Re: [發行] 9/14 モーニング娘。47th single「この …

看板Mo-Musume作者 (懦夫救星)時間13年前 (2011/08/20 13:45), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串9/23 (看更多)
愛c solo曲「自信持って 夢を持って 飛び立つから」廣播音源 http://www.youtube.com/watch?v=Uib9EmCvczg
AH心の素顔見せないまま そう何だか甘いキスをした AHあれからずいぶん時も経ち ねえ少しは大人になったわ 涙は見せない 旅に行く だけど 信じてて欲しいの SEARCHING NOW WOW WOW WOW SAY TONIGHT 胸を張って笑顔を持ってさあ翼広げて SEARCHING NOW WOW WOW WOW SAY TONIGHT 君を知って愛を知って今があるんだ 自信持って夢を持って飛び立つから 心の言葉にしないまま そう今日まで月日が流れた AH今さら少し照れるけれど ねえ好きだよ君もこの場所も 部屋片づけた 懐かしい写真 やっぱ泣けてきちゃった SEARCHING NOW WOW WOW WOW SAY TONIGHT 期待しょって希望を持って また出会い求めて SEARCHING NOW WOW WOW WOW SAY TONIGHT 転んだって立ちあがって次のステージ 自信持って諦めないで輝け未来 FU SEARCHING NOW WOW WOW WOW SAY TONIGHT 期待しょって希望を持って また出会い求めて COME ON! SEARCHING NOW WOW WOW WOW SAY TONIGHT 転んだって立ちあがって次のステージ 自信持って諦めないで輝け未来 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.45.225.185

08/20 19:34, , 1F
旋律好像ZONE的某一首慢歌....剛好上面有ZONE的文章XD
08/20 19:34, 1F

08/21 13:23, , 2F
一定要推一下的壓...雖然就是個光明未來的歌...XD
08/21 13:23, 2F
文章代碼(AID): #1EJqdvrP (Mo-Musume)
討論串 (同標題文章)
完整討論串 (本文為第 9 之 23 篇):
文章代碼(AID): #1EJqdvrP (Mo-Musume)