[閒聊] 20110916 25周年紀念SP的報紙廣告

看板MusicStation作者時間12年前 (2011/09/19 05:02), 編輯推噓10(1004)
留言14則, 11人參與, 最新討論串1/1
出處:日刊スポーツ関東版 http://goo.gl/oZZfU 全版廣告當中,塔摩利被眾多音樂人的歌詞圍繞著。 只能說眾星雲集啊…總共卅九組,各組用的歌詞如下: 「日本の未来は Wow Wow Wow Wow」  -モーニング娘。 「それぞれひとつのLife それぞれが選んだStyle」  -リップスライム 「あいにきて I・NEED・YOU!」  -GO-BANG'S 「愛し合う 二人 幸せの空 隣どおしあなたとあたしさくらんぼ」  -大塚愛 「Boy Meets Girl 恋してる瞬間 きっとあなたを感じてる」  -広瀬香美 「こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ」  -Kinki Kids 「誰かを愛すことなんて 本当はとても簡単だ」  -Yuki 「これが私の生きる道」  -パフィー 「走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう」  -嵐 「たとえば 君がいるだけで」  -米米CLUB 「いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある」  -ゆず 「瞳をとじて 君を描くよ」  -平井堅 「楽しい時だけが仲間じゃないだろ オレ達は」  -ケツメイシ 「太陽浴びて 踊り出そうよ~」  -SPEED 「Ready Steady Go!」  -L'Arc~en~Ciel 「その光がここから どこまでも広がってく... So, Rising Sun」  -EXILE 「この恋感じて 君と二人で夏を抱きしめて」  -TUBE 「キミが胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく」  -ポルノグラフィティ 「ぼくらが もう少し 愛について うまく   話せる時がきたら くらして行こう 」  -スガシカオ 「今日も明日もあなたに会いたい」  -大黒摩季 「負けないように 枯れないように」  -Mr. Children 「現在がどんなにやるせなくても 明日は今日より素晴らしい」  -桑田佳祐 「きっとここから愛なんだッ!」  -V6 「"ありがとう"って伝えたくて」  -いきものがかり 「さぁ 行きましょう C'mon」  -B'z 「ひとりじゃないさ not alone」  -SMAP 「あれから10年も この先10年も」  -渡辺美里 「こんなに好きなんです しかたないんです」  -aiko 「一生一緒にいてくれや」  -三木道三 「あなたの笑顔 それは道標」  -福山雅治 「輝きだした 僕達を誰が止めることなど出来るだろう...。」  -浜崎あゆみ 「Butterfly 今日は今までの どんな君より美しい」  -木村カエラ 「叶える為 生まれてきたの 幼き日々に描いた宇宙」  -YUI 「フライングゲット」  -AKB48 「Be Ambitious!」  -TOKIO 「走る走る俺たち 流れる汗もそのままに」  -爆風スランプ 「叶わないものを叶えてく力が 世界にはきっと満ち溢れてるから」  -倖田來未 「やがて来る それぞれの交差点を迷いの中  立ち止まるけど それでも 人はまた歩き出す」  -GLAY 「明日、今日よりも好きになれる~」  -GReeeeN いつもそこに、音楽がいてくれた。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.220.189

09/19 05:06, , 1F
有ayu,在tamori的左手旁
09/19 05:06, 1F

09/19 10:03, , 2F
很想知道是音樂人親手寫的嗎@@ 有些字都好漂亮喔(誤)
09/19 10:03, 2F

09/19 10:06, , 3F
應該是喔~ 就嵐來說好像是:D
09/19 10:06, 3F

09/19 10:27, , 4F
大家都是用自己的歌詞耶~
09/19 10:27, 4F

09/19 15:23, , 5F
可以借轉YUI板嗎?? 謝謝!!!!
09/19 15:23, 5F

09/19 18:21, , 6F
KK的是兩個人一起寫的~
09/19 18:21, 6F

09/19 20:33, , 7F
用歌詞真的太窩心又有意義了!!!!!
09/19 20:33, 7F

09/19 22:04, , 8F
轉吧
09/19 22:04, 8F

09/19 22:59, , 9F
有V6~
09/19 22:59, 9F

09/20 00:22, , 10F
感謝sydwuz桑的分享 謝謝!!!^_____^
09/20 00:22, 10F
※ 編輯: sydwuz 來自: 219.85.220.189 (09/20 00:26)

09/21 10:36, , 11F
請問一下KinKi的歌詞是出自哪一首歌呢?
09/21 10:36, 11F

09/21 10:58, , 12F
フラワー
09/21 10:58, 12F

09/24 02:01, , 13F
倖田來未的也是她的字跡沒錯~
09/24 02:01, 13F

09/24 02:02, , 14F
所以應該都是親手寫的吧
09/24 02:02, 14F
文章代碼(AID): #1ETbndJs (MusicStation)