Re: [情報] こぶしファクトリー活動終了

看板Mo-Musume作者 (懦夫救星)時間4年前 (2020/01/09 09:03), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 4年前最新討論串2/12 (看更多)
http://www.helloproject.com/news/11547/ 広瀬彩海からのメッセージ いつも応援してくださる皆さんへ 給一直支持我們的各位 まずは急な発表となってしまい驚かせてしまったことと思います。 本当に申し訳ありません。 首先這麼突然的宣佈相信嚇到了大家。 真的很抱歉。 こぶしファクトリーはグループを解散し、それぞれの道へと進む決意をしました。 我們下了決心解散玉蘭花工廠,並踏上各自的道路。 私のアイドルとしての夢は、ハロー!プロジェクトに入ることでした。 我的做為偶像的夢想,就是加入早安家族。 そんな私の夢であり、人生の全てだったハロー!プロジェクトを卒業した後は きっぱり芸能界から離れようと、デビューした頃から決心していました。 那樣的我的夢想,讓我從出道的時候就決心, 在從曾是一切人生的早安家族畢業後,會完全地離開演藝圈。 ですがこぶしファクトリーが5人体制になってから、コーラスやハモリ、アカペラなど表 現の幅が広がり、 自分の歌に対しての意識も一段と強くなりました。 但是從玉蘭花工廠成為5人體制後,在合唱及和聲、清唱等表現的範圍有所擴展, 我自己對歌唱的意識也變得更加強烈。 いつからか、自分の歌で観ている人を勇気づけられるようになりたいという夢が 心のどこかで芽生えていました。 不知從何時起,在內心的某個角落萌生了 想要透過自己的歌曲讓欣賞的人們產生勇氣的夢想。 そしてメンバーが未来について考えている中、私はハロー!プロジェクトという恵まれた 環境を離れて 力をつけ、1人で活躍できるアーティストになりたいと決意が固まりました。 而成員們在就未來做思考的過程中,我堅定了要離開早安家族這個優渥的環境 培養實力,希望成為能夠獨自活躍的歌手這樣的決心。 コーラス業や作詞作曲などについても本格的に学んでいこうと思っており、 既に4月から音楽大学への進学が決まっています。 そこで音楽に対しての学びを深め、更に成長したいと思います。 因為想在歌唱及作詞作曲等方面能有更正式的學習, 也已經確定會從4月起前往就讀音樂大學。 希望在那裡加深對音樂的精進,能夠有更進一步的成長。 今までハロー!プロジェクトという大きな土台ありきでステージに立たせて頂いていた自 分が、個人として活躍できるようになるまでの道のりは険しいと理解しています。 今までの自分に対しての甘えを断ち切って、また1から歌手としての道を歩んでいこうと 思います。 我了解過去總是站在早安家族這個有著堅實基礎舞台上的自己, 要以個人身份有所活躍的路途將會非常險峻。 但我想要斷絕安逸於過去的自己,從頭開始往做為歌手的道路邁進。 そして、こぶしファクトリー、ハロー!プロジェクトで皆さんに見せて頂いた素敵な景色 を超えて行けるように精一杯努力します。 どうか私の、私たちの決心を、受け止めてくださると嬉しいです。 メンバーは前向きに自分たちの未来へ向かって走っていきます。 並且,玉蘭花工廠,會盡全力希望超越在早安家族時讓各位看到的美麗景色。 還請大家包含接納我的、以及我們的決心。 成員們將積極地朝我們自己的未來奔馳。 あと約3ヶ月という短い期間ですが、 私自身もこぶしファクトリーのメンバーとして、リーダーとして、 精一杯活動を全うしていきます。 これからも5人の応援をよろしくお願い致します。 剩下短短的約3個月期間, 我自己做為玉蘭花工廠成員及隊長, 也會盡全力去完成活動。 今後還請繼續給予5人聲援指教。 ──────────────────────────────────────── 野村みな美からのメッセージ いつも、 応援ありがとうございます。 感謝一直以來的聲援。 野村みな美です。 我是野村みな美 私は、ハロプロ研修生に2012年に加入し、約8年間でたくさんのことを学ばせて頂きまし た。 我在2012年加入早安家族研修生以來,約8年下來學到了許多事物。 卒業してからも、これまでの活動や経験を活かして、芸能界でのステップアップを目指し て頑張っていきたいです。 畢業之後,我也想運用至今的活動及經驗,朝演藝圈更上一層樓的目標努力以赴。 具体的には、お芝居に挑戦したいと考えております。 