 編輯: willy 來自: 123.192.0.51 (12/16 20:31)

12/16 20:35, , 1F
www3.omisebatake-isico.com/blog/2007/10/post_318.html
12/16 20:35, 1F

12/16 20:46, , 2F
少ない人間は優しい人をいじめられる同時に悪魔が恐れる
12/16 20:46, 2F

12/16 20:48, , 3F
大前は正職員にいじめる XDD
12/16 20:48, 3F

12/16 20:52, , 4F
大前は正職員にいじめるXDDDD
12/16 20:52, 4F

12/16 20:53, , 5F
そして我々がたまに悪役をつとめるなら別に自分を守ると
12/16 20:53, 5F

12/16 20:54, , 6F
思います。。
12/16 20:54, 6F

12/16 21:29, , 7F
そりゃ共犯者じゃないか
12/16 21:29, 7F

12/16 22:08, , 8F
派遣無双のネタか。ちなみに「を」の方が正しいけど(w
12/16 22:08, 8F

12/16 22:22, , 9F
ありがとう~~ baldyさん
12/16 22:22, 9F
※ 編輯: willy 來自: 123.192.0.51 (12/16 22:23)

12/16 23:16, , 10F
髪を引っ張られては不公正
12/16 23:16, 10F

12/17 03:14, , 11F
大前は正職員にいじめる XDDDD
12/17 03:14, 11F

12/17 20:01, , 12F
そりゃ腹黒い人間です。 ^_<
12/17 20:01, 12F

12/17 23:09, , 13F
いじめ、かっこわるい
12/17 23:09, 13F
文章代碼(AID): #19Hvp-Ht (NIHONGO)