[閒聊] 水原一平賭博日記

看板Marginalman作者 (目前狀態:P幣 一無所有)時間2周前 (2024/04/15 13:00), 編輯推噓1(103)
留言4則, 3人參與, 2周前最新討論串1/1
This is crazy, Ippei 水原一平氏と胴元1のメッセージのやり取りが記載されていましたので、途中から時系列で 訳しました。 2022/11/14 一平:いやあ、俺、スポーツベット、ほんとひどいねえw。 僕にもう一度賭けるチャンス をくれないかな? 知ってる通り、返済なら問題ないからさ! 2022/12/9 一平:これが最後で、200(20万 )を上乗せしてもらえない? ママに誓っていうけど、USに戻ってキミに支払いをするまでこれ以上は借りないからさ 。 お願いし続けて申し訳ない!” 胴元1→イッペイ;チャージ完了したよ。メリークリスマス 2023/5/20 胴元1:君が負けてる時に悪いね。再チャージするのは構わないんだけど、そのまえに少 なくとも2M(200万 )を6月1日までに返済してもらえないか。 2023/6/22 一平:また、やられちまった。最後にもう一度チャージしてもらえないかな。これでダメ だったらしばらく足を洗うよ。 2023/6/22 胴元1:了解したよ、友達。だけど、私のパートナーを安心させるために、最低500K(50万 )を毎週送金してくれないか? 500は絶対不可欠だ、何しろ金額が金額だけにな。私のパートナーに未送金というのだけは 避けたい。 参考までに知らせるが、私はすでに口座の残高の半分を彼に私のポケットマネーから支払 っているんだ。 何があっても彼には支払わなければならない、だから君にハッキリと頼んでいる。 2023/6/23 一平:俺は最悪だな。。借金を埋められなかった(たぶんまた負けた)。悪いけど、もう1回 だけチャージできないかな? これでしばらくは頼まないって誓うからさ。 2023/6/23 胴元1:わかったよ。対応した。 2023/6/24 一平:うまくいかなかった(笑)。悪い、これが本当に最後の最後の最後で、チャージもら えないかな? マジでこれが最後だ。 胴元1;対応完了だ。私も同じ問題を抱えているんだ。イッペイ、正直言えば、キミが50 0K(50万 )を毎週払ってくれるんならいくらでもチャージしてやれるよ。君はちゃんと支払 えるって知ってるからね。 パートナーには一度は支払わなければならないから、それで君に送金を頼んでるんだ” 2023/11/17 胴元1:やあ、一平、今金曜の2時だ。どうして電話の返信が無いんだい。 ニューポートビーチにいるんだけど、オオタニが犬を散歩に連れているのを見かけたよ。 今から彼の側に行って、どうして君が連絡をくれないか確認してこようか? 私にすぐに電話を返してくれないか。 2023/11/19 一平:正直に言うけれど、僕は暗号資産で大分損をしたんだ。そして、このスポーツベット でも明らかだよね。 それで、なんとか、ここを決済する方法はないかな。相当の損をだしてしまったから。も ちろん僕の責任だけどね。 2023/12/15 胴元1:キミが忙しいのは分かるけれど、少しこっちにもリスペクトを示してくれ。こっ ちも危険を冒してるんだ。何時でもいいから連絡くれ 一平:わるいね、リスペクトを欠くつもりじゃなかったんだ。本当に超超忙しくって。そ れに他にも抱えてる問題があってさ。 全てが上手く行ってないんだよ最近。君は僕に新しい銀行口座の振込先を教えてくれてな いよね。教えてくれたら、いくらかでも明日に送る。 胴元1;銀行口座の情報を一平にメッセージする。 2024/1/6 胴元1;キミのせいで、このままでは収拾がつかなくなる。今日中に連絡がなければ、私 の手に負えなくなる。 一平:悪いね。2日前に日本から戻ったばかりで、また明日出発するんだ。帰国は1月中旬 になる。正直に言うと、僕は今本当に困っていて、支払いを始める前に少し時間が必要な んだ。 https://x.com/DecoOhtani117/status/1778597351726481837 原本是英文版 看起來一平跟組頭關係蠻好的? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 126.254.245.173 (日本) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1713157216.A.729.html

04/15 13:01, 2周前 , 1F
大腸
04/15 13:01, 1F

04/15 13:03, 2周前 , 2F
換個角度想 一平把這家運彩玩爆了
04/15 13:03, 2F

04/15 13:04, 2周前 , 3F
這篇早有中文版了吧==Y
04/15 13:04, 3F

04/15 13:07, 2周前 , 4F
我去八卦沒找到 不過5ch也是三天前的事了
04/15 13:07, 4F
文章代碼(AID): #1c7BHWSf (Marginalman)