[有雷] 505 (新增日文詳細情報/中文簡易情報)

看板NARUTO作者 (安囧)時間13年前 (2010/08/04 15:27), 編輯推噓33(3304)
留言37則, 32人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
本週合併刊,下週Jump全休刊 ナルト、ビーと会話 ナルト、スーパーサイヤ人化 キサメ隠れてるの見つける。 ガイ、真実の滝を見る そこに珍獣あらわる(キサメ) 次週 ガイVSキサメ ----------------------------- 鳴人和比對話 鳴人超級賽亞人化 發現了隱藏在暗處的鬼鮫 凱看著真實瀑布 突然間珍獸(其實是鬼鮫)出現 下週 凱VS鬼鮫 ------------------------------------------- 詳細情報 表紙は ガイ 505 九尾チャクラ、解放!! 消えたクシナを思うナルト ラーメンばっかじゃなくて野菜も 風呂は好きだから~~~ それにいつもいっぱい寝てるしよ~~~ 友達に関しちゃいいやつらがいっぱい~~母ちゃんに会わせてやりたかった~~ ただ一人だけ うまくいかねーやつがいたんだけどよ(サスケエ) 勉強の事は まあ母ちゃんの~~~ もちろん落ち込んでは~~~ アカデミー時代は先生や先輩~~ 忍の三禁はジライヤ先生に教えてもらった(ナルト、初めてジライヤ先生いって言った?) けど、オレの忍としての生き方も教えてくれた!偉大な忍だったってばよ オレは木の葉の忍者 うずまきナルトだ 夢は火影の名を受け継ぐ事!! そんで先代のどの火影をも越えてやること!! ナルト拳を胸にあて『そんで父ちゃんよりかっけー男になる!!』 ナルト現世に ビックリするヤマト 拳と拳をビーと突き合わせるナルト ビーのラップが始まる。 ナルトとビーは意気投合 意味がわからないヤマト ビーの友達と、木の葉のカラス使う忍がガイと話してる ガイはナルトの修行内容を聞いて心配 九尾チャクラについての説明をしながら見せるナルト 精神世界にて 四つの鳥居の真ん中に満月?から手のひらに光を吸い取るナルト そうすると現世では スーパーナルト ヤマトの木遁の置物にも木の枝が生え始める ナルト異変を感じる(キサメ) ビーも感じていたらしい。 サメ肌から顔だけ出し、ビーから離れるキサメ ここで、なんで生きてるか あの死体はなんだったのかの説明。(ゼツのこと) 逃げようとするキサメ いきなり瞬身の術でパンチナルト ビー『瞬身の術なのか?いきなり先攻♪これじゃまるで 黄色い閃光!♪』 血を吐くキサメ ナルト瞬身が、まだ上手に使えなくて足が抜けない状態に ヤマトはナルトを、 ビーはキサメを追う。 真実の滝にてガイは 真実の滝の事を聞く。(本当の自分(悪)のこと) やるやらないの話をしてると 滝から 黒ガイが現れる。。。 なかなか姿を現さないイライラガイ そこにキサメが出てきて、これが俺の本当の姿?とがっかりするガイ ビー友達 ガイさんそいつは本当のガイさんじゃない 気をつけて ガイ 木の葉壊岩升!!(かいがんしょう)(肘打ちの強めなの) そこにビーが来る 終わりサーセイ。 ガイは、悪ガイを勘違いしてキサメを攻撃したってちょっとギャグ。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.45.189.5

08/04 15:28, , 1F
超級賽亞人化是啥鬼= =
08/04 15:28, 1F

08/04 15:34, , 2F
阿凱:我...忘記你是誰了...
08/04 15:34, 2F
※ 編輯: anjohn 來自: 114.45.189.5 (08/04 15:35)

