[情報] 466

看板NARUTO作者 (Kaze)時間14年前 (2009/09/29 18:40), 編輯推噓8(803)
留言11則, 11人參與, 最新討論串1/3 (看更多)
水影VSサスケ 溶遁・溶解の術をスサノオで防ぐがヒラメカレイの一撃を喰らい 吹っ飛ばされ密室にした水影とタイマン 血系限界?wを2つもつ水影さま 沸遁 なんとか~ と口から強酸の霧を発生させサスケを溶かす作戦へ… チャクラを使い切り腕が溶け始めたところに ゼツの胞子の術で水影様の体から ゼツが生え始めチャクラを吸い取り  サスケと融合チャクラが復活し密室をスサノオで破壊し 脱出 土影・付き人どももゼツに縛られているが 土影  ワイらもやるかとゼツから脱出し  分子レベルまで分解してしまう術をサスケにかけサスケを消し去ってしまう そこに雷影・ガアラが会議室へ  そこにサスケを背負ったマダラが登場し お前らに 月の眼計画 の話を聞いて貰いたくてここにきた 見たいなところを言ったところで 完です サスケは分解されて カリンも サスケのチャクラが消えちまった… 見たいな事 言ってたんだけど その後 マダラが服着たサスケを背負って登場って感じです 酸で結局溶けたのはサスケの右腕の皮だけですかね…  それを見て サスケが 酸の霧か… っていってたから その後スサノオ出してガードして酸を防いでいたが 体の細胞一つ一つが痛い…まだ不完全なスサノオなのに…イタチはどんだけ… でチャクラ切れてやばい所にゼツが登場 白ゼツの方です 水影の体に巻き付いた白ゼツが 俺の胞子の術すら気がつかなかったか…五影もたいしたことないな っていい 水影のチャクラを奪い サスケにチャクラを渡しにいった 白ゼツは土影にも出てきて縛り配下たちも縛り上げてたね まあ土影はいとも簡単に脱出したけどw サスケは気絶してるっぽいね起きてたらあんな担がれ方多分プライドが許さないと思う カリンが サスケの…の後 土影が お前もすぐ後を追うんじゃ~ 見たいな事いってました そこに雷影とガアラが参上 サスケはどこだ~!? 土影 もう分解しちまったぞいあんなやつにデイダラはやられたんか その後マダラ登場です -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.126.28.16

09/29 18:41, , 1F
lol
09/29 18:41, 1F

09/29 18:43, , 2F
果真亂鬥了??? 酸性 水影 ㄆㄆ 好像被版友猜到了
09/29 18:43, 2F

09/29 18:53, , 3F
王天君
09/29 18:53, 3F
※ 編輯: kasparov 來自: 59.126.28.16 (09/29 19:56)

09/29 22:27, , 4F
推王天君XD 好懷念啊~~
09/29 22:27, 4F

09/29 23:32, , 5F
情報也要給推啊~
09/29 23:32, 5F

09/30 00:39, , 6F
感謝推!~
09/30 00:39, 6F

09/30 08:39, , 7F
飲水思源兩邊都推
09/30 08:39, 7F

09/30 12:08, , 8F
推推推~
09/30 12:08, 8F

09/30 21:23, , 9F
推~
09/30 21:23, 9F

10/01 08:13, , 10F
飲水思源
10/01 08:13, 10F

10/02 06:50, , 11F
認真看的時候才想到我們有翻譯官 XD
10/02 06:50, 11F
文章代碼(AID): #1AmUGcJY (NARUTO)
討論串 (同標題文章)
完整討論串 (本文為第 1 之 3 篇):
情報
8
11
情報
68
105
情報
19
21
文章代碼(AID): #1AmUGcJY (NARUTO)