Re: [情報] 菅谷梨沙子に関するお知らせ

看板Mo-Musume作者 (懦夫救星)時間6年前 (2017/10/18 17:45), 編輯推噓9(900)
留言9則, 9人參與, 6年前最新討論串3/4 (看更多)
女性自身的訪問 https://goo.gl/tge7F8 https://data.jisin.jp/contents_img/133/957/133957.jpeg
Berryz工房・菅谷梨沙子 結婚と妊娠を告白「今5カ月です」 投稿日: 2017年10月18日 16:00 JST 「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒 に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。 『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」 「目前,懷孕5個月了。跟對方是今年起開始交往的。年中已經同居並且就在打算看時機正 式登記註冊的時候,知道有了小孩。有種『真是人生最幸福的時候』的感覺」 そう語るのは、アイドルグループ・Berryz工房でセンターを務めた菅谷梨沙子(23)。 '04年の結成から11年間続いたグループが'15年3月に無期限活動停止。発表後は約2年間、 芸能活動を休止していた。だが今年に入り、公式インスタグラムを開設。イベントにも出 演するなど活動を再開していた矢先、突然の“できちゃった婚”を本誌に独占告白したの だ。 如此表示的,是過去擔任偶像團體・Berryz工房主唱的菅谷梨沙子(23)。自'04年成軍以 來持續了11年的團體在'15年3月無限期停止活動。在宣布後約2年的時間,她的演藝活動一 直暫停著。不過到了今年,卻開設了官方Instagram。也開始參加商演重新展開活動的此時 ,卻突然向本雜誌獨家告白"奉子成婚"。 「メンバーにはまだ報告していません。すごくビックリするでしょうね。入籍発表の前に は報告しようと思っています」 「還沒跟成員報告。她們應該會大吃一驚吧。我是打算在宣布入籍前再報告的」 気になるお相手は、都内で働く20代の一般男性。出会ったきっかけは、友人との食事会だ った。 令人好奇的對象,是在都內工作的20多歲一般男性。認識的契機,是與友人的餐會。 「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビ ジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがない ので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」 「才見第二次面就覺得『我肯定會跟這個人一起生活下去吧』地可以確切看到未來的願景了 。很不可思議的感覺。因為從來沒有吵過架,所以真的感覺我們非常的契合(笑)」 交際を始めて半年足らずで妊娠が発覚したことについて、「ただただ嬉しかったです。昔 から20代のうちに結婚して子供が欲しいと思っていたので」と振り返る菅谷。母親になる 喜びについてもこう語る。 關於開始交往不到半年就發現懷孕,「只是單純地覺得很高興。因為從以前就希望能在30歲 前結婚生子」菅谷如此回顧。她也談到將為人母的喜悅。 「エコーで初めて赤ちゃんを見たとき、まだ小さいのにちゃんと心臓が動いていて。言い ようがないほど感動しました。彼に妊娠を告げたとき『もう少し戸惑うかなあ』と思って いたけど、まったくそういう素ぶりは見せなくて。とても喜んでくれました」 「照超音波第一次看到寶寶的時候,雖然還很小但心臟確實在跳動著。那時有股難以言喻的 感動。告訴他懷孕的時候本來還以為『會再感到困惑一點吧』,但卻完全沒有那樣的跡象。 他也非常的開心」 ハロー!プロジェクト・キッズの一員となったのは、8歳のときだった。「このお仕事を してきたおかげで出会えた人もたくさんいますし、歌を歌うことは自分がやりたかったこ となので、この世界に入ったことを後悔していません」と語る。だがいっぽうで2年前に グループ活動停止が決定したとき、「ホッとした部分もあった」と明かす。それだけ仕事 のプレッシャーを抱えていたようだ。 成為早安家族KIDS一員,是在8歲的時候。