Re: [有雷] 503情報 (中文)

看板NARUTO作者 (TypeZero)時間14年前 (2010/07/22 10:16), 編輯推噓18(1802)
留言20則, 18人參與, 最新討論串2/5 (看更多)
情報圖: http://img837.imageshack.us/img837/9266/33193059.jpg
http://img686.imageshack.us/img686/9517/29577354.jpg
http://img52.imageshack.us/img52/1730/77303754.jpg
http://img802.imageshack.us/img802/6141/46563485.jpg
http://img191.imageshack.us/img191/412/28650200.jpg
503 ミナトの屍鬼封尽!! ミナト螺旋丸、マダラに当てる そのすきに、マダラの体に飛雷術のマーキング マダラ左手負傷 マダラ、離れるもマーキングで、すぐミナトにクナイで刺される ミナト、マダラに契約封印。契約封印することで九尾はマダラの言うことをきかなくな る 九尾の眼から写輪眼の模様が消える イルカママ、イルカ庇って負傷 イルカパパ、逃げろ イルカ とーちゃんとかーちゃんと一緒じゃなきゃ~~~~ 木の葉が壊れていく 九尾木の葉の外へ出ていく 三代目筆頭に、皆で攻撃 マダラ、いずれ九尾は俺のものになると言いながらダイゾン イルカ、誰かわからないけど上忍に連れて行かれる 紅パパ 紅 カカシ ガイを説得。二代目がダンゾウ、ヒルゼンに言ったようなこと。 九尾セロ吐こうとするが、ミナト、ガマ文太を口寄せ ミナト、クシナに 少しの間九尾を抑えていてくれと言いながら 時空間忍術で、遠くへ 飛んだ場所はナルトとクシナがいる場所 ミナト、もうチャクラがなくなりつつある クシナ、息絶え絶え鎖を出し九尾捕獲 泣くナルト クシナは覚悟を決め、九尾を引きずりこんで死ぬわと言う ミナトの愛の告白。 クシナの愛の告白。 ミナト泣く ミナト、クシナの覚悟は違うものへと。 クシナのチャクラはナルトの再会のためにと。八卦封印。 九尾のほうは屍鬼封尽すると。 止めるクシナ ミナトは九尾の半分だけ自分に封印 半分を八卦封印でナルトへ この子は未来を切り開いてくれる。 なんたって俺たちの息子なんだから。 印を結んで 屍鬼封尽!! イルカ両親 紅父親 初登場だよね。 横顔+怒鳴ってる顔だから、あんまり可愛くないけど 紅の眼は、お父さんの眼そっくり。 三代目に伝わってない。 てか、三代目役に立ってない。 ミナトが屍鬼封尽したら ミナトも、クシナも死んじゃうんだよね? 亡骸のそばに、泣いてる赤ちゃんナルトって光景を 思い浮かべるだけで泣ける。 ってよりわ、攻撃シーン無。 みんなに次々攻撃しろ!みたいな事しか言ってない。 あと、最後にシキフウジンしたところ?するところ?に 来たっぽいけど、1コマだけだから わからない。 - 螺旋丸炸裂。距離をとるマダラ。左手再生? しかし、マダラの体のどこかにマーキングをしていたミナトは再び術で接近。 マダラに契約封印をし、九尾がマダラのものでなくなり、九尾の目も元に戻る。 瀕死のイルカ母、イルカを気遣う。イルカ父、母さんは任せてお前は逃げろ! 一人で逃げたくない、ボクがかーちゃんを守るというイルカに、ガキが図に乗るな!子 供を守るのが親の役目だ!と叫ぶ父。 ミナトがどこにいるのか思案する三代目、他の忍と共に九尾を里の外へ追いやり、さら に攻撃を仕掛ける。 マダラ、いずれ九尾は俺のものになると消えていく。あの感じ、嘘でいってるんじゃな い・・・とミナト。 四代目が来るまで足止めをしている忍び。イルカは誰かに戦場から引き離されてる。と ーちゃんとかーちゃんがまだ戦ってるんだ!とイルカ。 紅父が若い世代は九尾に近づくなとどこかの結界に入れてる。カカシ、アスマ(ヒゲが ない)、ガイ、紅がいる。 他里の戦争ではなく里内のゴタゴタ。お前たちが命をかけるものではない。 勝手なこというなと怒る紅をなだめるアスマ。お前も忍びだから長くはいきられない。 だが娘よお前は女。ワシの孫のとなる子に火の意思を託せ。父と約束してくれ・・・信 頼してるぞと父。 九尾のもとにミナト。九尾口からエネルギー弾みたいなのを吐き出そうとしてる。三代 目、膝をついてそれなりにダメージを負っている。 口寄せで親分を呼ぶミナト。少しの間抑えていてくれとミナト。九尾が吐き出そうとし たところで九尾ごとどこかへ飛ぶミナト。 遠くで九尾のエネルギー弾が炸裂するのを視認する三代目。 クシナのいるところへ飛んだ?ミナト、クシナとナルトを抱えてすぐに結界を張らない とというが、チャクラが枯渇してきている。 私はまだやれるわとクシナ。チャクラの鎖のようなもので九尾を抑える。 起きて泣き喚くナルト。九尾の復活時期を延ばす為に九尾を引きずり込んで死ぬわ、残 り少ない私のチャクラでアナタたちを助けるにはそれしかないとクシナ。 今まで色々ありがとうと笑顔でいうクシナに心が痛むミナト。君が、俺を火影にしてく れた、君の男にしてくれた、そしてこの子の父親にしてくれた、それなのに・・・!と ミナト。 詫びるミナトにそんな顔しないで、私はうれしいの・・・あなたに愛されてる、それに 今日はこの子の誕生日なんだからとクシナ。 そしてなにより私が生きてて、家族3人で暮らしてる未来を想像したら幸せだってこと 以外想像できないんだもんと続けるクシナの言葉に思わず涙を流すミナト。 ただおおきくなったナルトをみれないのが心残りだというクシナに、少し考えてから君 が九尾を心中する必要はない。そのチャクラはナルトとの再会につかうんだとミナト。 八卦封印に組み込んでクシナのチャクラをナルトに封印し、九尾は自分が道連れにとミ ナト。 人柱力ではないから屍鬼封尽で封印する。でもその術は使用者が・・・というクシナ。 自分に封印する九尾は半分だけ、物理的にも戦略的にも九尾全部を封印することはでき ない。 クシナの道連れによる封印は復活まで人柱力が不在で尾獣バランスが崩れるからダメ。 屍鬼封尽なら自分と一緒に半分だけ永久に封印できる、だからもう半分は八卦封印でナ ルトに封印するというミナト。 ここでジライヤがお前が予言の子なのかもしれないのう、予言の子というのは忍びの世 界は大変なことになった時の救世主だと説明してくれたことを思いだす。 ナルトに封印することに驚くクシナ。それにミナトが君の言いたい事もわかるけど、ジ ライヤのいっていた世界の変革、それによる災い。あの面の男は必ず災をもたらす。 それを止めるのがナルト。人柱力として未来を切り開いてくれる、なぜかそう確信した んだとミナト。 そこに三代目が到着。まだ渋るクシナ。この子を信じよう!なんたって俺達の息子なん だから!!といいながら術を使い始めるミナトで次号。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.46.170.96

