Re: [情報] 461

看板NARUTO作者 (TypeZero)時間14年前 (2009/08/26 19:09), 編輯推噓6(607)
留言13則, 8人參與, 最新討論串3/6 (看更多)
追加情報: いくよー! 止まらないサスケ! 正面から雷影へ…!! 走り出すサスケ 重吾『サスケ!一人で突っ込むな!』(冷静さを欠いてる) サスケ、刀を抜き雷影の前に ダルイ、水遁・水陣壁!! 461 雲隠れvs鷹 サスケ (こいつか!) シー 印を結んで 雷遁・感激波!! 水と雷混ざってサスケに当たるもサスケ元気。 ダルイ『ボス…こいつ情報通り雷性質に間違いないみたいっすね』 シー『それに火も持ってる 直に火遁を使うだろう …ダルイ水遁の用意は常にしとけ』 ダルイ『ああ…』 雷、握りこぶしして立ってる体中雷に包まれてる 影から見てる水月『何かサスケの情報漏れちゃってない?』 カリン『おい…アレ…中央のあいつ…アレってまさか』 重吾『こいつらは雲隠れの上忍…中央のでかいのが雷影だ 簡単には通してもらえない』 影から見てる侍、無線にて『応援を頼む サスケにやられた』 シー 印を結び (動きを止める!) 重吾『何かくる!』 シー『雷幻雷光柱!』ライゲンライコウチュウ 周りが光る 重吾(目くらましか!?)『!』 目くらましされてる間に雷サスケにパンチ ヒット! 地面にめり込むサスケ 重吾『サスケ…!』 サスケ『重吾 ひるむな これは幻術だ』 シー(やるなあ 写輪眼) サスケ膝立ち~ 雷『幻術を見抜いたとしても遅いわ!』 雷はパンチ ダルイは刀をサスケに振り下ろす~が 水月が止める。水月の刀折れる。。。 水月 サスケ 重吾 避ける 水月『ボクが水じゃなけりゃ 両腕もげてるよアレ…! あ~~くっそー!ボクの首斬り包丁がアア!!』 重吾『八尾の時 切れ目を入れられていたからな』 雷 ピクン と反応 ダルイ『…』 隠れてるカリン『た…助かった…!水月ナイス!』 サスケ『お前ら余計なことを』 水月『せっかく助けに出てきてやってのにさ… 何だよ その言い草…!君らしいけど…』 影から戦いを見てる侍(忍とは雑な戦いをする… なんて奴らだ!) ダルイ『シー 他に仲間がいるのか辺りを調べてみろよ 次々に出てこられちゃ だるくてやってらんねー』 シー『確かもう一人いたはず… …しかしそっちに集中すると戦闘には参加しにくいんだが』 ダルイ『お前はいらねーよ ボスとオレでやっからさ』 隠れてるカリン(ヤバイ…!このままダンゾウを捜してたら あのシーってのに見つかっちまう! ここは一旦チャクラを消すしかない) 水月『カリンにはダンゾウの居場所を捜させてたのに…これじゃ無理だね あいつチャクラを消すよ たぶん… そういう能力だから』 重吾『後ろの男(シー)は探知タイプだな… 倒すしかない… オレがやる』 重吾呪印2へ 会談場 オキスケ『青殿…火影の瞳術が まだ継続中か確認していただきたい』 青『イヤ…今は経絡系のチャクラの流れもおだやかだ 術は解いている』 ダンゾウ『安心しろ 日にそう何度も使える瞳術ではない』 青『それはこちらで判断する アンタは信用できない男だからな』 ダンゾウ『まさか白眼が他に漏れていたとはな… 木の葉の日向の 裏切者なら すぐに殺していた』 ガーラ『…』 土 赤 黒 ダンゾウを見てる 青『アンタの秘密を知ったオレは いづれ処理するつもりで いるんだろうが そうはいかんぞ』 水『その時は私が戦う 四代目水影を操っていた術と瞳力…何か関係あるかもしれないからね』 ダンゾウ ダンマリ ミフネ『火影殿…ここでは忍術は御法度 信用を欠いてしまったな…こんな手を使わずとも 拙者はアナタに決めたやもしぬのに…』 ダンゾウ『やもしれぬのでは困るのだ ワシは忍の世界を守るために どんな手でも使うつもりだ この世界は一つになるべきなのだ かつて初代火影柱間が 一族をまとめて里を作ったように 今度は里をまとめ 忍世界を一つにする 話し合いで この忍の世界が 一つになることはない…時間をかけて道徳的にやっていては 何も変わらん いずれ”暁”に忍世界を潰されてしまうだろう』 土『理想を実現するには時間がかかるもんじゃぜ 焦れば周りが見えず 失敗を引き起こす…今のお前だ まあ所詮そんな理想は無理な話じゃぜ! よかれと思っても 結果 不信を生み わだかまりを生み 憎しみを生む   ダンゾウ…今はお前の言ってることすら 信用できん』 ダンゾウ『信用があろうとなかろうと…結果は必要だ』 ガーラ 父親と幼少ガーラ思い出す ガーラ『それが世界 それが人間だとするなら未来はないな 分かち合う事 信じること… …それをやめたら世界に残るのは 恐怖だけだ』 ガーラ、ナルトを思い出す ガーラ『道徳を考慮しないやり方やあきらめは今のオレにとって 受け入れがたいものになった』 土『難しい事を簡単に言うのう…里を治める事をまだ何も知らぬガキが… 今のうち聞きたい事があったら何でも質問しろ 先輩として何でも答えよう…のうダンゾウ…ククク』 カンクロウ『何だとジジイ!!』 テマリ『よせカンクロウ!これでも土影…里の長だぞ!』 ガーラ『…なら一つだけ問う』 土『ああ!なんでも答えてやるぞ…若造』 ガーラ『アンタ達は いつ己を捨てた?』 土『!!』 水(純粋な子…) テマリ『さてガーラ私らはどうする?』 カンクロウ『へっ!』 ガーラ『… うちは…サスケか』 黒『じじい一本とられたな』 土『うるさいわい!』 赤『土影様…ワイらどうするだに?戦闘しに行くだか?』 土『アホ!腰痛が悪化したらどうするんじゃぜ!』 黒『アタイはデイダラ兄をやったっていうサスケが見たい!』 土『…好きにせい!ただし雷影に巻き込まれたら死んでしまう 手はだすな』 黒『よっしゃ!赤ツチはどうする!?』 赤『ワイは土影様の腰に何かあったらいけねーから 一緒にいあるだ』 フー、ダンゾウに小声で『ダンゾウ様 写輪眼の回収のため 我々のどちらかを下へ(サスケのところ)行かせてください』 青『アンタ達木の葉はそのままでいてもらおう 雷影に そう託された』 フー トルネ構えるがダンゾウに止められる 重吾呪印解放 『グハハハハハ ぶっ殺してやらア!! アッハアー!!!!』 ダルイ『見た目よりもその性格の変わりようがすごいな…コイツ…』 シー『集中しろ!こいつとんでもないチャクラしてやがるぞ!!』 水月、サスケに『ついに殺人衝動バリバリ自分から出しちゃったよ重吾のやつ ボクらの事 味方って理解できてんのかな?』 雷、すごい顔で『図にのるなアアア!!!!』 雷影血眼! 本格開戦!! 終わり!サーセイ★ -- 請大家一起拒絕使用危險的Internet Explorer 6! 一起來使用更安全的瀏覽器 Google Chrome 2.0、FireFox 3.5、Opera、 Safari PS. PCMan、KKMan、...很多都是用Internet Explorer的核心,一樣危險! 請及早脫離Internet Explorer 6 以免造成您的電腦資安上問題! By TypeZero 防毒板板主 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.41.184.232