きっかけは、ドラマや映画が好きで、画面を通して、活力を伝える役者さんに憧れを持っ たからです。 具體來說,我打算去挑戰戲劇。 因為我很喜歡電視劇及電影,對於透過畫面帶來活力的演員抱有憧憬。 また、これまでの経験とは、表現という繋がりがあり、これからはお芝居を通して、 たくさんの方に何か感じていただけるような力を届けられたらいいなと思ったからです。 此外,與過去的經驗中,有著所謂表現這樣的連繫,也讓我今後希望透過戲劇, 帶給許多人有所感受的力量。 今まで応援してくださったファンの皆様。見守ってくださった先生方。 切磋琢磨しあったメンバーに恥じぬような姿勢でここからも頑張っていきたいと思います 至今為我聲援的粉絲們。守護著我的老師們。 我會以不讓彼此切磋琢磨的成員感到丟臉的態度在未來繼續努力以赴。 ギリギリな発表で、戸惑わせてしまい、すみません。 ですが、最後まで皆さんと一緒にたくさんの思い出を作りたいので、 会いに来てくださると嬉しいです!! ファンの皆さんが楽しんでいる姿を見るのが、一番の喜びです。 這麼緊急的宣佈讓大家困惑了,真是抱歉。 但是,我想與大家一起創造許多的回憶至到最後一刻, 所以希望大家能來看我們!! 看見粉絲們開心的模樣,就是我最大的喜悅。 ──────────────────────────────────────── 浜浦彩乃からのメッセージ いつも応援ありがとうございます。 感謝大家一直以來的聲援。 この度、2020年3月30日に東京ドームシティホールで行われるライブをもちまして こぶしファクトリーは解散致します。 そして私自身は、ハロー!プロジェクトを卒業することに決めました。 這次,就在2020年3月30日於東京巨蛋CITY HALL舉辦的演唱會後 玉蘭花工廠即將解散。 而我本身,決定將從早安家族畢業。 突然の発表で混乱している方も多いかと思います。本当にすみません。 突然的宣佈或許讓許多人感到混亂了。真的很抱歉。 私は、2011年にハロー!プロジェクトに加入し8年半が経ちます。 活動してきた期間でたくさんのことを経験し、そんな中で将来やりたいことが増えていき ました。 これから様々な分野の勉強をし、私が考えている将来を現実にしていきたいと思います。 我,從2011年加入早安家族後已過了8年半。 在這段活動的期間經歷了許多事情,在這過程中增加了將來想要去做的事。 今後打算就各種領域多做學習,希望能將我思考的將來予以化為現實。 ですが、今まで私たちを支えてくださった皆様の前から姿を消すことはありません。 不過,我並不會從支持我的各位面前就此消失。 関わってきてくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて、今までハロー!プロジェクトで身 につけてきた歌やダンス、活動を通して興味を持ったモデルや女優のお仕事を、今後も少 しずつ続けていければと考えています。 懷著對曾經合作過的各位的感謝心情,我想透過至今在早安家族學得的歌唱及舞蹈、活動, 今後慢慢地繼續去從事感興趣的模特兒及戲劇工作。 自己プロデュースをし、これまでの活動で得た知識や経験を活かして、 今までとは違った角度から皆様を笑顔にしたいと思っています。 我將打造自己,活用在過去活動所獲得的知識及經驗, 從與過去不同的角度去讓大家展露笑容。 まだまだ力不足のところはありますが、応援していただけると幸いです。 雖然還有力有未逮的地方,還希望大家給予聲援。 ──────────────────────────────────────── 和田桜子からのメッセージ いつもこぶしファクトリーの応援ありがとうございます。 突然の発表になり、本当にすみません。 感謝一直以來給予玉蘭花工廠的聲援。 突如其來的宣佈,真的很抱歉。 2020年3月30日に東京ドームシティホールにて行われるコンサートをもちまして、 こぶしファクトリーは解散し、私は芸能界を引退します。 就在2020年3月30日於東京巨蛋CITY HALL舉辦的演唱會後, 玉蘭花工廠就要解散,我則會從演藝圈引退。 私にとって、こぶしファクトリーはすごく大切な存在で、5人で活動することに意味があ る、 この5人でなければ、という気持ちが強くありました。 なので、ここまで走ってきた今、芸能活動に未練はありません。 解散後は社会でこれまでとは違った色んな経験を積んでいきたいと思っています。 對我而言,玉蘭花工廠是非常重要的存在,5人一起活動這件事有著它的意義, 不是這5人不行,的心情是非常強烈的。 