07/22 10:38, , 1F
第四張圖那是輪迴眼嗎
07/22 10:38, 1F

07/22 10:40, , 2F
第二章圖很好笑...
07/22 10:40, 2F

07/22 10:45, , 3F
第四張圖應該就是紅的老爸?
07/22 10:45, 3F

07/22 10:50, , 4F
彩頁還蠻有趣的XDDD
07/22 10:50, 4F

07/22 11:17, , 5F
第二張跟EVA真嗣快樂的一家有異曲同工
07/22 11:17, 5F

07/22 11:23, , 6F
第四張應該是紅老爸
07/22 11:23, 6F

07/22 11:36, , 7F
最後一張只看到"落....紅...."
07/22 11:36, 7F

07/22 12:24, , 8F
第二張九品發飆時九尾就出現了:D
07/22 12:24, 8F

07/22 13:14, , 9F
看到第二張有點心酸的感覺><
07/22 13:14, 9F

07/22 13:18, , 10F
唉!好讓人動容的一集唷!可是其實原本四代可以不用死的說 >"<
07/22 13:18, 10F

07/22 13:22, , 11F
好壯烈阿!!!!!!
07/22 13:22, 11F

07/22 13:23, , 12F
怎麼會有輪迴眼??
07/22 13:23, 12F

07/22 13:54, , 13F
九尾之亂前,伊魯卡就有疤了啊…而且還四白眼…
07/22 13:54, 13F

07/22 15:38, , 14F
第二張圖看了真的很感慨,只能在想像中存在的畫面
07/22 15:38, 14F

07/22 15:52, , 15F
我剛剛看第二張圖 很無聊的數了豎起來的頭髮
07/22 15:52, 15F

07/22 15:52, , 16F
剛好九根= =
07/22 15:52, 16F

07/22 18:23, , 17F
樓上~ 那是故意的阿XDDD
07/22 18:23, 17F

07/22 19:35, , 18F
那個不是輪迴眼 只有一個圈 紅她老爸
07/22 19:35, 18F

07/23 01:03, , 19F
紅老爸還當著一堆人面前說要紅生個孫子給他
07/23 01:03, 19F

07/23 07:03, , 20F
眼眶泛淚了....(閃)
07/23 07:03, 20F
文章代碼(AID): #1CHweO-s (NARUTO)
文章代碼(AID): #1CHweO-s (NARUTO)