Re: [情報] 鈴木愛理個人官網

看板Mo-Musume作者 (懦夫救星)時間6年前 (2018/01/24 20:22), 編輯推噓16(1603)
留言19則, 15人參與, 6年前最新討論串3/16 (看更多)
突如其來就決定了7/9要SOLO上武道館 http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=11454 鈴木愛理から重大発表! ■本人からのコメント■ みなさん!!こんばんは!!! 鈴木愛理です!! 今年の初めにお知らせしたように、 現在順調にアルバム制作が進行中です!! わたしにとっては新境地な魅せるダンスナンバーや、ポップやロックなど様々なバンドテ イストの曲など、着々とアルバム内容も見えてきましたよ♡ ライブも少しずつ決まってきている中で ここでまとめて、ライブのお知らせをさせていただくことにしました!! みなさん要チェックです!! 今回のライブでは、制作中のアルバム曲を中心にお届けしていくのですが、私が今まで大 切に歌ってきた℃-ute、Buono! の曲も登場する予定です! COTTON CLUBでは アルバムの中からダンスナンバーを引っさげてのライブを ライブハウスでは アルバムの中からバンドテイストの曲を引っさげてのライブをする予定です!!! そう!お気づきでしょうか!!! どっちも違う内容のライブになるということです! 今日、COTTON CLUBでのライブ先行予約の当選発表がありましたが、 多数のご応募本当にありがとうございました! ここで前からお知らせしていた ライブハウスでのライブの場所と日程を発表、さらに先行予約開始のお知らせです!!! まず、東京では 4月9日(月) Zepp Tokyo 19:00~ 4月10日(火) Zepp Tokyo 19:00~ の2DAYS!!!!! さらに!!! 大阪でのライブも決定しました!! 4月16日(月)なんばHatch 18:30~ 本日1月24日18:00からファンクラブ先行チケット予約始まりまっております!!! http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=11447 みなさまぜひチェックしてください!!!! そしてそしてみなさま ここで重大発表があります。 なんと鈴木愛理、、、 日本武道館公演も決定いたしました!!!! まだまだ実感は沸いていませんが 武道館の日が平日ということもあり みなさまに早めにお知らせさせていただきたく、このタイミングでの発表とさせていただ きますー!!!! 日程は、、、 7月9日(月) 日本武道館!!!!!!! いきなりのことで びっくりしていると思います!! 私もびっくりです!!!!! 私の初めての日本武道館公演。 アルバムを全て引っさげての公演になると思います。 まだまだ未熟者ですが 鈴木愛理のステージ、みなさまと作り上げていける素敵な夏にしたいと思います!! アルバム曲の全貌が見えていない中のお知らせとはなりますが、鈴木愛理のデビュー、ぜ ひ周りの皆様にも教えてもらえたら嬉しいです! 武道館の詳細は改めてお知らせしますので、楽しみにしていてください!!!! 以上、鈴木愛理でした!!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.22.142 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1516796568.A.77E.html

01/24 20:55, 6年前 , 1F
COTTON超難抽,幾乎一個帳號都只會中一場而已
01/24 20:55, 1F

01/24 20:56, 6年前 , 2F
武道館應該就不用怕沒抽中了(!?)
01/24 20:56, 2F

01/24 21:42, 6年前 , 3F
武道館應該會有後輩幫抬轎
01/24 21:42, 3F

01/24 22:19, 6年前 , 4F
SOLO上武道館!!好強!!
01/24 22:19, 4F

01/24 23:05, 6年前 , 5F
「鈴木愛理」上了推特熱門關鍵字 XD
01/24 23:05, 5F

01/24 23:08, 6年前 , 6F

01/24 23:20, 6年前 , 7F
看不懂日文 但是5ch討論的很熱烈 好像酸的也不少-.-
01/24 23:20, 7F

01/24 23:41, 6年前 , 8F
好像真的該辦m line了
01/24 23:41, 8F

01/24 23:43, 6年前 , 9F
哇這麼突然宣佈solo武道館!真期待
01/24 23:43, 9F

01/24 23:45, 6年前 , 10F
不過我猜到時會有各式嘉賓到場 :p
01/24 23:45, 10F

01/24 23:57, 6年前 , 11F
專輯還沒發就先公布武道館 恭喜愛理! 期待嘉賓但感覺會是
01/24 23:57, 11F

01/25 00:01, 6年前 , 12F
℃-ute Buono各缺一 畢竟小舞和桃子歸於平淡了QQ
01/25 00:01, 12F

01/25 01:56, 6年前 , 13F
都不能去,好痛苦QQ
01/25 01:56, 13F

01/25 03:29, 6年前 , 14F
愛理好棒
01/25 03:29, 14F

01/25 10:38, 6年前 , 15F
梨沙子也不會來吧...
01/25 10:38, 15F

01/25 15:09, 6年前 , 16F
7/9可以排看看時間
01/25 15:09, 16F

01/25 19:33, 6年前 , 17F
嚇到了~~~愛理加油啊!
01/25 19:33, 17F

01/25 23:10, 6年前 , 18F
要去一發~~
01/25 23:10, 18F

01/26 08:53, 6年前 , 19F
好棒~
01/26 08:53, 19F
文章代碼(AID): #1QQ7gOT- (Mo-Musume)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1QQ7gOT- (Mo-Musume)