[情報] 安倍なつみ第2子妊娠

看板Mo-Musume作者 (懦夫救星)時間6年前 (2018/05/10 17:55), 6年前編輯推噓4(401)
留言5則, 5人參與, 6年前最新討論串1/2 (看更多)
安倍なつみ、第2子妊娠を発表「安定期に入りました」 出産は今秋予定 2018.05.10 14:34  元モーニング娘。で歌手の安倍なつみ(36)が10日、都内で行われた『第11回ベストマ ザー賞』授賞式に出席し、夫で俳優の山崎育三郎(32)との間に第2子を妊娠したことを 発表した。安定期に入り、今秋出産の予定。  安倍はイベントの囲み取材で「このタイミングなのはたまたまなんですけど、第2子を 授かりました。今、安定期に入りました。今年の秋ぐらいになりそう」と明かした。山崎 の反応について「家族が増える喜びを分かち合いました。すごく喜んでくれました」とい い、笑顔が止まらなかった。性別はまだ不明とのこと。  ベストマザー賞授賞式の壇上で安倍は「このようなステキな賞をいただける日が来るな んて」と感慨無量の表情。「子どもは本当にかわいくて成長もうれしい。希望です」と笑 顔の花を咲かせた。受賞の報せは信じられなかったようで「本当に『私ですか?』って事 務所の方に何度も確認した。そしたら『間違いないですよ』って」と心境を明かし、「今 は育児中心で、その中でできる限りお仕事をさせていただいている。日々、いろんなこと があり過ぎて1日があっという間です」と長男も手が離せないが苦労も喜びと語った。   夫の名前は“育三郎”なので「育児に協力的なのでは?」と聞かれると、「そうです ね」と笑いつつ「パパはいないことも多いんですけど、いるときは全力で子どもと遊んで くれる」とサポートに感謝。ミュージカル風のあやし方もしているそうで「そういう瞬間 もいっぱいありますね。ちょっと変わっているのかな(笑)。でも、音楽にあふれている と思う」。ベストマザー賞の受賞も報告したそうで「すごいねって言ってくれて、一緒に 分かち合って喜びました」と夫婦のやり取りを明かした。  安倍は山崎と2011年の舞台『嵐が丘』での共演をきっかけに交際し、15年12月に結婚。 翌16年7月に第1子となる男児を出産した。  元モー娘。では、昨年9月に紺野あさ美さん(31)が第1子女児を出産、飯田圭織(36) も第3子女児を出産、今年1月に保田圭(37)が第1子男児を出産、4月には石川梨華(33) が第1子男児を出産するなど、妊娠と出産が相次いでいる。  イベントにはそのほか、同賞を受賞した森三中の大島美幸、スポーツコメンテーターの 杉山愛、食育インストラクターの和田明日香氏、起業家の経沢香保子氏らが登壇した。 https://beauty.oricon.co.jp/news/2111135/full/ https://imgur.com/5Yefrob.jpg
https://imgur.com/Sxv0fxt.jpg
https://imgur.com/Do6QPfN.jpg
https://imgur.com/nhfjIn3.jpg
元モーニング娘。安倍なつみが第2子妊娠「出産予定は今年の秋ぐらい」 2018年5月10日14時39分 スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180510-OHT1T50095.html http://www.hochi.co.jp/photo/20180510/20180510-OHT1I50071-L.jpg
安倍なつみ第2子妊娠「(子育ては)鍛えられます」 [2018年5月10日16時11分] https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805100000546.html https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201805100000546-w500_0.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201805100000546-w500_1.jpg
安倍なつみ、第2子妊娠を発表「安定期に入りました」 出産は今秋予定  『第11回ベストマザー賞』授賞式 https://youtu.be/E-31mruOTNM
nacci今天出席『第11回ベストマザー賞』(第11屆Best Mother獎)頒獎典禮時 宣佈已經懷了第二胎 目前進入穩定期 預產期在今年秋天 (難得不是透過SNS而是在公開場合的宣佈) 順帶一提 第一胎長男今年要二歲了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.19.59 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1525946133.A.6A2.html ※ 編輯: allenchen98 (36.231.19.59), 05/10/2018 17:59:11

05/10 18:04, 6年前 , 1F
時間過得好快 感覺第一胎才剛生完 原來快2歲了
05/10 18:04, 1F

05/11 00:37, 6年前 , 2F
可喜可賀!
05/11 00:37, 2F

05/11 04:35, 6年前 , 3F
懷孕還能穿那麼高的鞋子,真的很厲害!
05/11 04:35, 3F

05/11 11:23, 6年前 , 4F
所以看女兒節時已經懷孕了耶
05/11 11:23, 4F

05/11 12:44, 6年前 , 5F
恭喜Nacci~當初初代懷孕也正在夢早巡演,真的都好強
05/11 12:44, 5F
文章代碼(AID): #1Qz1SLQY (Mo-Musume)
文章代碼(AID): #1Qz1SLQY (Mo-Musume)