討論串[情報] 後藤真希部落格開放!!
共 5 篇文章
首頁
上一頁
1
下一頁
尾頁

推噓25(25推 0噓 2→)留言27則,0人參與, 最新作者csc (怎麼辦)時間16年前 (2008/03/25 21:16), 編輯資訊
0
0
1
內容預覽:
http://blog.gotomaki.net/?eid=1003436. 2008.03.25 Tuesday. お久しぶりです。. author : ごとうまき. お久しぶりです。後藤真希です。. 私の件、また弟の件で、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。. 色々と悩みましたが、
(還有52個字)

推噓1(1推 0噓 0→)留言1則,0人參與, 最新作者shineday (5/17回到地球表面)時間16年前 (2008/03/26 18:14), 編輯資訊
0
0
1
內容預覽:
http://blog.gotomaki.net/?day=20080326. 昨日?今日?東京はあったかかったみたいっスネ。. L.Aはちょっぴり肌寒い感じだったカナ。. さて、昨日の続きですが・・・・(L.Aで一体何してるの?みたいな). 今日は朝からジムに行って、ランニングしたり、したり、した
(還有689個字)

推噓0(0推 0噓 1→)留言1則,0人參與, 最新作者kawainomaki (藍鬍子)時間16年前 (2008/03/27 20:49), 編輯資訊
0
0
1
內容預覽:
http://blog.gotomaki.net/. 本日は、ダンスもやりつつ、料理もしたり、生活してるって感じですね。。。。. てかさ、キンニク痛で、足がめっちゃイタイ. だからなのか歩き方がいつもと違う(笑). あ、そう言えば、ショー(「Carnival」)観に行ったよ!!. 日本から参加してい
(還有113個字)

推噓2(2推 0噓 2→)留言4則,0人參與, 最新作者kawainomaki (藍鬍子)時間16年前 (2008/03/28 18:35), 編輯資訊
0
2
0
內容預覽:
2008.03.28 Friday. 毎日充実。. author : ごとうまき. 本日は朝の9時位に起きて、すぐ昨日作ったスープを食べ、すぐ支度して、ある所へ向かったのさ。. って言うのは・・・あたしが「L.Aでレッスンをしてる」って言ったじゃない?!. そのレッスンの先生が誘ってくれたんだけど、
(還有819個字)

推噓2(2推 0噓 0→)留言2則,0人參與, 最新作者confess (dearest)時間16年前 (2008/03/29 22:17), 編輯資訊
0
0
0
內容預覽:
今日は、朝からカフェで英語の発音を練習してたさ。. 本当にムズイのよあたし全く英語話せないからさ。. 韓国語は、なんとなく話せるけどね!. 中国語は・・・・・うーん。名前は言える(笑). でもさ・・・・まだ、約一週間位居るだけだけど・・・・. 少しずつ英語な私が出てきてるよ. もっと、話せたら最高だ
(還有429個字)
首頁
上一頁
1
下一頁
尾頁