西岡剛日記更新了

看板Marines作者 (最喜歡福岡小雞軍團~)時間18年前 (2006/04/20 12:32), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
2006/4/20 皆さん!ごめんなさい。 皆さん最近日記更新してなくてごめん! チームもやっと勢いに乗って4連勝! 今から札幌に移動して、休日なのでゆっくりしよかなと思ってます。 自分自身もちょっと調子上がってきて、体のキレも出てきた感じで盗塁も増やして行く で! 開幕して最初はチームも負けが続き、ファンの期待に答えられへん 自分が情けなく一人で家に帰宅するとどうしたらチームに貢献できるか?とかなんでや ? って気持ちで一杯やったそうした時にふと原点に戻った。 つまり野球を始めたきっかけは楽しいから野球を始めたのがきっかけやった! だから西武戦あたりから楽しんで野球をしています。 今結果も求められるけど、とにかくユニホーム着て試合に出れてる事がとにかく幸せや ! それはファンの応援無しでは今の幸せは無いけどな! ほんまにありがとうございます! 俺もまだまだ力なくて、ミスしたらチャンスで打てへんときもあるけど 暖かい応援をいつもの様に貰いたいです。 話し変わるけど質問メールに答えてって多いんやけど、 ありがたい話にみんなからのメールが半端なく多いから みんなに返してたら寝る時間がありません(泣)だから許して!少しずつ答えるは。 最近やりたい事は1回ライトスタンドで応援してみたい! じゃ札幌行って来ます! 剛 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.75.40.45

04/20 12:37, , 1F
真是個乖孩子XD..最近狀況不錯,趕快回到三割吧XDDDD
04/20 12:37, 1F
文章代碼(AID): #14Hmx7m6 (Marines)
文章代碼(AID): #14Hmx7m6 (Marines)