Re: 咪口:營運排順序

看板Marginalman作者 (龍貓先生)時間3月前 (2024/03/18 20:45), 3月前編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 3月前最新討論串7/18 (看更多)
ねね今回まさかの本当に2日間として全パート無料パートだったんだよ、これすごい ことなのではないか、どっちの可能性も考えたのねね、ねねすぐネガティブになるじゃ ん、だからなんか最初めっちゃ暗い暗い時期のねね、暗い時期のねねは、もしかしたら なんかそのお金を出してまで見る価値のない人間だと思われてんの、でもその後の立て 直したねで、待って、ずっと永久的に公式のアーカイブに残り続けるねね最強じゃねと 思って、ウキウキだよ、良かった、みんなのおかげでメンタル立て直した。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.221.208.40 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1710765957.A.FF1.html

03/18 20:46, 3月前 , 1F
讀著讀著都快哭了
03/18 20:46, 1F
※ 編輯: MrDodoro (61.221.208.40 臺灣), 03/18/2024 20:47:04

03/18 20:47, 3月前 , 2F
太苦了
03/18 20:47, 2F

03/18 20:54, 3月前 , 3F
我流淚了
03/18 20:54, 3F

03/18 21:20, 3月前 , 4F
我一直都以為免費的女人只是粉絲玩笑話~
03/18 21:20, 4F
文章代碼(AID): #1b-3U5_n (Marginalman)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1b-3U5_n (Marginalman)