08/04 15:52, , 3F
阿凱亂入來打鬼鮫 岸本對這對組合真有愛XDDDDDD
08/04 15:52, 3F

08/04 15:53, , 4F
真正的熱血笨蛋
08/04 15:53, 4F

08/04 15:54, , 5F
當初阿凱跟來大家應該就已經猜到了吧XD
08/04 15:54, 5F

08/04 15:55, , 6F
我連阿凱有跟來這件事都忘了...只記得大和= ="
08/04 15:55, 6F

08/04 15:58, , 7F
阿凱不會用到甚麼查克拉 鬼鮫該怎麼跟他打呢 顆顆
08/04 15:58, 7F
※ 編輯: anjohn 來自: 114.45.189.5 (08/04 16:02)

08/04 16:10, , 8F
理論上 阿凱打不贏的 卡卡西連一個曉都打不贏了
08/04 16:10, 8F

08/04 16:17, , 9F
難道是超級忍者龜...
08/04 16:17, 9F

08/04 16:23, , 10F
不知道會不會開門
08/04 16:23, 10F

08/04 16:36, , 11F
阿凱當初打1/3的鬼鮫就開到六門了-...-
08/04 16:36, 11F

08/04 16:38, , 12F
說不定這回開發出第九門
08/04 16:38, 12F

08/04 16:40, , 13F
希望阿凱會游泳
08/04 16:40, 13F

08/04 16:41, , 14F
阿凱會潛意識的不去看鬼鮫眼睛 但他也不知道為什麼
08/04 16:41, 14F

08/04 16:42, , 15F
凱:第八門 任意門... 鬼鮫:靠 你作弊...
08/04 16:42, 15F

08/04 16:46, , 16F
說不定這回阿凱會開鬼鮫的後門
08/04 16:46, 16F

08/04 16:52, , 17F
啊~~~
08/04 16:52, 17F

08/04 16:53, , 18F
斯...
08/04 16:53, 18F

08/04 16:55, , 19F
樓上三樓真糟糕
08/04 16:55, 19F

08/04 16:56, , 20F
勾以ㄋㄟ~~~~
08/04 16:56, 20F

08/04 16:59, , 21F
好個後門..... 菊花台 !
08/04 16:59, 21F

08/04 17:03, , 22F
阿凱:第九門 鬼門開~~~ 鬼鮫: 終於可以回去了
08/04 17:03, 22F

08/04 17:14, , 23F
阿凱:艷照門,開~~~ 鬼鮫:幹!別把我的圖片流出去~
08/04 17:14, 23F

08/04 18:10, , 24F
珍獸VS珍獸XD
08/04 18:10, 24F

08/04 18:37, , 25F
阿凱不要輸阿
08/04 18:37, 25F

08/04 19:09, , 26F
凱小隊 VS 鬼鮫 是哪一集啊 有開門的那集~
08/04 19:09, 26F

08/04 19:59, , 27F
期待這次凱會贏XD 凱的速度可是全火影漫畫數一數二的
08/04 19:59, 27F

08/04 20:41, , 28F
利用十分逼近法 找到QQ 235集
08/04 20:41, 28F
※ 編輯: anjohn 來自: 114.24.129.175 (08/04 22:08)

08/04 22:12, , 29F
凱大哥終於解開暈船狀態現身了...
08/04 22:12, 29F

08/04 22:41, , 30F
感覺是假的..阿凱何時跑去章魚島了???有點唬爛~~
08/04 22:41, 30F

08/04 22:42, , 31F
原來有..我記錯了..抱歉~~
08/04 22:42, 31F

08/04 22:42, , 32F
原來阿凱有跟來...
08/04 22:42, 32F

08/04 23:22, , 33F
多了新進度 !!!九尾解放!!!
08/04 23:22, 33F

08/05 00:17, , 34F
誰可以幫翻後面的那一段0.0?
08/05 00:17, 34F

08/05 00:34, , 35F
阿凱:終於結束鬼隱了((淚目
08/05 00:34, 35F

08/05 01:31, , 36F
好像滿好笑的XDDDDDD
08/05 01:31, 36F

08/05 11:34, , 37F
凱!!!!!!!!!!!!! 這就是火影阿!!!! 回來了Y
08/05 11:34, 37F
文章代碼(AID): #1CMHPGBy (NARUTO)
文章代碼(AID): #1CMHPGBy (NARUTO)