Re: [演出] 高橋愛YouTubeチャンネル『高橋愛lab。』

看板Mo-Musume作者 (懦夫救星)時間1年前 (2022/09/30 19:42), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串6/7 (看更多)
元祖【踊ってみた】紺野あさ美ちゃんと初コラボ!モーニング娘。そうだ! We’re ALIVE 踊ったよ♪ https://youtu.be/H1pNmPgHyPc
こんこんこと、紺野あさ美ちゃんと、そうだ! We’re ALIVEを踊ってみました! 久しぶりだったけど 自由に踊って楽しかった~! 手作り感満載だけど! 同期のわちゃわちゃ感が出たのではないかなぁ?と思っておりますので、ぜひ楽しんでく ださい♡ モーニング娘。25周年 私も盛り上げていきます!!!! だって、モーニング娘。の曲って最高だもん!!!! そして、改めて 5期最高だって思った!!!!! そして!!!! つんく♂さんにも届け~!!!!! あ! あとね、こんこんチャンネルにも出てるので、ぜひチェックしてください!そちらでは浪 漫 ~MY DEAR BOY~を披露してるよー! お楽しみにっっ^_^ 愛c跟konkon互相到對方的頻道拍跳舞片 愛c這邊是跳「そうだ! We’re ALIVE」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.67.132 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1664538142.A.3C3.html
文章代碼(AID): #1ZDjOUF3 (Mo-Musume)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1ZDjOUF3 (Mo-Musume)