「多虧這份工作讓我認識了許多人,唱歌也是我 自己想做的事,因此並不後悔踏入這個世界」她說。但是相對的在2年前決定團體停止活動 的時候,「有種鬆了一口氣的感覺」她坦言。似乎工作上的壓力也還是十分巨大。 「今回このような決断に至ったことで、仕事関係者の皆様やスタッフの方々にご迷惑をか けてしまったことは反省しています。でも活動休止後にほかのメンバーがすぐに仕事を始 めるなか、私は何をやりたいのかわからなかった。このまま辞めてふつうの女の子の幸せ を手にしたいと考えることもあったんです」 「這次做出這樣的決定,對工作相關人士及幕後人員造成困擾我已深切反省。不過活動停止 後其他成員很快就開始工作的情況下,我一直不知道自己到底想做什麼。也曾經想過就這樣 離開去追求女生的幸福」 そう語ると、うっすらと涙を浮かべた菅谷。そこで「これまで支えてくれてきたファンに 対して自ら告げたいことは?」と聞くと、こう答えた。 這樣說著時,菅谷隱約泛出了淚光。這時問她「對於至今一直支持著妳的粉絲有什麼想親自 跟他們說的話?」,她如此回答。 「突然のことで大変驚かれる方、結婚前の妊娠をあまりよく思わない方、さまざまな反応 があって当然だと思います。今回のことがきっかけで離れていくファンもいるかもしれま せん。そこは私もちゃんと受け止めていかなければならないと思っています。それでも『 これからも応援してくださるファンがいる』と信じて、私らしく前を向いて進んでいけた らいいなと思います」 「突如其來的宣布,有人會對此感到驚訝、也有人會認為婚前懷孕不太恰當,會有這些反應 我想都是很理所當然。或許會有些粉絲因為這次的事就此離開。對此我也必須要坦然承受。 即便如此我仍相信『有粉絲今後也會繼續給予聲援』,希望能以自己的步調繼續往前邁進」 最後に、将来への希望や夢についても聞いてみた。 最後,向她問到對於未來的希望及夢想。 「まずは出産と育児がありますので、活動はしばらくお休みになります。でも2年間休ん でいる間に『私はやっぱり何か表現することが好き』と気づかされました。その何かを見 つけて、いつか夢を叶えることができたらと思っています」 「首先有生產及育兒在等著我,所以活動將會暫時停下一陣子。不過在休息2年這段時間我 發現自己『果然還是喜歡表演』。因此我希望能發掘出那個想要表現的型態,期盼有一天能 夠實現夢想」 今後は時期を見て入籍する予定だという。アイドルからママへ、その道は平坦なものでは ないかもしれない。しかし愛する男性との未来に賭けた一人の女性として、幸せを噛みし めつつ新たなスタートラインに立とうとしている──。 她表示今後將視時機去登記結婚。從偶像成為媽媽,這條路或許並不平坦。但做為賭上與相 愛男人的未來的女性,她正一邊品嚐著幸福的滋味,站在全新的起跑線上──。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.168.114.22 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Mo-Musume/M.1508319900.A.B8F.html

10/18 18:50, 6年前 , 1F
變媽媽之後好美
10/18 18:50, 1F

10/18 19:30, 6年前 , 2F
恭喜囉~不過也太快
10/18 19:30, 2F

10/18 20:12, 6年前 , 3F
梨子一直很美啊...只有胖瘦的差別XD 恭喜~
10/18 20:12, 3F

10/18 20:45, 6年前 , 4F
好像有瘦,不過真的很突然啊
10/18 20:45, 4F

10/18 20:46, 6年前 , 5F
恭喜risako
10/18 20:46, 5F

10/18 22:52, 6年前 , 6F
趕進度啊
10/18 22:52, 6F

10/19 00:12, 6年前 , 7F
我看了好久認不出來orz 還相到北川景子
10/19 00:12, 7F

10/19 08:35, 6年前 , 8F
然而我也想當搞笑藝人朝小田邁進。
10/19 08:35, 8F

10/19 09:00, 6年前 , 9F
恭喜~
10/19 09:00, 9F
文章代碼(AID): #1PvoASkF (Mo-Musume)
文章代碼(AID): #1PvoASkF (Mo-Musume)