08/26 19:22, , 1F
08/26 19:22, 1F

08/26 19:57, , 2F
鳴人去旁邊玩沙吧...
08/26 19:57, 2F

08/26 20:17, , 3F
雷影好秋啊!!!!
08/26 20:17, 3F

08/26 20:37, , 4F
這個網站的翻譯似乎是用dokutenshi大的翻譯!?
08/26 20:37, 4F

08/26 20:42, , 5F
好像是耶...不過他好像有註明~
08/26 20:42, 5F

08/26 20:43, , 6F
這網站很機車,都不給註冊...不能在裡面回文...
08/26 20:43, 6F

08/26 21:00, , 7F
我愛羅變帥了...........
08/26 21:00, 7F

08/26 22:05, , 8F
1F那是香港網站?我怎看到一堆幫佐助加油打氣尖叫的...
08/26 22:05, 8F

08/26 22:42, , 9F
幫佐助加油意外嗎?我希望他殺了全部人..得到萬花筒卻變弱
08/26 22:42, 9F

08/26 22:52, , 10F
跟鳴人一樣 腦充血
08/26 22:52, 10F

08/27 00:28, , 11F
失禮了 原來佐助這麼受歡迎..看來作者蠻成功的@@"
08/27 00:28, 11F

08/27 16:57, , 12F
可是我比較想要看佐肋跟嗚人被秒殺
08/27 16:57, 12F

08/27 17:19, , 13F
人帥真好
08/27 17:19, 13F
文章代碼(AID): #1AbHVhVH (NARUTO)
討論串 (同標題文章)
以下文章回應了本文
情報
17
21
完整討論串 (本文為第 3 之 6 篇):
情報
15
22
情報
45
61
情報
6
13
情報
17
21
情報
22
40
情報
17
22
文章代碼(AID): #1AbHVhVH (NARUTO)