因此,一直努力跑到了現在,我已對演藝活動沒有眷戀。 解散後我想在社會上繼續累積與過去不同的各式各樣的經驗。 これからは私も皆さんと一緒に、メンバーの活動を応援していきます。 こぶしファクトリーの活動は充実していてとても楽しく幸せでした。 約5年間大きな愛で支えて下さり、本当にありがとうございました。 今後我將與各位一同,為成員的活動聲援。 玉蘭花工廠的活動是充實且非常快樂又幸福的。 約5年來用大大的愛支持著我,真的很感謝大家。 ──────────────────────────────────────── 井上玲音からのメッセージ いつもこぶしファクトリーを応援して頂きありがとうございます。 こぶしファクトリーとして活動してから、約5年が経ちました。 感謝一直以來給予玉蘭花工廠的聲援。 以玉蘭花工廠身份活動以來,約過了5年的時間。 本日は、皆さんにご報告をさせていただきます。 私たちこぶしファクトリーは、2020年の3月に解散することになりました。 今天,有事情要向各位報告。 我們玉蘭花工廠,決定將在2020年的3月解散。 突然のことで、驚いているかと思います。 事發突然,或許嚇到了各位。 私たちはハロプロ研修生からできた新グループとして、メジャーデビューをしました。 アイドル歴も性格もバラバラなメンバーと、日々走り続けて来ました。 悔しいことや悲しいことなど沢山あって、その度に立ち止まったり悩んだりしました。 それを乗り越えられたのもメンバーやスタッフさん、ファンの皆さんの支えがあったから だと感じています。 そのおかげで嬉しいことも倍嬉しくて、楽しいことも何倍も楽しめました。 我們是做為從早安家族研修生組成的新團體,進而正式出道的。 與偶像資歷及性格都各有不同的成員們,每天持續努力著。 有過許多悔恨及悲傷的事,每次都讓人停下腳步地煩惱不已。 能夠克服那些也都是因為有成員及工作人員、各位粉絲們的支持才能達成。 因此快樂的事也是加倍的快樂,開心的事也是好幾倍的開心。 こぶしファクトリーに沢山のことを鍛えてもらったなと思います。 こぶしファクトリーとしてまだ見たい景色や行きたい場所、色々ありましたが この様な形で終わってしまい、正直悔しいです。 それでも皆が決めた道だから応援したいし、自分も頑張ろうと思います。 感覺玉蘭花工廠真是受到了好多事情的磨練啊。 雖然想要以玉蘭花工廠身份去看的景色及想去的地方,還有好多好多 以這樣的形式結束,說實話很不甘心。 不過既然是大家所決定的道路那我也想給予聲援,而我自己也要更加努力。 解散して、それぞれ別々の道に歩んでいきます。 私はこぶしファクトリーの曲が大好きで、歌うことも踊ることも大好きなので、 今後も皆さんの前でパフォーマンスしていきます。 形は違えども、メンバーそれぞれの道に進んで行くことを応援して頂けたら嬉しいです。 解散後,我們將各自走向不同的道路。 我因為很喜歡玉蘭花工廠的歌曲,也很喜歡歌唱及跳舞, 所以今後也會在各位的面前繼續表演。 雖然型態有所不同,但希望大家能為成員往不同道路的邁進給予聲援。 僅かな時間ですがこぶしファクトリーを、 そしてこれからもずっと井上玲音の応援をよろしくお願いします。 剩下不多的時間內還請給予玉蘭花工廠, 以及今後也請繼續給予井上玲音聲援指教。 ──────────────────────────────────────── 新ユニット発表 http://youtu.be/2kyZtphd2Zg?t=1h4m43s
現在還是不時會回去看當年舞美向她們宣布組新團的影片 大佐那時的淚水太過經典..... 每想到那麼辛苦才得到的機會 只維持了五年的時間 而且結束的如此瀟灑 實在讓人不聲唏噓 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.45.205.98 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1578531837.A.6CD.html

01/09 11:11, 4年前 , 1F
唉....
01/09 11:11, 1F

01/09 11:15, 4年前 , 2F
難過...QQ
01/09 11:15, 2F
文章代碼(AID): #1U5dlzRD (Mo-Musume)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1U5dlzRD (Mo-Musume)